おは。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/おは。 画像1
大阪 CLUB HOLIDAY到着!


会場で一昔前のTAMAのスティールスネアに出会ってしまった。
今日はこれ借りて使ってみよっかな。うしし。

 
  • コメント(全13件)
  • HALUNA 
    8/28 12:49

    横浜から参加しま〜す!!
    超楽しみにしてます(´∀`)ノ
  • HELCA 
    8/28 12:52

    プロならではのお楽しみですね!
    会場につめかけた友達から使ったか否か聞きます。
    KEN'ICHI君も楽しんできて下さいね!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/28 12:56

    スチール!どんな音が…!ずるい
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    8/28 12:59

    おはよ


    レア物発
    ですね

    今日のイベントも楽しんできてください

  • 蛇姫 
    8/28 13:09

    うしし
    使ったら欲しくなるだろ

    今日も楽しんでね

  • てっこ 
    8/28 13:15

    おはーけんちゃん

    今日も頑張ってね

  • ちせ 
    8/28 13:16

    本日大阪、伺います
  • ふーさん 
    8/28 13:42


    自分も朝方大阪に着きまし
    今日は楽しみです!

    スネア是非使ってみてほしい

  • 凍檸茶 
    8/28 14:18

    楽しい一日になりますよう


    職場より…気愛とエール送ります

  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/28 14:20

    うしし〜楽しみにしてます
    れ、これ何回目だろう…
    まあいいや!今から会場向かいまっっす(∵)ゞ

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/28 14:49

    あぁ。。。聞きたい!ザンネン
    日もみんなをしあわせな気分にしてね〜

  • どらごん 
    8/28 15:52

    大阪も、グダグダおもしろ楽しい事になるんでしょう


    頑張って下さ


  • まるこ 
    8/28 16:25

    うししってw

    ただいま外で開場待ちしてま〜す
    今日もたのしみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)