ただいま!!

今しがた無事に帰りました〜。
みんなお疲れ様でした!


今日はSHINGO☆の誕生日やから、GREEのSHINGO☆のページをお祝いコメントで埋もれさせてあげてちょ。
一言だけでも絶対嬉しいぜ〜。


じゃ、とりあえずちょっと寝ます。おやすみ〜っ!

 
  • コメント(全37件)
  • イル姫 
    8/29 07:38

    おかえりー!
  •  
    8/29 07:42

    お疲れさまでした
    っくり休んで下さい

  • めたろん 
    8/29 07:50

    お帰りなさい&おやすみなさいませ〜

  • amQ 
    8/29 07:51


    KENさんお疲れ様で

    な〜んか、やっぱりKENさんは心も男前やなぁと思いました

    早速太陽みたいな人にコメント書いてきます〜
    ゆっくり疲れた体を、やすめて下さいね

  • どらごん 
    8/29 07:52

    お帰りなさい


    楽しいファンクラブイベント、ありがとうこざいまし

    たっぷり寝て疲れを取って下さい


    さ、SHINGO☆のコメ欄に襲撃や


  • ルル(ひなきち) 
    8/29 07:55


    イベント楽しかった


    ありがとー&お疲れさま



  • HELCA 
    8/29 07:59

    お疲れさまでした!
    ハードスケジュールでしたね。
    ゆっくり休んでください!
  • アヤ 
    8/29 08:00

    お帰りなさい!ホントにお疲れ様でした


    そして楽しい時間をありがとうございました

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/29 08:03

    お帰りなさい。ご無事でなによりです。お疲れさまでした
    っかり休息とってくださいね。
  • はずく 
    8/29 08:04

    お帰りなさい
    私はまだ大阪なので無事帰宅するまでまだイベは終わってませんね。気を付けて帰りま〜す。
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/29 08:06

    おかえりなさ〜い
    つもながらの強行軍・・・ホントにお疲れさま
    っくり休んで


    心遣いが、ホントに男前ッ

    ますますファンになってしまうよ

  • ***yumitch*** 
    8/29 08:15

    お帰り


  • ゆこ 
    8/29 08:22

    イベントに移動お疲れ様でした<(_ _*)>
    とっても楽しかったです
    りがとうございました☆

    優しいですねっKENちゃん(´;ω;`)
    SINGOくんに、おめでと
    てきました

    ゆっくり休んでくださいま

  • あーる 
    8/29 08:28

    お疲れさまでした

    シンゴ☆の所に書きに行きますね

    メンバー思いのケンちゃんが素敵すぎだ―――っ


    ゆっくりおやすみぃ

  • うめにしきG (1年A組) 
    8/29 08:37

    お疲れさまでした。
    いい夢 見てね。
    おやすみ〜っ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/29 08:43

    日付が変わった瞬間にメッセージをアップする、賢ちゃん!
    憎いねぇ〜!

    楽しいひとときを、どうもありがとうございました!o(^-^)o
  • てっこ 
    8/29 08:48

    お帰りなさい

    無事着いてよかった
    疲れ様でした
    SHINGO☆、了解しました
    れっもう書いたよー

    ゆっくり休んでくださいね

  • 凍檸茶 
    8/29 08:54

    お帰りなさい


    そしてお疲れさまでした
    ントに楽しい時間をありがとう


    ゆっくり休んで下さいね

  • HALUNA 
    8/29 09:02

    お疲れさまでしたぁ


    初めてのFCイベントすごい楽しかったで

    ゆっくり休んでください


    今から横浜へ帰りま〜す

  • ぼの 
    8/29 09:04

    お疲れ様でした!
    無事帰宅よかったです。

    FCイベ楽しかった!ありがとう!

    日付が変わった瞬間、SHINGO☆君へのHAPPY BIRTHDAY!素敵過ぎ〜(*⌒▽⌒*)
  • ふーさん 
    8/29 09:08

    移動お疲れ様でした!

    シンゴ☆さんにお祝い!もちろんメッセ-ジしましたよー!なんだか自分も嬉しい



    …まずはゆっくりおやすみなさい

  • とも(^ー^) 
    8/29 09:13

    おつかれさまでした!いつもメンバーの後ろでニコニコ
    ニコニコ
    楽しみながらケンちゃんを見て私たちもニコニコニタニタとなりながら
    ごく元気をもらってます。ライブ後の高速移動
    事でよかったです
    た大阪で会いましょう!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/29 09:16

    お疲れ様でした。
    ゆっくり寝て疲れ取ってください
  • ☆まみ☆ 
    8/29 09:45

    本当にお疲れさまでした!
    もう書いたよ〜☆

    けんちゃん優しいね
    ゆっくり休んでくださいね



  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/29 09:55

    おはようございます(∵)ノ
    無事着いたみたいで良かったです、お疲れ様でした!

    そしてしんご誕生日おめでとー


    それではしっかり休んで下さい
    日は本当にありがとうございました!!!!
  • hiRo 
    8/29 11:52

    けんちゃん FCイベントお疲れ様でした

    もう最高に楽しかったし幸せ過ぎる1日でした


    普段のライブも楽しいけど、またひと味違ったイベン


    やっぱりツーショットと少しの間でもお話ができるのはファンにとって一生の思い出になりま


    しんご君を思いやる気持ちの優しさにキュン

  • anemone 
    8/29 12:22

    けんちゃんもお疲れさまでした
    事、帰って楽しいイベントで終われてよかった

    けんちゃんの優しい言葉にほこってしました

    コンビニのデザートで勝手にSHINGO☆Birthday
    てますよ(笑)

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/29 12:24

    おかえり〜

    KENちゃんやさしいッすね

  • lulu52 
    8/29 12:29

    お疲れさまでした
    っくりお休みくださーい

  • あずき 
    8/29 13:21

    移動もお疲れさまでした!
    KEN’ICHIさんの優しいひとことにウキャン

    シンゴさんのコメント欄、今までにないくらいたくさんのコメントが寄せられてますよ
    私も寝不足なので今からお昼寝しま~す
  • *るあ* 
    8/29 13:48

    無事に帰られたようで、良かったです

    またイベントがある時はいける限り行きますね

  • 朝太郎 
    8/29 14:09

    お帰りなさ〜

    私は東京に参加しましたが、ほんの少しでもお話する機会があり
    とても嬉しかったで

    また、次のライブまで頑張ります

    では、SINGO君の所へ〜ワープ

  • 蛇姫 
    8/29 14:22

    もう起きたかな?
    お疲れ様でし

    KEN'ICHIの友情を感じる

  • みぃ(・ω・`*) 
    8/29 17:12

    おかえりなさ〜い(・∀・)
    今日はゆっくりすごせましたか??
    私はまだ昨日のことで胸がいっぱいで一日中ふわふわしてました(・ω・`*)
    昨日は本っっ当にありがとうございまし
    *・ω・*


    SHINGO☆くんおめでとー

    たくさんの人にお祝いしてもらえて幸せ者ゃね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/29 18:09

    長距離移動、お疲れ様でした。
    東京のみ参加でしたが、とても楽しかったです

    たくさんパワーもらったよ。ありがとう

  • 釜田寛衛 
    8/29 21:38

    お疲れ様です
  • まるこ 
    8/29 23:47

    昨日はめっちゃ楽しかったよ!ありがとう。
    そしていつも無事帰りましたの報告ありがとね

    いつもそれ見て安心してます。

    SHINGO☆くんとこにお祝いコメントつけてきたよ


    KENちゃんの温かい気持ちにも感動してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)