今日はワンマン。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/今日はワンマン。 画像1
このおにぎり最強説。


さっき一回目サイフ持たずにコンビニ行ったら、小銭入れに95円しか入ってなくてジュースすら買えんかった誤算。笑


この切なさを今日のライブで発散させよう。笑
今日来れる人もいろいろ発散させに持っておいで〜。

 
  • コメント(全25件)
  • ろっちー 
    8/21 14:06

    昨日そのオニギリたべました♡なんか嬉しい!w
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/21 14:08

    この日を待ってたよ
    すべて解き放つので、しっかり受け止め

  • とも(^ー^) 
    8/21 14:09

    さいごの1行に優しさが溢れて…
    みんなキュ〜ンとなってるよ

  • 凍檸茶 
    8/21 14:13

    KENちゃん


    最後の言葉。
    キュンキュンしちゃうよぉ

    あぁ参戦できないのが悔やまれる


    思いっきりぶちかましてきてね

  • 勧善懲悪の彩汰む  
    8/21 14:16

    僕行けないけど、楽しんでねー(*^^*)
  • hiRo 
    8/21 14:19

    あ〜
    なさ溜まっているのにライブに行けない
    なさが更に溜まる〜


    次回で爆発させます


    今日も頑張ってください


    味しそう〜

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    8/21 14:32

    あぁ……今夜から夜勤なので、

    ライヴには行けませ




  • ぱんさん@おかりなさん 
    8/21 14:38

    あるあるすぎるw今日はたくさん楽しむぞー(*´∀`*)
    けんちゃんわっ\(・∀・)/しょい!
  • HELCA 
    8/21 14:54

    今日、参戦される方達が羨ましいです。
    日頃の成果を炸裂させて下さいね!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/21 15:00

    どんまいとしか言いようがないです(∵)笑
    よっしゃあああ今日もぶちかますぞー!!!!!!!!!全力で楽しみで

  • ねこや 
    8/21 15:00

    うまい
  • どらごん 
    8/21 15:14

    うぉぉ

    今日のライブは凄いことになる



    最強おにぎり、食べてみよ


  • ROCKY極√たー√ 
    8/21 15:31

    頑張ってください

  • ふーさん 
    8/21 15:42

    きっと今日のライブで発散できましょう!

    ワンマン行けませんが、成功するように気合い送ります!頑張ってください


    そして最強おむすび!自分も買って最強になってみます!!
  • ゆこ 
    8/21 15:48

    今 向かってますー

    今日も最強のドラム聞かせてくださいね


  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/21 16:08

    楽しみにしています♪全力で応援します
  • めたろん 
    8/21 16:14

    KENちゃん、まだまだあまいですね。

    私は34円しか入ってなかった時がありますよ…。
    ( ̄ー ̄)フフッ…

    そんなモヤモヤ(?)を発散しに、ただ今池袋へ向かってまーす

  • てっこ 
    8/21 16:19

    上には上がいたね…
    色っ々、発散しに行くよ〜

    おもいっきり楽しみます

  • まるこ 
    8/21 17:06

    そのおにぎりおいしいんだ

    今度食べてみ


    今日は行けなくて残

  • るんるん 
    8/21 17:11

    今日ワンマン


    知らなんだ〜


    頑張って(^_-)-☆
  • 伊達ゆっきー 
    8/21 17:55

    今、フロアです!今日も宜しくお願いしますっ!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/21 18:42

    いろい
    持って来ましたので、発散させて頂きますよォ

  • HIROKO 
    8/21 19:05

    うまいよね、このおにぎり

    何度もリピッてます

    楽しいライブになりますようにっ

  • *るあ* 
    8/21 20:04

    頑張って下さ

  • さえちゃん 
    8/21 21:21

    財布を忘れる(?)なんて、サ○エさんみたい( ´艸`)


    ちゃんと、確認してからお買い物に行きましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)