九州エリア。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/九州エリア。 画像1
大分も気持ちの良い夜でしたな!
みんなありがとね。


今回のツアー、九州地区は3ヶ所だけやったけどどこも熱くて嬉しかったよ。
始まったばっかりのツアーやのに幸先ええやないか!
ありがとう!


これから先もまだまだツアーは続きまっせ。
これから行くとこも楽しみやな。
待っといてな。


おやすみ!

 
  • コメント(全27件)
  • MAMI 
    10/18 06:39

    朝からセクシーな目線、ありがとうございま


    待ってますよ〜〜〜


  • ふーさん 
    10/18 06:40


    九州お疲れ様です


    序盤戦からいい感じのようですね☆良かった…

    そして自分にとっての初日。松山お邪魔します!ワクワクしてます!ホント楽し
    宜しくお願いします!!


    …お、男前KEN'ICHIさん!!!
  • てっこ 
    10/18 06:48

    楽しみに待ってるからね〜


    けんちゃーん…カッコイイ


    おやすみなさ

  • にぃにゃん 
    10/18 06:53

    お疲れさまで

    もう移動は終了?それとも今日から?大分からだと船移動ですよね。船だとゆっくりできる時間が作れるので身体を休めますね

  • うめにしきG (1年A組) 
    10/18 07:00

    九州エリア、お疲れさまでした。
    幸先ええスタートが切れたとのことで
    参加する楽しみが増しておりますよ。
    少しゆっくりされて、また明日ガンバって下さいね

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/18 07:03

    おやすみ〜
    気出た

  • ヨッチ 
    10/18 07:07

    kenチャンおはよぅ
    っぱらィイモン見せて貰いました
    ッチより色っぽ過ぎるぅ〜
    ィヴぉ疲れサマです
    日は移動日ですかね
    を付けて下さいねぇ

  • パンな・ヘナチョコ 
    10/18 07:21

    うぉ!KENちゃんのサービスショットにやられ

    九州3ヵ所とも盛り上がったみたいで良かったです
    しい

    また九州来て
    よろしくお願いしますm(__)m

  • メメントモリ 
    10/18 07:26

    おはようございます
    毎日充実されている様で何よりです。
    今日は移動日でしょうか?気を付けて愛媛まで行って下さいね。お素敵画像ありがとう〜。はぁかっこいい
  • HELCA 
    10/18 07:34

    お疲れ様です
    次の本番に向けてよく休んで下さいね。
    まだまだツアーは続きますが、頑張って下さい!
  • ゆこ 
    10/18 07:39

    KENちゃん
    おはようございます
    九州ライブお疲れ様でした

    充実した時間
    った様子が

    私まで嬉しくなります(*´∇`*)

    地元ライブも頑張ってくださいねっ☆☆
  • あーる 
    10/18 08:04

    きゃー(*´∇`*)カッコよすぎや


    待ってる待ってる〜\(^O^)/
  • めたろん 
    10/18 08:06

    大分もお疲れ様でし


    早くライブ行きたいです〜
    を長〜くして待ってます


    KENチャンのこのステキ笑顔に早く会いたいです

  • *るあ* 
    10/18 08:07

    九州エリアお疲れ様
    っちょいい

  • にゃろ 
    10/18 08:14

    楽しい時間をありがとうございました!!長いツアー、九州以上に熱くなる事を祈ってます♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/18 08:15

    お疲れ(゚▽゚)/

    次もばんがって!!
  • ぼの 
    10/18 08:19

    お疲れ様〜楽しみに待ってます(*´∇`*)
  • 凍檸茶 
    10/18 08:32

    KENちゃんおはよう


    ステキな写メありがとう

    見たら元気が出てき
    これで一日頑張れる

    KENちゃんもHAPPYな一日になりますように

  • ☆atora☆ 
    10/18 08:58

    おつです(*´ω`*)
    ゆっくり休んでくださいね
     
    あら
    カッコイイ写メありがとう

    今日も、1日頑張ります!!
     

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/18 09:19

    おはようごさいまっっす〜
    九州3公演お疲れ様でした

    3ヶ所とも本当素敵なライブでした、行って良かったああああああ
    朝からいいもん見せていただきました(*∵*)今日は良い日になりそうだwwwwww
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/18 09:47

    イケメン(・∀・)
  • あずき 
    10/18 10:24

    おっと、朝から鼻血で貧血になるとこでしたぜ。よっしゃ、仕事がんばります!
  • 蛇姫 
    10/18 11:45

    おはよーどらん光

    楽しそ
    KEN'ICHIの言葉がキラキラ
    てる

    幸先いいッて、嬉しいね

    どんどん制圧していって、強化してって

  • るんるん 
    10/18 12:38

    お疲れ様★
    超楽しい3日間でした!!
    また、明日から頑張ってね(^з^)-☆
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/18 18:51

    昨日はお疲れ様でし


    凄く楽しかったです


    若くないので今日はぼろぼろです…仕事きつかったけど…やっぱりLIVEに行く為に仕事してるようなもんで


    また来てくれたら嬉しいです…四国も頑張ってくださ

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    10/18 19:48

    わお

    けんちゃん、イケメ

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    10/19 01:10

    かっこよすぎるその写真を待ち受けにしたい

    ぜひポスターにして欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)