雨。

今夜は雨が降ったり止んだり降ったり止んだり・・・。


ずっと外にいたから、久しぶりに雨に濡れてビショビショになった。でも楽しかった


なんか、学生時代以来じゃないか?こんなに雨に濡れるの…ってくらい。


こういう感覚を楽しみに変えて大切にするのも大事やな〜。と。


帰ってからシャワー浴びて今はサッパリさん。


そろそろ寝るかな。
おやすみさ〜ん。

 
  • コメント(全23件)
  • megu 
    9/17 02:40


    雨に濡れて風邪ひか
    ければいいのですが(><)
    ゆっくり休んでください
    おやすみなさ

  • メメントモリ 
    9/17 02:43

    おやすみなさ

    いい夢

  • てっこ 
    9/17 02:48

    雨降ってたんだね

    気づかなかったよ


    ポジティブだな〜けんちゃ

    おやすみんさ

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/17 02:57


    起きたのが夜の8時で外の状況まったく


    (* ̄O ̄)|m|


  • ☆まみ☆ 
    9/17 03:00

    雨だったね〜風邪ひかないでね!
    おやすみん☆


  • HELCA 
    9/17 03:00

    小さい頃、雨の日は空から細かい水が落ちてくる不思議な出来事でした。

    「そういう事」と感じる簡単な感情は大人になると無くなりやすいですよね。

    風邪をひかないようご自愛下さいね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/17 03:12

    お疲れ(゚▽゚)/

    そしておやす
         ヾ(´〜`)ゞ


    雨に負けないでぇ〜〜!!
  • ☆atora☆ 
    9/17 03:14

    風邪ひかないようにね☆
    おやすみなさ〜い(*´ω`*)
  • みほ★(退会します) 
    9/17 03:22

    おやすみなさ

  • めたろん 
    9/17 03:30

    風邪ひいちゃうよ〜


    おやすみなさいませ

  • とも(^ー^) 
    9/17 03:30

    近畿地
    すんごい雷音が轟いてて目が覚め


    雷様がKEN'ICHI君やった
    楽しいのになぁ…

    やすみなさいです

  • あーる 
    9/17 03:57

    おやんみー(・o・)ノ

  • ふーさん 
    9/17 04:33


    雨に濡れる楽しさ。か…

    こちらも雨模様。風邪ひかないように

    おやすみなさいませ
  • †姫月*??【† Micross †】??諸行無常† 
    9/17 05:33

    北もずっと雨


    風邪ひかないように

    お疲れ様ぁ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/17 05:56

    私もこの間、雨にビッショリ濡れてみました!


    サッパリさんだから、大丈夫かな
    風邪を引かないようにね。
  • パンな・ヘナチョコ 
    9/17 07:39

    そういえば雨に濡れるのってなんか楽しかった

    忘れてた。
  • 凍檸茶 
    9/17 09:07

    昨夜は変な天気だったもんね〜

  • ぴぃ【SB‡幻】 
    9/17 09:38

    学生時代って、よく雨に濡れますよね

    あるあ


    私も懐かしく思い出を想わせていただきました

  • 私だ!!!!!!!!! 
    9/17 13:22

    おはよーございまっっす出遅れました!!!!
    ずっと外って何してたんですか(∵)風邪ひかないよーに気を付けて下さいね〜

    ずぶ濡れになるの、その後に予定が無ければ楽しいもんです

  • まるこ 
    9/17 17:08

    降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり
    ←熟女ビーム

    ずっと外でなにしてたの?
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/17 19:39

    変に濡れるよりびっしょびしょになったほうが楽しいですよねー!
  • *るあ* 
    9/17 21:10

    そーいう感覚はずっと大事にしておきたいですよね

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/17 23:53

    風邪ひかないように気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)