初めての街、岩国。

岩国楽しかったわ〜!!


SNAKE BITE LOVEのみなさんや会場のTHE UNDER GROUND GARAGEのボスのMr.Dudleyにも久しぶりに会えて嬉しかったし、ライブも楽しかったし、とにかく楽しい夜でした
そのまま泊まりたいくらいやった。しかしライブ後は移動を控えてたので・・・チーン。。


凄く気になる街や岩国。
是非また行きたいな!!


I'm so happy!!
A ri ga to u go za i ma shi ta!!!

 
  • コメント(全13件)
  • HELCA 
    10/23 01:26

    観光で一度行きましたが、時間がゆっくり流れている落ち着いた感じのところだったような気がします。
    素敵なとこですよね!
  • てっこ 
    10/23 01:30

    おお〜っ、めっちゃ楽しかったんだね

    お疲れ様でし

    移動、お気をつけて


  • 蛇姫 
    10/23 01:32

    お疲れ様でし

    楽しそう〜

    余韻に浸って、さらに楽しむ時間がなくて残念だった

    またご一緒して楽しくなっちゃえばいい

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/23 01:38

    未踏の地だわ

    楽しめたなら、なによりで

    そっか、移動なんだよね。気をつけて!

    横浜まであと1週間だ〜

  • つるぽん 
    10/23 01:45

    お疲れさまでした!
    めっちゃ楽しかったですよ


    また行きたいと思って下さって、地元民としては嬉しい限りです

    是非また来てくださいね!お待ちしてま

  • ふーさん 
    10/23 01:54

    岩国めっちゃ楽しかったですー!!まるで外国のクラブでやってるかのような不思議な感覚に

    マシンガンズは勿論、SNAKE BITE LOVEさん達も格好良かったです
    セッションもめっちゃ嬉しかった!有難うございましたっ!!


    まだまだツア-続きますが頑張ってくださ
    移動お気をつけて。
  • めたろん 
    10/23 02:02

    ツアーの合間のイベントも楽しくできてよかったですね


    移動気をつけてください
    々に関東に近づいてくるのにワクワクしながら待ってま

  • はずく 
    10/23 03:36

    お疲れ様でした♪めっちゃ楽しかったで

    普段では味わえない空気のなか、マシンガー魂に火が付き燃えました。

    気を付けて移動してくださいね。
    関東に戻ってくるのをお待ちしてます


  • うめにしきG (1年A組) 
    10/23 10:01

    楽しい夜を過ごされたようで良かったです♪
    「凄く気になる」 「是非また行きたい」 て
    言ってもらえる岩国が羨ましいっす。
    チーン。。な思いを引きずりつつの移動、どうぞお気をつけ

  • るんるん 
    10/23 10:11

    お疲れ様!
    すごいテンションでビックリ(>_<)
    超レアなライブだったっっ
  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/23 11:37

    お疲れ様です(∵)ノ

    うん、昨日楽しかったですww途中で迷って会場まで辿り着くのが大変でしたが(笑)行って良かった

    ありがとうございました!!!!
  • イナゾー 
    10/23 11:39

    SEX MACHINEGUNSライブ 最高
    んな田舎で ありがとうございました

  • ヨッチ 
    10/23 15:19

    岩国ラィヴぉ疲れサマでしたぁ

    明日ゎ大阪ですね

    近くに居るのに、行けないのがトッテモ×2残念です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)