京都。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/京都。 画像1
京都ありがと〜!
楽しかったよ〜い〜。


ライブ中に京都が似合うと言われたけど、旅行で一日二日とかじゃなく数日間かけてゆっくり滞在したい願望が凄くあるんですよ。
中学生の頃に修学旅行で行ったけど、その時はお寺とか街並みとか見に行かずに楽器屋とか巡ってたからね。笑
わざわざ京都まで行っといてね。笑
修学旅行リベンジしたい。


普段おしとやかな人もテンション高めな人も、みんなステージから見たら今日は同じ色に見えたよ。


気持ちよぉござんした。
ありがとござんした!
次は名古屋だぎゃ。

 
  • コメント(全29件)
  • めたろん 
    10/25 23:59

    KENチャン 京都ライブお疲れ様でした


    ゆっくり京都巡りイイですね〜
    いOffが取れたらぜ


    名古屋に向けてゆっくりおやすみくださ

  • ヨッチ 
    10/26 00:00

    こんばんゎ
    都ぉ疲れサマです
    日も良い感じだったんです
    日の名古屋も、どえりやぁぐゎんばってぇよぉ

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/26 00:03

    お疲れさま〜


    KEN'ICHIくんには、ジャパネスクなカンジが絶対に合う


    夏以外の京都がおススメです。

    八坂さんあたりに滞在して、ほっこり〜とか良いですね。

    でも、貴船とか鞍馬の北の方もおススメ・・・

    修学旅行で楽器屋って(笑)班行動じゃなかったの?

    班内分裂で別行動とか?

    そっちのほうに興味津々

  • うめにしきG (1年A組) 
    10/26 00:07

    京都、お疲れさまでした。
    and 5年生、おめでとう

    次の名古屋も、ガンバってね。
  • *るあ* 
    10/26 00:13

    京都LIVEお疲れ様

    今日も行きたかった
    次の名古屋も盛り上げてね

  • ねこパンチ 
    10/26 00:14

    お疲れ様でし

    LIVEに行けない分ロカホリでリクエストしまくりで飲んでました


    今日も楽しいLIVEになったみたいで良かった

  • てっこ 
    10/26 00:19

    けんちゃん、お疲れ様デス

    うんうん、けんちゃん京都似合う感じ

    今度ゆっくり観光できるといいね

    横浜まで〜あと少し。名古屋頑張ってね

  • ゆこ 
    10/26 00:19

    KENちゃんお疲れ様でした

    楽しかった感が、と〜っても伝わってきます(*´∇`*)

    リベンジ出来たらいいですねっ


  • MAMI 
    10/26 00:23

    お疲れ様でし


    京都は私ものんびり歩いてみたいですね

    修学旅行でも行ってないの


    気を付けて移動してくださいね〜(^o^ゞ


  • HELCA 
    10/26 00:24

    お疲れ様でした!
    今日も楽しかったです!
    京都リベンジ、きっと成し遂げてくださいね。
    2日間、楽しい時間をありがとうございました!
  • 悪鬼羅刹修羅豪傑無双兎 
    10/26 00:26

    お疲れ様でした〜(*´∀`*)
    今宵も楽しい一時をありがとうございました

    これでまた、明日からまた頑張れます

  • ひな 
    10/26 00:36

    京都museに来ると全国大会の時に桜のシールが貼ってあったドラム用の椅子が右側に置いてあったのを思い出す

    今も貼ってあるのかな?

    今夜も熱く激しい
    ラムが聴けてhappyなliveやったな


    京都観光されるときは是非ともご案内させておくれやす_(._.)_
  •  
    10/26 00:40

    修学旅行で楽器屋w
    自由行動だったのかな?

    こんどはゆっくりできたら夏以外にどうぞ^^
  • はずく 
    10/26 00:40

    お疲れ様でした。京都は1回じゃ回りきれないですよねー。

    そして加入丸4周年おめでとう

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/26 00:40

    お疲れ様です(∵)ノ

    今日の京都もすごく楽しかったですありがとうございましたー(T_T)


    次の名古屋全力で楽しみにしてますねwwww
  • しおん☆体調不良につきIN少 
    10/26 00:45

    お疲れ様でし

    名古屋で待っとるもんで、気を付けてこや〜。
    会場を ちんちこちんにしよまいw
  • KANA-P 
    10/26 00:45

    ありがと〜KENちゃん(*´∇`*)ノ
    お疲れ様でし

    めちゃめちゃ楽しくて気持ちよかったよ


    京都は見どころ満載で、何度来ても飽きません
    是非是非、癒されに来てください

  • hiRo 
    10/26 00:55

    けんちゃん 京都お疲れ様でした


    熱いライブが続いてますね


    名古屋も気合い入ってるから絶対盛り上がりますよ



    けんちゃんいろいろな地方の方言よく知ってますね〜


  • とも 
    10/26 01:07

    オレも2バスほすぃ(;´д`)
  • ☆atora☆ 
    10/26 01:07

    お疲れ様でしたっ☆
    ステージかっこいい

    名古屋もfight

     
    修学旅行のリベンジ
    できるといいねっ

  • DELLA_STREET 
    10/26 01:18

    大阪、京都、とっても楽しかった。ありがとう。おつかれさまでした。たくさん笑って声出して、汗かきました。まだまだがしがし攻めていってくださいね。
  • メメントモリ 
    10/26 01:25

    けんちゃん

    お疲れ様でした。
    今日のMCはびっくりする事ばかりでけんちゃんの困った様な表情が可愛かった。今日もありがとう♪
    名古屋でまっとるでね。気ぃ付けておいでんね。はよ逢いたいがね
  • ふーたろう 
    10/26 02:04

    ありがとう!ありがとう!楽しすぎて、今から寝なきゃいけないのにテンションがおさまりません!名古屋でお待ちしております(^O^)気をつけて移動なさってください。
  • ふーさん 
    10/26 03:14


    京都お疲れ様です!

    京都へは立ち寄った程度しかないので、自分もいつかはじっくり時間かけて街を散策してみたいです

    名古屋もFightです!
  • ピカソ 
    10/26 04:39


    京都お疲れさまでし


    和 な感じがケンイチに似合うのやろ
    凛とした感じ

    名古屋!ファイティン



  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    10/26 07:50

    めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
    京都気に入ってもらえてよかったです☆また来て下さいねヾ(^_^)
  • イルカ 
    10/26 09:28

    おはようございます
    京都
    疲れ様でした
    昨日もかなり最高なライブで楽しかったです
    ありがとうございました 明日の名古屋も楽しみにしてますからね((o(^-^)o))
  • 蜜柑 
    10/26 12:17

    大阪、京都楽しかったです。もう感無量でした。楽しかったです!
  • ♪ICHIZU♪ 
    11/4 14:51

    私始めてKENICHIくんを生でみたねですがドラム姿に一目惚れしてしまいました
    々な方のドラム見ましたがここまで心わくわくしたことなかったで


    京都案内したいぐらいです


    ばったり会えないかなぁなんて思っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)