ただいま!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま! 画像2
あ、そうそう。
愛知といえばTAMA DRUMS!
ということで昨夜はTAMAの方がライブを観に来てくれておりました。


というのもあってだろうね、昨日は会場入りしてドラムセットを組む時に、スーパースタッフのファンタスティックタダシさんが何も言わずおもむろにスタンド類をピカピカに磨いてくれてました。
憎いね〜浪花の色男。


そりゃドラムセットも喜ぶからみんなも楽しくなるわ。
温かいねえ。


そして名古屋から東京へ無事に帰宅しました。
ただいま!


帰りの道中にESPの萬成さんとSHINGO☆と3人でGETしたブレスレット…
一つ定価1260円する(らしい)物を1000円でGETした。


まぁ一回1000円のガチャガチャの残念賞やけどな!
絶対一個1260円もするはずn...!
かっ、、、かっこええやろ!笑


さてさてそんなわけでとりあえず寝ますか。
おやすみ。

 
  • コメント(全27件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/28 05:29

    おかえりなさい!(*^_^*)

  • HELCA 
    10/28 05:36

    お疲れさまです。
    いつにもましてドラムセットが美しいですね!
    ガチャ、懐かしいなあ
    今は色んなのが出てるんですね。
    残念賞でもいい感じのが出てきて良かったじゃないですか(笑)。
    東でもぶちかまして下さい!
  • ひみこ 
    10/28 05:37

    おかえり!

    ゆっくり爆睡して疲れとってね

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    10/28 06:10


    お帰りー(・∀・)ノ

    つか、KENちゃん……白っ!ww




  • メメントモリ 
    10/28 06:34

    おかえりなさい。

    ただしさん憎いことしてくださいますね。バスドラ横の照明に照らされたけんちゃんの要塞は一段と輝いて大きく見えました。

    今日はゆっくりなさって下さいね

    おやすみなさい。
  • ナッツ 
    10/28 06:44

    ドラムが眩し
    (つ∀`)
  • めたろん 
    10/28 06:46

    おかえりなさ


    ピカピ
    ゙ラムセットで叩くドラムソロ、どうりでいつもに増してKENちゃんが輝いて見えたはずだ


    さすがスーパータダシく


    ゆっくりおやすみくださいね。いい夢見ろよ〜

  • AN-LOVE 
    10/28 06:54

    お帰りなさい


    横浜から やっと参戦出来ます


    めちゃめちゃ楽しみです



  • ぼの 
    10/28 07:01

    お帰りなさい\(^o^)/
    ゆっくり休んで横浜も、よろしくね♪
  • ふーさん 
    10/28 07:07


    おかえりなさいませです。

    輝く相棒。最強の輝きですね!
    そして怪しいブレスレット…うん!格好良いですよ
    (笑)

    とりあえずはまったり…おやすみなさいませ

  • まるこ 
    10/28 07:14

    おかえりなさい!
    三人でブレスレットおそろですか、仲良しさんですね

    KENちゃんの腕、白いw
  • はずく 
    10/28 07:30

    お帰りなさい
    次は関東エリアですね。
    楽しみにしてま〜す

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/28 07:32

    おかえりなさ〜い


    ゆっくり休んで明後日の横浜に備えてね
    や〜っと行ける〜っ


  • どらごん 
    10/28 07:42

    ドラムセット眩しすぎます

    こいつから放たれる音はカッコイイに決まってるっっ


    横浜まで長かった〜
    曜日やっと参戦できます

    早くKEN'ICHIのドラム聞きたいです


    あ。腕めっちゃ白いですね



  • *るあ* 
    10/28 07:44

    名古屋LIVEお疲れ様
    ピカピ
    のドラムセット‥みんなのテンションも
    すなぁ

    ブレスみんなお揃いでいいなぁ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    10/28 08:12

    お帰りーっ


    西日本エリア、お疲れ様でした



    待ちに待った、東日本エリ

    横浜から、参戦しま



    セレブガチャ…1,000円

  • ヨッチ 
    10/28 08:40

    ぉはようございます
    古屋ぉ疲れサマです
    レスレット3人でおそろですか
    ・でも1000円って

  • ☆atora☆ 
    10/28 08:41

    お帰りなさい!!
     
    さすがタダシさ

    何も言わず…って男
    ね(笑)
     
    ライブ待ち遠しいな(*>ω<*)
    横浜もfight

  • MAMI 
    10/28 08:53


    お疲れ様でした☆

    かっこいい輝きを放っていますね(≧▽≦)


    早く生でその光を浴びた〜

  • ゆこ 
    10/28 09:41

    KENちゃん
    お帰りなさいませ
    ラムセットの写真めちゃくちゃカッコいい(゜∇^d)!!
    横浜楽しみにしてま

    ゆ〜っくり休んでくださいねっ(ゝω・´★)

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/28 11:08

    おはようございます(∵)ノ無事到着できたみたいで良かったです

    昨日の名古屋もかっこ良かったですありがとうございましたー(T_T)
    ドラムセットもけんいちくんも輝いてました!!!なんちゃってw

    それでは明後日の横浜に備えてしっかり休んで下さいww
    長旅本当にお疲れ様でした!!!!!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/28 11:40

    かっ、、、かっこええ〜(笑)
  • hiRo 
    10/28 15:24

    無事に帰られて安心しまし


    西森さん、ただしさん、まんなりさんとマシンガンズは本当に心強い仲間がいらっしゃるのですね

    でもそうやって素敵な方が集まってくれるのもマシンガンズのメンバーが大好きだからですよ



    横浜も頑張ってくださいネ

  • るんるん 
    10/28 18:36

    お疲れ様!
    ちょうど折り返し地点かな??しっかり休んで残りのツアーにはげんでち(^з^)-☆

  •  
    10/28 20:45

    ファンタスティックタダシさんってなんでそんなに長いことになっているんですか〜(笑)

    あ、おかえりなさ〜


  • anemone 
    10/28 23:06

    このツアー、フルセット持って来てくれてたんですよね?
    つもブログの
    像で見てるけど、昨夜はすごく近くで見れてうれしかったで
    バスドラのイラストも、ホントに花を添えてて
    しかったです
    義援金箱、グッズコーナーで目にしました…心もあの日とまだ繋がってますね

    「ありがとうございます。責任をもって届けますね。」添えられた1言に安心を覚えました
    高ですよね?マシンガンズチーム

  • 朝太郎 
    10/29 16:09

    お疲れ

    マシンガンズはスタッフやサポートの方々に恵まれてますね

    これも、みなさんの人徳でしょう

    私達もマンナリさんや西森さん、タダシさんをお見かけするとなんだか安心しま

    いよいよ、関東圏すごく楽しみにしています

    早く こんにゃく
    きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)