広島。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/広島。 画像1
昨夜は来てくれたみんな、ありがとう。
楽しい夜でした。
みんなのパワーは凄いね。


一夜空け、今日はまた愛媛に居ます。
愛媛で電車に乗るなんて、何年ぶりやろか・・・
一時間に数本しか出てない電車を待ちながら、駅に住み着いてるっぽくてさっきからブンブン飛びまわってるちょっとでっかい蜂の襲撃に怯える黒ずくめ。これは完全に服装間違えた。電車待つ時間が長い。蛇と蜂は恐怖。笑

 
  • コメント(全25件)
  • 嘉娜-kana-【狂蘭】/B†B 
    10/21 14:48




    お疲れ様でした^ω^


    あたしも蛇と蜂は怖いです((((;゜Д゜)))←
  • ちぃ 
    10/21 14:55

    電車乗れましたか?
    黒い服は、
    険やね
  • メメントモリ 
    10/21 15:01

    昨夜はありがとうございました。とても素敵な空間でした☆ドラムソロも今までで一番かっこ良かったと思いました。
    あの場に居られて幸せです

    今日はご実家でしょうか?ゆっくりされて下さいませ
  • てっこ 
    10/21 15:08

    蜂は白がいいんだっ


    けんちゃん薄着だねー東京は寒いです

    ああっっ…アングルもうちょっと上で〜けんちゃんのお顔見れたのに…

  • ☆atora☆ 
    10/21 15:15

    オシャレさん(^-^)

     
    私もいつも服装、黒いので
    気持ちわかります

    デカイ蜂とか怖いですよね

     

  • ヨッチ 
    10/21 15:27

    こんち
    そちらの天気ゎどぅですか
    西は夏日でしたが、今ゎ曇り気味
    ィ感じのベンチですねぇ
    曜日には大阪来るんですね
    ッチは行けませんが、家で
    いてま

  • 蛇姫 
    10/21 15:32

    うわっ 薄着 寒ッ

    うわっ 体薄

    広島ライブ お疲れさまー

    今日はゆっくりしてんのかな?
    地元の空気いっぱい吸って、補充しといてね


  • ふーさん 
    10/21 15:39


    お疲れ様です


    昨日の広島、がっつり楽しませていただきました!

    バンドのパワ-は勿論KEN'ICHIさんのドラムソロ、、めっちゃ良かったです!感激でした!有難うございました!

    蜂は黒と男前に寄ってきます。でも刺されるのは御免ですよ


    明日のイベントに参加する事にしました。地元ですので
    しくお願いします!
  • HELCA 
    10/21 15:41

    お疲れ様でした。
    今日の更新で意外な一面が判明(笑)。
    もう電車は来ましたか?
  • ねこや 
    10/21 15:57

    あらま、さっき白蛇見て来たところです〜。まあ、うじゃうじゃいたら、嫌だけど…。
  • 麻珍@最近は放置気味 
    10/21 16:40

    昨日は良いライブをありがとう!!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/21 16:41

    お疲れ様です(∵)ノ
    昨日楽しすぎてやばかったです(^_^;)ありがとうございましたwwwwwwwwww

    今日は愛媛に帰られるんですねー
    っかり癒されてきて下さいな(^o^)

    あと蜂にはお気をつけて(T_T)(T_T)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/21 17:10

    あら、黒は危険です

  • めたろん 
    10/21 17:11

    広島ライブお疲れ様でした


    蜂は黒に寄ってくるって言いますからね


    いっそTシャツ脱いじゃうとか
    てさすがに寒いか

  • ねこパンチ 
    10/21 17:19

    お疲れ様でした!
    こちらこそ昨日はありがとうございまし
    すごく楽しかったで

    変態ですが
    れからもよろしくお願いします

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/21 17:19

    おっつかれ〜
    ばんがってくれぃ!
  • えみりん 
    10/21 17:46

    昨日はとても楽しかったで

    男率多かったし凄く盛り上がって、皆笑顔で変態になれました(笑)
    また広島に来てください♪
    待っとるけぇーねー(*´艸`)
  • あーる 
    10/21 17:57

    ラメラメタンク万歳\(^O^)/

    大阪でキリンになって待ってます


    蜂あっち行け

  •  
    10/21 18:02

    黒い服は蜂には危険ですね
    無事のれたかな?
  • パンな・ヘナチョコ 
    10/21 18:21

    蛇はカッコイイから好きー
  • か−き18 
    10/21 19:02

    昨日はありがとう(`∇´
    楽しかったです\(^ー^)
    また来てください

  • るんるん 
    10/21 19:02

    蛇がでてくるん?
    っていうか、虫は怖いよね(-_-;)
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    10/21 22:03

    けんちゃんカッコいいから蛇も蜂も寄ってきちゃうよ

  • *るあ* 
    10/21 23:11

    もう一度愛媛

    ゆっくりして

  • 釜田寛衛 
    10/22 21:38

    蛇メタルは黒が映えるBee面にも佳曲数々…SEX MACHINEGUNSライブは九州四国広島から山口イベントへ熱狂の数珠つなぎ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)