へいへい。

昨日は池袋Black HallにてBlack Hall二周年という日にSEX MACHINEGUNSワンマン。ありがとございやした。
SEX MACHINEGUNSのライブはとりあえず持ってる力・体力・気力・・・を全てステージで出し尽くすので、久々のワンマンとなるとさすがに全身が文句言ってますね。笑
まぁ寝て全回復やな。


それから、昨夜のライブでもチラッと触れられたから新しいバンド"All the World is Waiting for the Sun"、HPのアドレスを一応ここでもご案内しておきます。
コンテンツもまだまだ充実してないからこれからなんやけどね。よろしくね。


http://alltheworld.jp/

 
  • コメント(全12件)
  • Rolling√暇人極めた××男 
    8/22 03:13



    お疲れちゃん


    新しいバンドの方も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

    応援してまっせ(笑)


  • ふーさん 
    8/22 03:24

    お疲れ様です


    マシンガンズのライブは観てるこちらも全力!負けてられない!って思うのかも…
    早くライブ観たいですね!

    All the world〜…観に行かせていただきます。こちらもなんだか楽しみです


    まずはごゆるりと、睡眠で回復!(笑)
  • HELCA 
    8/22 03:34

    お疲れさまでした!
    表現の幅が広がるというのは表現者としていい事だと思います。
    ますますのご発展を!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/22 04:35

    お疲れ様です(∵)ノ


    久々のワンマン、本当あっという間でした〜
    All the World〜の方のURLもありがとうございまっす、楽しみにしてますねo(^o^)o

    ではゆっくり休んで下さい
    2日ともすごい楽しかったです、ありがとうございました
    お休みなさ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/22 05:00

    新しいバンドも楽しみですなァ〜

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    8/22 06:18

    ライヴ行けなくてゴメンよ






    今度…行けるときがあったら、昨日の分も合わせて、METAL魂を3倍の熱さで燃やしまくるゼ




  • にぃにゃん 
    8/22 07:06

    昨夜はお疲れさまでした。そして楽しい夜をありがとうございます

    本編の間にあったけんいちくん、しんごくん、ドラゴンさんのセッション、素敵でした
    のセッションが昨日で終わりなん

  • めたろん 
    8/22 07:48

    KENちゃん ライブお疲れ様でした


    いろんなモヤモヤ発散できました

    ライブに行く度『SEX MACHINEGUNSのライブがイチバン
    と実感できます。

    新しいバンドも頑張ってください

  • 凍檸茶 
    8/22 10:56

    おはよ
    そして、お疲れさまでした


    まずはゆっくり休んで疲れを取ってね


    新しいバンドも気になるぅ

  • はずく 
    8/22 11:35

    池袋お疲れさまでした。
    久々だったのでちょっと体が痛いです(笑)
    でもそれくらい楽しみました♪

    新しいバンドの方もチェックさせて頂きます

  • みこ 
    8/22 21:13

    ライブお疲れ様でし

    ゆ〜っくりお休み下さいませ☆
    9月のライブ参戦します〜


  • どらごん 
    8/22 23:32

    どんな感じのバンドなんでしょう


    楽しみがまた一つ増えてしまった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)