SEX MACHINEGUNSニューアルバム「SMG」

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX MACHINEGUNSニューアルバム「SMG」 画像1
SEX MACHINEGUNSニューアルバム「SMG」
今日が発売日ですなぁ。
GETしてくれたみんなは感想など!

 
  • コメント(全42件)
  • 凍檸茶 
    8/31 19:59

    FCイベントでフラゲして、ヘビロテ全開


    さいたまを全国区にしていただき、ありがとうございます

    一番好きな曲ですよ

  • HELCA 
    8/31 20:04

    ともだちの間で評判がいいので早く聴きたいのですが、AMAZONに予約してたのに届くのが遅れるみたいです(泣)。
    早く届いてほしいです!
  • はずく 
    8/31 20:08

    さいたマシンガーの心をくすぐるあの曲

    イベで聞いたTiger Tigerはかっこい

  • ゆこ 
    8/31 20:13

    『SMG』発売おめでとうございま


    ドラムめちゃくちゃ速くてビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!
    タワレコで、試聴もしましたが重低音で 花火みたいに身体にズンズン響いて最高です


    MACHINEGUNS進化したっ
    て私は思いました〜

  • ぼの 
    8/31 20:13

    毎日通勤中にヘビロテしてます〜

    早くLIVEで聴きた〜い


    熟女ビーム早えぇ〜っ!です!!




  • のっさん 
    8/31 20:13

    今までのマシンガンズの中で1番、初めて聴いた時ドキドキした。サンシャインとトラとさいたまが特に動悸するです。
  • まい 
    8/31 20:20

    まだ買ってないです

    こないだDRAGONFORCE買っちゃってハマっちゃったんで

  • ふーさん 
    8/31 20:21

    前のKEN'ICHIさんのひとことにもコメントしましたが
    格好いいです!「TIGER TIGER」好きですねー


    あとやはり「IMAGE DEATH」、「熟女ビ-ム」のドラム。。凄く気に入っています!!
    何だか全部ライブで聴きたくなりました
    分ヘビロテです

  • のずを。 
    8/31 20:25

    買ったよ\(^□^)


    東京よりさいたま
    京よりさいた
    が頭から離れないで


  • あーる 
    8/31 20:32

    熟女ビーム、、マシンガーの首を飛ばす気
    と思った。笑
    Tiger Tigerは勝手に身体が揺れるし


    他の曲達もカッコよくて、聴いてて楽しい〜


    脳内リピ曲はさいたま。
    東京よりおおさかー♪とか勝手に変えて歌ってます

    ライブでも是


  • HALUNA 
    8/31 20:35

    熟女ビーム良す(´∀`)
  •  
    8/31 20:41

    車で聞くのでなんと途中までしか聞いてない
    歌詞カード見ないの
    空耳状態がとっても楽しい
    ある程度したら歌詞カード見ます
    意外な発見な感じで2度おいしい・・・
    すんません変な聞き方して
  • 狙い撃つぜ! 
    8/31 20:57

    DVDの影響で「勧善懲悪」が頭から離れません(笑)

    「さいたま〜」もお気に入りです(・ω・*)
  • ろっちー 
    8/31 21:01

    メロディアスな曲を増やして欲しいなーと思いました
  • 桜姫 
    8/31 21:04


    『熟女ビーム』速すぎです!www。今から首鍛え上げときますから、ライヴでやってね
  • MAMI 
    8/31 21:16

    マシンガンズの宣伝カー並みに爆音で聴いていま


    どの曲もNo.1って感じです(^з^)-

    ライヴではどんな感じになるのか想像しています
    から楽しみで

  • ちょぼチャン 
    8/31 21:31

    全部かっこい

    聴くと勝手に頭が動くから、運転中は危険です(笑)
    他車から見たら怪しい人

    4歳の娘も、『頭が勝手に動く〜』ってノリノリでした(笑)
  • てっこ 
    8/31 21:44

    もぅ全部好き

    本っ当に、熟女ビーム、速過ぎ

    これヘドバンしろと

    無理だよ〜
    も頑張るからLIVEでぜひやってね

  • パンな・ヘナチョコ 
    8/31 21:54

    ライブ絶対楽しい!って曲ばっかりですね!
    振り付けもどうなるか楽しみです

    あと、写真でいろんな表情が見れてうれしい

    KENちゃん真顔が多いから(^m^)
  • にゃろ 
    8/31 21:54

    イエローチューブ好きです♪アラジンも好きです
    早く秋のツアーで聴きたいです♪
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/31 21:56

    TigerTigerと熟女ビームとこんにゃくパンチが特にお気に入りです♪熟女ビーム、速い!速すぎます!ライブ楽しみにしていますね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/31 21:56

    話題の熟女ビーム


    「求めにきたのよ」の言葉遣いに、熟女さんを感じるですッ


    勝手なイメージなんだけどねェ(笑)
  • AN-LOVE 
    8/31 22:16

    鶯谷でゲットして 只今ヘビロテ中です


    タイガー 孰女 アラジン大好きです


    埼玉
  • AN-LOVE 
    8/31 22:17

    鶯谷でゲットして 只今ヘビロテ中です


    タイガー 孰女 アラジン大好きです


    さいたまはめちゃめちゃ笑いまし


    秋のツアー楽しみにしています



  • 蛇姫 
    8/31 22:24

    超かっこええ

    なんてすごいアルバム作ったんだ

    すごく勢い感じて、ライブで体感したい曲だら

    でもやらないんだろーなぁ
  • *るあ* 
    8/31 22:29

    イベでゲットして、聴きました

    速くてマシンガンズ
    て感じで大好きなアルバムです

  • 麻彩 
    8/31 23:13

    ゲットしましたー
    ラジンが一番好き
    歳の息子はこんにゃくパン
    お気に入りでーす

  • えいむず 
    8/31 23:31


    ドラムがマジ強烈でテンションめちゃめちゃ上がりました!!
  • みこ 
    8/31 23:42

    NEWアルバム
    発売おめでとうございます

    今、早速聞いてます

    こんにゃくパンチ〜

    素敵で

  • メメントモリ 
    9/1 00:38

    ルバム発売
    めでとうございます

    曲ごとに様々なけんちゃんのドラムが聴けてとても楽しいで

    イヤな事があったら♪出てこい責任者 で乗り切るぞ


    今からライヴ、ツアーが楽しみで、行く本数がだいぶ増えました

  • あずき 
    9/1 00:43

    今日、家に帰ったら、「SMG」が私を出迎えてくれました〜

    なんか、前作ともまた違う、勢いのあるアルバムって感じがします

    これからいっぱいいっぱい聞き倒します

  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/1 01:05

    ほとんどドラムやばいです!もうヘビロテしてます。タイガータイガーは一聴惚れでした!サンシャインはジワジワきました(´∀`)
  • hiRo 
    9/1 01:07

    けんちゃん アルバム既に聴き込んでいます


    今回のアルバムは全ての曲みんな大好き


    マシンガンズにしては珍しいなぁ〜と思ったのは「IMAGE DEATH」かっこいいです


    これからもライブに備えて毎日聴きます

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    9/1 01:15

    BPM=240、凄い、凄い〜〜
    車の中でヘビロテしていま
    の曲も渾身のドラミングだねぇ
    ッコいいアルバムになって良かった!どこかで全曲解説とかしてほしい

  • ふーたろう 
    9/1 02:00

    発売おめでとうございます!もう何回聴いたわからないくらいヘビロテしています。部屋の中で思わず拳を上げてしまうぐらい、テンションが高くなる曲ばかりです。Tiger Tigerやこんにゃくパンチが特に好きですが、熟女ビームが聴いててニヤリとしてしまいます。このアルバムは聴き込む程に面白いしカッコ良いです(^O^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/1 02:16

    νAlbum、リリース
    おめでとう(*^▽^)/
  • 私だ!!!!!!!!! 
    9/1 04:25

    もちろんゲットしました〜まだ1回流しただけですがアラジンがお気に入りです(^o^)

    Tiger Tigerはライヴで聴いたということもあって好きな曲です


    聴き込んでくとまた変わってくると思うんでツアーまでにガンガン聴いてきます

  • ぱんさん@おかりなさん 
    9/1 06:15

    アラジンめっちゃかっこいい(*´∀`*)
    イベントでのフラゲ以降ヘビロテ中でございます(*´∀`*)
    ツアーではどの曲が聞けるかなー
  • みぃ(・ω・`*) 
    9/1 17:46

    睡眠時間けずって聴きまくってます(。・ω・。)

    これ
    て言えないくらぃ全部好きですがサンシャインとか熟女とかめっちゃテンションあがります
    (^・Д・)!!!
    Tiger TigerはFCイベで聞いたので電車の中でもあたまふっちゃいそぅです!!!

    聴けば聴くほど好きになってます
    アーまでにもっと聴き込んでいきまーす*・∀・)
  • るんるん 
    9/1 21:46

    ゲットしたよ!!
    聴いたけど…まだ聞き流す程度


    早くLIVEでききたい(^_-)-☆
  • よーぞー 
    9/1 23:29

    大阪のFCイベントでフラゲしてから毎日ヘビロテで聴いてま

    熟女ビームの速さと間奏のドラムかっこいぃで


    けんちゃんのセンス最高〜


  • どらごん 
    9/2 03:51

    摩訶不思議SEX MACHINEGUNSワールドに酔いしれておりま


    熟女ビーム速いっっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)