〜〜〜っっっ!!!!!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/〜〜〜っっっ!!!!! 画像1
東京大阪、FCイベントありがとうございましたーーー!!!!!


Thanks!Thanks!Thanks!!! I'm so happy!!! Thanks!Thanks!Thanks!Thanks!Thanks!!!\(´∀`)/Thanks!!! Thanks!!!!!


家に帰るまでが遠足!気を付けて帰りまっせ!
遠方から来てくれたみんなも気を付けて帰ってな〜!!またね。

 
  • コメント(全35件)
  • _するめいか@大豆ぃん 
    8/29 00:08

    かっちょいー!
    お疲れ様です(^^*)
  • 凍檸茶 
    8/29 00:09

    お疲れ様でし
    最高に楽しめたんですね

    道中お気をつけて〜

  • ☆まみ☆ 
    8/29 00:10

    気をつけてね〜!
    いっぱいありがとう

  • 蛇姫 
    8/29 00:11

    お疲れ様ぁ〜〜〜〜〜ッ!!
    KEN'ICHIの言葉に、笑顔になっちゃっ

    気をつけて帰ってきてね

  • HELCA 
    8/29 00:11

    お疲れさまでした。
    さぞかし楽しかったんでしょうね(泣)。
    なにはともあれよかったよかった!
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/29 00:12

    え〜〜
    今夜帰るの
    を付けてねっ
    疲れさまでし

  • HALUNA 
    8/29 00:19

    気をつけて帰ってください

  • ふーさん 
    8/29 00:25

    お疲れ様です!

    大阪楽しかったです
    つもと違ってなんかほのぼのって感じといいますか…FCイベントならでは!って感じで…本当めっちゃ楽しかったです!有難うございました!!
    ゚ラも凄く嬉しかった
    のツア-もケンイチさん参加の新バンドも楽しみにしています

    帰りの道中お気をつけて!
    今日は有難うございました!大感謝!!
  • てっこ 
    8/29 00:25

    今日も楽しかったんだね

    こちらこそ、嬉しい楽しいを沢山ありがとありがとー


    気をつけて帰ってきてね

  • ちせ 
    8/29 00:25

    ありがとうございました(^o^)KEN'ICHIさんとも写真撮りたかったな(^ω^;)
    ライヴもあって楽しかったです☆
    お気をつけてお帰りください。
    私も地元の愛媛に帰ります(^-^)vまたね。
  • ピカソ 
    8/29 00:29


    ケンイチ

    楽しい時間をありがとう


    また会える日を楽しみにしてるよ


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/29 00:30

    凄いな!!色んな意味で。
              爆

    お疲れさん(^-^*)/
  • いづも 
    8/29 00:33

    お疲れ様でしたー!!
    東京で楽しませていただきました

    また、いつか、イベントが開催されますように。
  • めたろん 
    8/29 00:35

    こちらこそThanks
    す。

    すごく楽しい、幸せなイベントでし
    ありがとうございました


    気をつけて帰ってきてね

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/29 00:36

    楽しく素敵な時間をありがとうございました
    帰りになるんですね。道中お気を付けて。私は一泊して東京に戻ります。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/29 00:36

    お疲れ様です(∵)ゞ

    FCイベって遠足だったんですね!どうりで楽しいわけだ!
    とか言ってみたり


    両日とも本当に楽しかったです、ありがとうございました〜
    写真宝物にしますね(^o^)


    それではお気をつけてノシ

  • ちぃ 
    8/29 00:45

    感激でした
    ありがとうございました

    気を付けて帰って下さい。
  • あーる 
    8/29 00:49

    幸せな時間、め―――っちゃありがとう

    楽しかったし嬉しかったし、夢みたいでした(>_<)


    気をつけて帰ってください


  • ひな 
    8/29 00:54

    コチラコソ楽しい時間をありがと


    次は秋ツアー


    気を付けて東京へお帰りや

  • DELLA_STREET 
    8/29 00:56

    イベント楽しかったですー
    道中お気をつけてね
  • はずく 
    8/29 01:00

    とっても楽しかったです。ほんとうにありがと
    気を付けて東京に向かってください。
  • のっさん 
    8/29 01:13

    テンション変!ありがとうございました。おかげでよい誕生日になりました。
  • ねこや 
    8/29 01:22

    こちらこそ楽しい遠足ありがとう、またね〜♪
  • MAMI 
    8/29 01:23

    お疲れ様でし

    こちらこそ最高な一時をありがとうございまし

    次は秋のツアーを希望に日々生きていきたいと思いま


    帰りも気を付けてくださいね(^3^)/

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/29 01:27

    聴きたかった曲が、いっぱい聴けて、とっても嬉しかったです!

    スペシャル・セッションもとっても楽しかったです!

    楽しいひとときをありがとうございました!\(^O^)
  • メメントモリ 
    8/29 01:28

    けんちゃん
    ちらこそ楽しいお時間をありがと

    またの機会を楽しみにしています
  • みぃ(・ω・`*) 
    8/29 01:40

    FCイベントサイコーでした!!
    楽しかったぁぁぁ!!

    2ショではけんちゃんの優しさに触れることができて本ッ当に幸せな時間がすごせまし
    りがとうございました(・ω・`*)

    次は9月の新バンド

  • sister-A 
    8/29 01:42

    楽しかったよ\^o^/ありがとう☆

  • ***yumitch*** 
    8/29 02:10

    気を付けて帰って来てね

  • どらごん 
    8/29 02:34

    気をつけて帰ってきて下さ


    KEN'ICHIのWピー

    めっさうれしいのが伝わってきま

    かわい



  • るんるん 
    8/29 06:13

    久しぶりのFCイベントお疲れ様


    なんか、懐かしい感じがしました


    また次のツアーで(^_-)-
  • ひー@さっくいっとギャ 
    8/29 06:46


    お疲れ様でした(^-^)
    昨日は初めてなので、緊張しすぎて噛みました(笑)
    あれは恥ずかしがったです
    が、楽しかったです
    またあれば来たいなぁと(・∀・)


  • あずき 
    8/29 12:52

    途中からの参加でしだけど、とっても楽しかったです
    お疲れのところ、ありがとうございまし

    写真大事に毎日眺めますね
  • *るあ* 
    8/29 13:46

    FCイベントお疲れさまでし

    楽しかったで


    幸せな時間ヲありがとうございました

  • まるこ 
    8/30 07:42

    FCイベント終えて、KENちゃんがHappy言ってくれて、すごくうれしいです!
    これで私もまた幸せになれました

    ありがとう

    KENちゃん大好き
    SEX MACHINEGUNS大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)