ツアー2ヶ所目。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー2ヶ所目。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー2ヶ所目。 画像2
昨夜は福岡ありがとう!
それはそれは気持ちええ夜でしたとさ。


今日は大分。楽しもな〜。
画像は昨日の。

 
  • コメント(全26件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/17 13:04

    すげぇ(^O^)/
    お疲れ(^-^*)/

    大分頑張って
  • HELCA 
    10/17 13:15

    お疲れさまでした!
    移動と本番で大変でしょうが、今日も頑張って下さいね。
  • にゃろ 
    10/17 13:17

    福岡さいこーでした\(^o^)/ドラムソロかっこよすぎでした!!
  • まぁさ 
    10/17 13:36

    お疲れ様デス
    夜も素敵な夜になりますように
    戦しまぁーす

  • メメントモリ 
    10/17 13:40

    こんにちは。
    お疲れ様です
    わたくしも早くライブに行きたいです。そろそろお疲れが出てくる頃かと思います。お身体ご自愛下さいませ。
    お差し入れを持参して松山に参りますね
  • ぼの 
    10/17 13:40

    お疲れ様〜(o^−^o)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/17 13:43

    バックドロップもカッコイ
    3箇所めもビシっとキメて

  • ゆこ 
    10/17 13:46

    KENちゃん
    はようございます☆
    楽しかった様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいます

    (*^o^)

    ドラムセット
    ッコいいです(゜∇^d)!!
    今日も頑張ってくださいね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/17 14:07

    おはようごさいまっっす

    昨日はお疲れ様でしたああああもう本当ありえないくらいかっこ良かったですありがとうございました(T_T)(T_T)

    今日の大分も楽しみにしてますね

  • あーる 
    10/17 14:53

    うぉぉぉ(^O^)カッコいい

  • つぅ 
    10/17 15:09

    SHINGO…スーパーサイヤ人みたい
    (*/ω\*)

  •  
    10/17 15:18

    ドラムセットかっけ

  • すずらっぴ  
    10/17 15:22

    髪型キマッテマス!!
  • ふーさん 
    10/17 15:36


    博多お疲れ様でした


    行きたかったですが
    楽しいライブだったようでなによりです


    大分も全力で!!
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    10/17 15:44

    福岡もお疲れ様でし


    新ユニフォーム似合ってるよ

  • ちょぼチャン 
    10/17 16:56

    昨日はお疲れ様でし

    むちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですっ

    残りのツアーも、がんばって下さいねー

  • ☆atora☆ 
    10/17 17:21

    ドラムセットも2人とも
    超〜カッコイイ(*>ω<*)

     
    大分ライブもfightっす


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/17 17:48

    福岡お疲れ様でした



    今日楽しみで

  • るんるん 
    10/17 17:50

    お疲れさま(^-^)/
    昨日のライブは終始笑けたぁ★
    九州ラストも盛り上がりまっしょい!!
  • ヨッチ 
    10/17 18:27

    もぅ始まってるんでしょうかぁ

    今日もぐゎんばDeath
    っっ
    ーパーサイヤ人発見

  • パッチ 
    10/18 00:02

    福岡、ちかっぱ楽しかったです!!

    KEN'ICHIさんの熱い一面に触れられて、嬉しかったなぁ〜(^^)♪

    あ、今更ですが…
    夜遅く帰っても、鼻をブーブー言わせながら出迎えてくれる、うちのワンコに癒されてますよ。笑
  • *るあ* 
    10/18 00:27

    けんちゃんとSHINGOの写メ素敵

  • hiRo 
    10/18 00:34

    けんちゃん ツアー3日目お疲れ様でし


    九州は今日がラストでしたが楽しめて良かったです


    次は地元愛媛ですね


    久しぶりにご実家にも寄れるのか


    もう早くライブに行きたくてうずうずしっぱなしです

  • パッチ 
    10/18 00:48

    福岡、ちかっぱ楽しかったです!!

    KEN'ICHIさんの熱い一面に触れられて、嬉しかったなぁ〜(^^)♪

    あ、今更ですが…
    夜遅く帰っても、鼻をブーブー言わせながら出迎えてくれる、うちのワンコに癒されてますよ。笑
  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/18 05:23

    サイヤ人にセットの仕方聞いてみてください。(・∀・)キョウミシンシ
  • ステラ 
    10/18 15:43

    福岡めっちゃ楽しかったです。
    KENちゃん、なんかまた大きくなってて(あ、ドラマーとして)驚きました。
    また、福岡来てください。残りのツアーもファイティンです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)