ツアー初日〜。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー初日〜。 画像1
ツアー1発目の鹿児島公演、無事終了しやした。


来てくれたみんな、最後までアンコールも呼んでくれたみんな、ありがとうございました。
ほんとにいろんな所から落っこちるくらい嬉しかったですよ。←笑


せっかくあんなに呼んでくれたのに、時間の都合で演奏しきれず残念でした。しっかしめっちゃ嬉しかったんで!!
ありがとうございました。
鹿児島のみんな、またね!


これから行くところのみんなは、楽しみに待っといてね。

 
  • コメント(全32件)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    10/15 01:16

    初日お疲れさまでした☆
    各地でマシンガーが待ってますよ

    体に気を付けてツアー回ってくださいね
  • にぃにゃん 
    10/15 01:16

    お疲れさまでした
    々の鹿児島でいままで1番楽しい夜を体験できました。身体中ギシギシいっていますが気持ち良かったです

    2回ほど落ちましたが大丈夫ですか?アザとかできてませんか?

  •  
    10/15 01:16

    いろんなところから落っこちた話聞きました(笑)
    それだけめちゃうれしかったんですね〜
    今回けんちゃんのドラムセットで回るんですね
    楽しみがまた一つ増えました〜

  • メメントモリ 
    10/15 01:16

    賢一さん、お疲れ様でした

    はーい(^o^)/良い子にして待ってます。早く逢いたいです
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/15 01:17

    わぁ〜

    ドラム、フルセットなんだね〜

    初日、お疲れさま


    何回落っこちたの


    月末まで行けないけど、楽しみにしてる

  • ケリー 
    10/15 01:18

    KEN'ICHI君、水戸にくる予定あるかい
    楽しみにしてるよ!
  • あんこCHANG 
    10/15 01:26

    おやっとさぁ〜♪
    (≧∇≦)ノ口

    楽しかった〜
    ありがとう〜
    本当に素敵♪


    怪我しないようにね

  • MAMI 
    10/15 01:40

    待ってますよ



    今日はお疲れ様でし

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    10/15 01:47


    今ドラマーが熱い



  • にゃろ 
    10/15 01:53

    私も楽しすぎて首から上が落ちそうでした!気を付けましょう><バスドラの柄が素敵でしたーo(^▽^)o
  • HELCA 
    10/15 01:54

    お疲れさまです!
    盛り上がったんですねぇ。
    会場にいたみなさんが羨ましいです。
    自分の頭を振る順番を心待ちにしてます
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/15 01:56

    すげぇドラムセット!!


    お疲れ(*゚ー゚)v
  • だいちん 
    10/15 01:57

    セットの配置が美しすぎます!
    福岡行けるといいです(・・`)

  • ゆこ 
    10/15 01:59

    初日おめでとうございます
    ライブ楽しかった様子が伝わってきます

    楽しみに待ってます
    お疲れさまでした
    っくり休んでくださいねっ

  • とも(^ー^) 
    10/15 02:00

    初日〜おつかれさまです。

    盛り上がってたんですねえ

    (落っこちるくらい:笑)

    セットがギュッとなってるように見えますが…

    後ろの旗もデザインが変わってる


    みんなの元気をいっぱい溜めて私たちの元に届くのを関西で待ってますよ

    それまでこっちも仕事頑張りよるよ!
  • どらごん 
    10/15 02:02

    鹿児島初日
    疲れ様でした

    ん?KEN'ICHIはどっかから落っこちちゃったのかな


    そんなにテンション上がってたんやね〜


    そのテンションキープしたまんま、北上してきて下さ


    まずは〜お疲
    ですね



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    10/15 02:16

    初日お疲れ様でした


    いです


    月曜日楽しみです

  • *るあ* 
    10/15 02:40

    いや〜かなりの燃え上がりっぷり

    楽しそ

    LIVEお疲れ様

  • ふーさん 
    10/15 03:55


    鹿児島お疲れ様でし


    その勢いで他の場所でもいいライブを!自分も楽しみです!



    2バスYeahー!!

  • パンな・ヘナチョコ 
    10/15 05:04

    お疲れさまでした

    めちゃくちゃ楽しかったです!汗だくになりました。
    KENちゃん熱かったね!!
    落っこちるのはいいけどケガはしないで


    ライブなかなか参戦できないけど大好きです
    た頑張って参戦しま

  • てっこ 
    10/15 06:48

    初日お疲れ様です

    楽しかったんだね〜

    ケガはしてませんか?色んな所から落ちたって

    テンション上がったままで、お待ちしてまーす

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/15 07:32

    おはようございます
    日は鹿児島公演お疲れ様でした(∵)ノ

    お、落ちたのはワザとですもんね!wwうんうんwwいやー心配しましたよww大丈夫でしたか?
    でも本当楽しかったです、ありがとうございました(´∀`*)

  • るんるん 
    10/15 08:03

    お疲れ様(^_^)-☆
    久しぶりの鹿児島、熱気ムンムンで熱かったね

    …えっと、ケガはない?
    気をつけてね(・・;)
  • はずく 
    10/15 08:19

    お疲れ様でした。
    ほんとに落っこちるくらい(笑)盛り上がりましたね
    楽しかった〜


    ありがとうございました

  • ヨッチ 
    10/15 08:36

    ぉはようございます
    kenチャンも落ちるホド盛り上がったラィヴだったって事Deathネッ

    ぉ怪我にゎ気を付けて下さ
    誰かゎ、つったとか言ってましたがぁ(爆笑)
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    10/15 09:00

    おはようございます
    昨日は、お疲れ様でした。めっちゃ楽しかった

    わざと転がり落ちても怪我しないように気をつけてね

  • ☆atora☆ 
    10/15 09:34

    ツアー1日目お疲れ様でした
     
    いろんなとこから
    落ちたんです

    ケガしないでくださいね

    それだけ燃え
    超〜楽しかったってことだ

  • あーる 
    10/15 14:18

    落っこちたの

    ダイジョブですか
    (・o・)

    あと9日楽しみに待ってま

    初日お疲れさまでし

  • さく 
    10/15 19:09

    楽しかったです!
    まさか2回も落ちるとは思いませんでした!笑

  • ピカソ 
    10/15 20:45


    うんう
    (=゜-゜)(=。_。)

    待ってる〜



  • hiRo 
    10/15 23:11

    けんちゃん お疲れ様でした〜(*^o^*)

    相当盛り上がったのですね


    良かった良かった


    全国各地で待ってる人がいっぱいいるからね〜


    待ち遠しいよ

    ケガしないようにね

  • ミレイ@絶賛放置中 
    10/15 23:40

    ドラムセットに突っ込むとかYOSHIKIさん意識ですか←とかいう冗談は置いといて、お怪我はありませんか?初日お疲れ様でしたー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)