12位のおれ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/12位のおれ。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/12位のおれ。 画像2
いや〜、今日は朝から一日で0.2ミリくらいは確実に何かがレベルアップした気がする。


音楽って最高やね。


いろいろ考えてて思ったのは、おれがやってるのはドラムって楽器やけど、おれはドラムより何より音楽が好きである。
仮にピアノやったりギターやったり、他の楽器をやってたとしても、音楽に対する感情は一緒で、この音楽が好きであると感じる感覚はきっと一緒なんやろうな。


とにかく充実した時間でした。


んでもってこれからまたミーティング行ってきま〜す。


占いとか嫌いやから見んし信じんのやけど、今朝たまたまテレビでやってるのが目に入って、しかも最下位やったっていうのに。
ほれほれ実りの多い一日やないか。ざまぁみろ!はっはー。

 
  • コメント(全21件)
  •  
    10/3 23:27

    けんちゃんまでレベルアップw
    占いはテレビ局によって違うし〜
    いい事だけ信じます^^

    ミーティングいってらっしゃ〜いノシ
  • とも(^ー^) 
    10/3 23:28

    いってらっしゃいませ〜

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    10/3 23:30

    KEN'ICHIくんは音楽の神様に選ばれた人なんだよ〜
    と線がつながった!
    ってらっしゃ〜い!
  • ヨッチ 
    10/3 23:46

    占いは、信じるも信じないも自分次第
    ッチは落ち込んぢゃうカモ

    東京も寒いか
    体調にゎ気を付けてねぇ

  • トリ 
    10/3 23:59

    おおっ 私も昔から占いは嫌いです。くだらない心理ゲームだと思ってる
    テレビのあれなんて所詮、順位をつけて隣の人より得をしたいってだけだし。
    まぁ使いようだとは思うけど、占い好きな人とは気が合った試しがないのも事実。(゚∇゚)
  • ふーさん 
    10/4 00:09


    KEN'ICHIさんになら音楽の女神は微笑む。


    と思っています。


    楽しまなきゃもったいない!!

  • 私だ!!!!!!!!! 
    10/4 00:12

    うんうんうんうん、間違いないです!!!!音楽って本当素敵、自分が夢中になれる音楽に出会えた私は幸せ者です(・ω・)


    充実した1日を送れたみたいで何より!!!!けんいちくんは占いなんかに負けないもんねーはっはっはー
    がしかしざまあみろは可哀相ですww
    ミーティング行ってらっしゃーい(∵)ノ

  • *るあ* 
    10/4 00:14

    そう思える事自体が素敵なことですょね

  • 嘉娜-kana-【狂蘭】/B†B 
    10/4 00:20



    占いの結果が悪くても自分の気持ち次第で変わりますよね^ω^
  • めたろん 
    10/4 00:21

    占い好きじゃなくても最下位だとちょっと『えっ…(-_-;)』ってなるよ


    充実した一日だったなら『してやったり!』だ

  • パンな・ヘナチョコ 
    10/4 00:27

    私だってレベルアップしたんだから!
  • hiRo 
    10/4 00:34

    音楽最高〜ですね


    辛い時悲しい時寂しい時音楽に慰められる事多いです


    もちろん楽しい時も嬉しい時も、もっとハッピーな気分にさせてくれます



    人に何かを感じてもらえる音楽をこれからも創り続けてくださいね



  • HELCA 
    10/4 01:08

    占いも占う側の物の見方が加わりますから、万人が納得いく答えを提示できるものではないと思います。
    充実した一日を過ごしたみたいで良かったですね!
  • †恵魅琉† 
    10/4 01:52

    ケンチャンの口調が可愛いぞ

    さて、明日…ってか今日のケンチャン
    果たして何位になるのでしょうか



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/4 02:38

    あぁ!音楽はサイコーだ!

    とことんまでやったるわ!
  • にぃにゃん 
    10/4 06:48

    おはようございます

    今日は一段と寒くなったように感じます


    占いは私もあまり信じませんが良い時だけ信じるようにしています

    今日は何位なんだろ

  • うめにしきG (1年A組) 
    10/4 07:04

    最下位なのに実りが多かった一日…。
    てことは、今日はもっと素敵な日になるってことやね
    KEN'ICHIくんのマイドラム見るだけで、テンション上がるわ〜

  • まるこ 
    10/4 07:34

    何が12位なのかと思った
    私も占い気にしなーい\(^o^)/
    今日も良い1日にしよね

  • ピカソ 
    10/4 07:59


    占い好きやけど見た次の瞬間忘れてるわ(笑)

    音楽は理屈じゃない細胞レベルで感じれるから

    ステキなんやんなぁ(*^^*)♪

    さぁがんばんべ!

  • あーる 
    10/4 16:02

    占いに勝ったってことです
    おめでと〜\(^O^)/笑

    楽器続けとけば良かったな〜って思いま
    音楽に絡んで増えていく仲間といるのも楽しいですよね(^O^)b

  • るんるん 
    10/4 19:02

    占いって、見た時はたいがい悪いんよね

    悪い時は、気をつけよって思うよ


    最近は朝バタバタして、それどころじゃないけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)