ありがと〜。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ありがと〜。 画像1
渋谷ROCKAHOLICでのイベント、来てくれたみんなありがと〜!!


普段見れんかったSEX MACHINEGUNSが見れたっしょ?笑


でもリアルやからね〜。おれも楽しかったよ。
SHINGO☆が酔ってたのも事実だ。ししし。笑


「楽しんでますか?」って言われたこともあったけど俺が一番楽しんでたからね、実は。うっしっし。ははは。


とりあえずありがと〜。


まだ店に残ってる人は楽しんで帰ってね。これからメンバーで牛丼!!←笑


画像はロカホリの店長のテツさんと!
SHINGO☆が影。笑


 
  • コメント(全28件)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/23 00:34

    お疲れ


    僕も見に行きたかったです


    ゆっくりやすんでください


    おやす

  • hiRo 
    9/23 00:37

    けんちゃんお疲れ様でした


    いつものけんちゃんよりテンションかなり上がってますね


    凄く楽しそうです

    Music Barって行った事ありませんがお酒飲みながらライブが観れるのですか〜


    行ってみたいです


    お酒飲めないけど(^-^;)

  • ヨッチ 
    9/23 00:54

    ぉ疲れサマで


    ら楽しさが伝わって来ますねっ


    ユックリ休んで下さぁい

    おやすみぃ

  • ぼの 
    9/23 00:54

    お疲れ様でした〜!

    酔っちゃったメンバーものすごく貴重なものみせていただきましたww

    楽しかったです〜♪♪((o(^-^)o))
  • MAMI 
    9/23 00:55

    一体どんな感じだったんですか


    行きたかった
    (_´Д`)ノ


    牛丼いってらっしゃ〜い
    ))
    お疲れ様でし

  • とも(^ー^) 
    9/23 01:04

    牛っ牛っ牛丼っ( ̄π ̄)
    べたい( ̄π ̄)

  • HELCA 
    9/23 01:09

    お疲れさまでした!
    楽しさがよく伝わってくる日記ですね。
    KEN'ICHI君も呑んだんでしょうか(笑)。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/23 01:19

    楽しい時間をありがとうございました!

    メンバー全員アルコール入りなんて、とっても貴重なイベントでしたね!\(^O^)/

    酔っ払った慎吾☆、おもしろ過ぎです!(´ψψ`)

    賢ちゃんは、全然変わらなかったけど…
    明日の朝が???(o^o^o)


    また、いろいろな企画のイベントをやってほしいです

    ありがとうございました!
  • ゆこ 
    9/23 01:38

    イベントお疲れ様でした
    <(_ _*)>

    すっご
    楽しかったですょ〜


    KENちゃんのお餅のお話しは感動しました (´;ω;`)


    素敵なイベント本当にありがとうございました

  • にぃにゃん 
    9/23 01:48

    お疲れさまでした

    今日はメンバーに近い席でとても楽しめました
    しぶりに爆笑したし

    終電を逃したのでまだお店にいます。色んな曲を聞きながらまったりしてます。
  • †恵魅琉† 
    9/23 02:13

    お疲れ様でし


    アルコールが入っても変わらずクールなケンチャンが可愛かった


    メンバー同士のやり取りとかも、凄く可笑しかったです


    明日が休みだったら閉店まで居られたのに…

    メンバーみんなとカンパイしたかったなぁ


    今夜は、ゆっくり休んで下さいね

  • ☆atora☆ 
    9/23 02:15

    お疲れ様でした☆
     
    KENちゃん6杯くらいは
    飲んでたんでは?
    結構頼んでた気がする(笑)
     
    楽しいから
    むよね

     
    ゆっくり休んでくださいね
    ヽ(´▽`)/

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    9/23 02:16

    想像してたより楽しいイベントだったよ
    確かに、普段は絶対に見られないSEX MACHINEGUNSを見れたし…会場からあまり質問がなかったのが意外だったけど
    ントに、世界進出して欲し



  • ふーさん 
    9/23 03:25


    お疲れ様です!

    楽しかったようで何よりで



    行きたかったなー…

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    9/23 03:54

    お疲れさまでした☆普段は見られないメンバーが見られました。たくさんお話できてとても幸せな時間でした。行ってよかったです!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/23 04:50

    お疲れ様でした!
    今日行きたくても行けなかったのでまたこういうイベントやっていただいたら次こそ行きたいです(・ω・)

  • てっこ 
    9/23 06:44

    お疲れ様〜

    めっちゃめっちゃ楽しかったよ

    又ぜひやって下さいね〜

    行ってよかっ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    9/23 07:01

    ほげぇ



    行きたかった

  • うめにしきG (1年A組) 
    9/23 07:15

    文章が酔っぱらいさんですね。
    楽しかったご様子で、行けた方に Silent Jealousy

    次があったら、行けるといいな

  • まるこ 
    9/23 07:39

    行きたかったです

    でもKENちゃんが楽しかったなら良かったよ

  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    9/23 08:08

    楽しいイベントでした


    ドキドキしたけど、お話しもできて嬉しかった


    KENちゃんほんとお酒強いんですねぇ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    9/23 08:59

    お疲れ様です、そしておはようございます(∵)ノ


    昨日はありがとうございました〜
    お話できて嬉しかったです、本当最初から最後まで楽しかったし行って良かった(^o^)


    てかしんごwwwwwwwwwwww
  • *るあ* 
    9/23 09:51

    イベント‥いいなぁ〜楽しそう

    行きたかった

  • あーる 
    9/23 10:22

    行きたかったなぁ


  • つねぴー☆ 
    9/23 14:26

    そういうの、FCイベントでやってほしいです

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/23 17:24

    お疲れ様でした〜(^O^)
    凄い楽しいイベントでした
    KENちゃんお酒強いんだね

    乾杯もありがとでした♪
  • IZ 
    9/25 21:00

    お疲れ様でし
    仕事にいっぱいいっぱいでした((+_+))
    いきたかったDeth
  • あきら(偽) 
    9/28 00:39

    遅ればせながらお疲れ様でした!あんな普通に喋れるなんてほんと最高な時間でした!ありがとうございます◎教えてもらったオススメの洋楽のバンド名をうろ覚えで忘れてまった・・・(´・ω・`)モウイチドオシエテクダサイ。。
    ライブ赤坂ブリッツ行きます!2バス楽しみにしてます!!首鍛えて待ってます!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)