打ち合わせい!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/打ち合わせい! 画像1
昨日はお昼にシンコーミュージックさんにお邪魔して、とある打ち合わせをしてきました。


その内また面白そうなお知らせが出来ると思うので、まぁなんとな〜く楽しみにしといて下さいな。


画像は偉大なる銅像にインスパイアされてみたの図。
THE BEATLES!


とんでもなく失礼かつおこがましすぎるけど、一番上にこの自分の顔を銅像にした物を足して並べたらシュールすぎて面白すぎるなと内心に秘めていたものがあったのはここだけの話。
こういうシュールで密かな妄想が結構好きなのも、ここだけの話。笑

 
  • コメント(全18件)
  • ゆこ 
    10/9 03:01

    お知らせ待ってます

    ここだけの話し、可愛いで



  • ファーロング 
    10/9 03:03

    お疲れ様です

    この日記を見ておもわず笑ってしまったのもここだけの話し。笑

  • HELCA 
    10/9 03:07

    お知らせ、気になりますが気長に待ちます。

    KEN'ICHI君がBEATLES派とは意外!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/9 03:10

    良い目をしてる〜

    そりゃ、Imagineって歌った人の前だもの、
    いろいろImagineしちゃうでしょう・・

    お知らせ、全力でわくわくしつつ待ってるね〜


    で、こういう彫塑は本人にはあまり似てないのもここだけの


    特にTHE BEATLESはゼッタイに似てない・・
    東京タワーの蝋人形ですら似てなくて、ほとんど別人というのもここだけの話

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/9 03:28

    お疲れ(゚▽゚)/

    なんか素晴らしいな
        (ノ><)ノww
  • ふーさん 
    10/9 03:46


    お疲れ様です!

    どんなお知らせか…なんかワクワクでございます!


    ここだけの話に何故か凄さを感じたのも、ここだけの話…



    目指せ銅像!(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    10/9 06:06

    おもしろそうな話、何でしょ?
    楽しみに待ってます


    シンコーミュージックといえば、思い出すのは、シンプジャーナル

    賢ちゃん知ってるかなぁ?
  • ぼの 
    10/9 06:07

    お疲れ様です〜♪なんだろ〜楽しみです(o^−^o) 銅像!(*≧∀≦*)
  • ヨッチ 
    10/9 07:07

    KENチャンおはよぅです
    白そうな話し楽しみに待ってるでぇ〜

  • うめにしきG (1年A組) 
    10/9 07:11

    お知らせ、なんだろな?
    なんとな〜く楽しみにお待ちしておりま

  • アヤ 
    10/9 07:31

    どんなお知らせ聞けるのか、ワクワク♪

    妄想するのって楽しいよね(>_<)
  • まるこ 
    10/9 07:55

    たしかにシュールね(笑)
    誰やねん!みたいな

    お知らせ楽しみにしてます
  • はずく 
    10/9 09:06

    シンコーミュージックと言えば音楽雑誌ですね
    (最近買ってないけ

    お知らせ、楽しみにしてま〜す

  • 凍檸茶 
    10/9 09:07

    KENちゃんおはよ


    どんな楽しいことが待ってるんだろう


    発表の日はい
    早く知りたいなぁ(^∇^)
  • メメントモリ 
    10/9 09:10

    おはようございます。楽しみなお話と楽しいお話が聞けて朝からニヤニヤしてしまいました。頑張っておられるけんちゃんを励みに今日もお仕事行って参ります
  •  
    10/9 11:18

    楽しい話しゆるりと待ってます〜
    でも、早めに

  • あーる 
    10/9 11:46

    顔入れられる穴があいてたら‥誰でもビートルズの一員になれるね(・o・)b

    シンコーミュージックのお知らせ楽しみです

  • 朝太郎 
    10/12 15:50

    シンコーミュージッ
    昔、よくバンドスコア買ったよう

    と〜ても楽しみです

    ツアーも楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)