大阪!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/大阪! 画像1
おおきにおおきにほんまにおおきにやで。


しかし盛り上がったね〜。楽しかったね〜。気持ちよかったよ〜。
来てくれたみんな〜、ありがとう。


いつかステージで、笑いに対して免疫力の強い大阪の民を破壊力に満ち溢れたたったの一言でゲラゲラ笑わかせてみたいなぁ。。なんて、ず〜っと前からそんなことを思っております。この大きなハードルを狙わずして越えた時、おれはきっと大きく成長しているに違いないんだ!


そんなことはどうでも良いか!
大阪ありがとう。またな〜!!


シャンデリア綺麗。

 
  • コメント(全21件)
  • 杏(放置中) 
    10/25 02:35

    おぉ〜綺麗(*´∀`*)

    お疲れ様でし
    (*´∀`*)
  • ピカソ 
    10/25 02:43


    こちらこそほんまおおきにおおきにおおきにやで〜☆

    ケンイチのドラミングに
    見事バキュンと撃ち抜かれました♪
    やっぱ 最高



  • 桜姫 
    10/25 02:45

    大阪、楽しかったよー。

    ちょっとやそっとじゃ笑い落とせませんぜ。ふはははー。

    挑戦待ってまっせー
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/25 02:56

    お疲れ(゚▽゚)/
  • だいちん 
    10/25 03:38

    お疲れ様です!
  • HELCA 
    10/25 04:19

    お疲れ様でした!
    今日も楽しかったです。
    明日も参戦しますので、ぶちかまして下さい!

    次の来阪、楽しみにしてますよー
  • ふーさん 
    10/25 04:43


    お疲れ様でした!

    大阪を笑いでも征服できたら怖いものなしでしょう!(笑)

    次のライブも全力前進!!

  • † torauto † 
    10/25 05:20

    ケンちゃん、大阪お疲れさまでした!!
    次回こそ大阪をゲラゲラの笑いの渦にしてやって下さ

  • ゆこ 
    10/25 07:49

    KENちゃん
    日のライブお疲れ様です


    楽しくて充実した時間だった事が凄く伝わってくる日


    私まで、ワクワクして嬉しくなります


    関東で待ってます

    ヽ(*´▽)ノ
  • *るあ* 
    10/25 07:52

    こちらこそおおきに
    本っ当に楽しかった

    行って良かっ

    私もシャンデリア気になりました

  • めたろん 
    10/25 07:58

    大阪ライブお疲れ様でした


    笑いにキビシイ大阪の皆さんをゲラゲラ笑わす…大きい目標ができましたね


    京都もガツンと盛り上がっちゃってくださ

  • ぼの 
    10/25 08:24

    皆さんのブログ更新で、ツアーの勢いが伝わってきます!横浜で待ってます(*≧∀≦*)
  • ヨッチ 
    10/25 08:41

    ぉはようございます
    処の箇所も楽しそうで、盛り上がった様子が浮かびま
    日の京都でもブチ暴れて下さい

  • ☆atora☆ 
    10/25 08:57

    お疲れ様です
     
    何だかとっても大阪
    メラメラ熱そうですねっ

    伝わって来る

     
    その熱さのままで…

    関東に来るまで待ってます

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/25 09:43

    お疲れ様です\(^o^)/
    大阪楽しすぎてもうwwありがとうございまし

    じゃあ私はその日を楽しみに待ってますねww

    シャンデリア綺麗すぎてライブ中一瞬見とれてしまいましたww場所も近かったんでw
    今日の京都もよろしくお願いしまっっす(゚
    ゚)ゞ
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/25 11:27

    お疲れ様でしたー昨日は自分的初日だったため最初っから最後まで張り切って暴れ倒しました
    あれそんな人を笑わせることに貪欲でしたっけ?笑

  • るんるん 
    10/25 12:59

    お疲れ様♪
    盛り上がったみたいで何より(^-^)
    今日の京都も頑張って!!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    10/25 13:53

    お疲れ様でし
    休みのメドがたったので、さっき福島と仙台のチケットを購入しました
    い東北にも、マシンガンズの熱さを運んで来て下さいね

  • あーる 
    10/25 15:27

    破壊力に満ち溢れた一言‥いつでもかかってきなされ!⊂(´∀`)⊃

    今日もケンちゃんの武器で皆さんをぶっ壊して来てね


    お疲れさま&おおきに(^O^)

  • イルカ 
    10/25 15:39

    大阪ライブお疲れ様でした
    日もかなり盛り上がって
    ちゃめちゃ楽しかったです
    今日の京都も楽しみにしてますからね

  • ひー@さっくいっとギャ 
    10/25 19:00


    お疲れ様でした!
    ほんまに楽しかったです。ぶっ飛ばし過ぎて、今すごい体痛いです(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
    とりあえず、最高でしたね
    昨日はありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)