ガンギマ東京。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ガンギマ東京。 画像1
All the World is Waiting for the Sun


ガンギマ打ち上げも終了!
お疲れした!


ということで朝。


今回のイベントのホスト、UZUMAKIのみなさんとか、大好きや。
愛を与えられる人は愛される。


ありがとうございやした!

 
  • コメント(全18件)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    9/26 06:29

    オハヨーございます☆KEN'ICHIさんはこれからおやすみなさいでしょうか?
    昨夜は本当に楽しかったです♪普段見られない表情をたくさん見られて、嬉しかったです。いろんな可能性を秘めたバンドとお見受けしましたので、うまく両立させていってください。お疲れさまでした☆
  • HALUNA 
    9/26 06:32

    超楽しかったです(・∀・)
    おつかれしたぁ〜!!
  • ふーさん 
    9/26 06:41

    おはようございます!そしてお疲れ様でした!
    ほんに昨夜のKEN'ICHIさん達、硬派&前でございました
    たライブ観たいです
    UZUMAKI流石ですね。でもKEN'ICHIさんも皆に愛を与えてくれていますよ!!
  • あーる 
    9/26 06:48

    お疲れ〜(・o・)ノ

    おやんみ〜(・o・)ノシ
  • MAMI 
    9/26 07:18

    お疲れ様です


    いつか必ず行きます

  • HELCA 
    9/26 07:24

    お疲れさまでした!
    いろいろ吸収してきたみたいでよかったですね
  • ゆこ 
    9/26 07:25

    お疲れ様でし


    燃え尽きた様子が伝わってきます


    KENちゃんの言葉には重みがありますね
    私も、そう思います (*´∇`*)

    ゆ〜っくり休んでくださいませ

  • どらごん 
    9/26 07:36

    お疲れ様でし


    打ち上げも随分長かったんですね


    明日に備えて、今日はゆっくり休んでくださいね〜


  • *るあ* 
    9/26 07:50

    お疲れ様ぁ

  • ヨッチ 
    9/26 08:04

    ぉはよ

    新しいバンド結成したんですね
    しさが伝わって来た

    ぐゎんばって下さいぁい

    ユックリ寝てねおやすみぃ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/26 08:05

    お疲れ様でございやした

  • 蛇姫 
    9/26 08:07

    愛を与える人は愛される。本当だ

    そして愛を与えられる人は、たくさん愛を与えられた人なんだよ

    たくさん愛された証拠なんだね

    KEN'ICHIもたくさん愛されて、たくさん愛を与えられる人になってね

    ま、類友だ
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/26 08:10

    お疲れ

    ゆっくり休んでください。
  • るんるん 
    9/26 08:20

    おはよ

    今帰りなん??
    楽しそうで何より


    行ってきま〜すっっ

  • まるこ 
    9/26 08:41

    KENちゃんの更新時刻、私が起きた時間だw

    愛を与えられているのです

    素敵な方々と出会えて良かったね


    SEX MACHINEGUNSとの両立、頑張ってくださ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    9/26 10:19

    おはようございます、そしてお疲れ様でっっす

    私はそんなけんいちくんが大好きです
    はwwww

    昨日は本当楽しかったです、ありがとうございました!!!
    これからのおっさん(笑)の活躍に期待してますねww

    それではしっかり休んで下さいな、お休みなさ〜い(∵)


  • うめにしきG (1年A組) 
    9/26 12:04

    ガンギマ東京、お疲れさまでした
    素敵な言葉 の引き出しが、また開きましたね
    ゆっくりと休んで (休めるんかなぁ?
    明日のライブも ガンバって下さいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/26 23:58

    お疲れ(゚▽゚)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)