帰国。再会。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/帰国。再会。 画像1
数ヶ月前、海の向こうに渡る友人にお守り代わりに渡してた数珠がその友人と一緒に無事に帰ってきた。


いやぁ無事で何より。
実りに満ちた時間を過ごせたようで何より。


いろんな話を聞いてると、自分のことのように嬉しさみたいなものが湧いてくる。


なんか以前より石が綺麗になった気がしてるのは気のせいなんかな・・・

 
  • コメント(全14件)
  • ゆこ 
    10/6 10:11

    おはようございます
    何処までも優しいKENちゃ
    とお友達になれた事

    帰国されたお友達は、きっと幸せ感じていますねっ


    (*ゝ`ω・)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/6 10:24

    おは〜

    良い話だ!!
  • HELCA 
    10/6 10:26

    数珠も外の世界を見ることが出来て喜んでいるんじゃないかと思います。
  • ふーさん 
    10/6 10:36


    友を大切に想う気持ち。が伝わります。

    お友達の方もKEN'ICHIさんの気持ちが嬉しかったのでは。


    石がより輝いて見えるのは、案外間違いでなく本当に輝き増したのかも…

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/6 11:00

    素敵なハナシにキュ=ン(^-^)

    石たちは身につける人の感情や精神状態を内包するので、いろんな経験をしたお友達の感動やパワーを吸収して輝いてるんだね



  • あずき 
    10/6 12:20

    お友達も石もブラッシュアップされて帰って来られたんです
    お二人の熱い絆が感じられるステキな日記です

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    10/6 12:20

    お疲れ様です

    あの石綺麗です。


  • てっこ 
    10/6 12:27

    本当
    い話だね〜


    きっと、けんちゃんもパワーアップする

  • ヨッチ 
    10/6 13:48

    コンチヮです
    日ゎ関西良い天気で
    無事帰国出来て良かったですねぇ
    KENICHIのぉ友達が輝いてるから石にも、パワーが入っているのでゎないかと思うなぁ
    KENICHIも、ぉ友達みたいに、輝かなきゃだねっ
    ンバですゾォ

  • メメントモリ 
    10/6 14:26

    ご友人の方。ご無事に帰国されて安心ですね。けんちゃんの優しさが溢れるエピソードでホッコリしました。もうすぐツアーが始まりますがけんちゃんもお怪我などされませんように。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/6 15:27

    持ち主を悪いことから守りそれを吸収した石が濁る?みたいな話はよく聞きますが輝きを増した、ですか。
    それって本当すごい、でもきっとそうなんでしょうね

    素敵なお話にほっこりしました(・ω・)

  • hiRo 
    10/7 01:05

    けんちゃんのblogはいつも優しさに溢れていますね


    あんちゃんからは力強さを、しんご君からは楽しさを、けんちゃんからは優しさを…。

    それぞれの個性って文面にも表れるのですね


    皆さん大好きです



  • とも(^ー^) 
    10/7 01:06

    一緒にお風呂入ってたんじゃないでしょうか(笑)

  • にぃにゃん 
    10/7 01:33

    石ってすごいパワーがありますよ

    けんいちくんの気持ちが石にも伝わったのかも。ずっとお友達を守っていたのでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)