おぼん。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/おぼん。 画像1
今夜は満月かぁ…
昨日見た月も、微妙に満月ではなかったんやろうけど、綺麗やったな。


なんか、ゆっくりお月見したいわぁ。。
ほんとに何も考えずにゆっくり。
もうその時だけは時間の流れとか、いろんな考えとか、完っ全に止めてね。
ただ月を見ながら、団子とか食べて、気を張ることとか一切考えずにただ癒される・・・って最高やん。


そんなことをお盆に思う自分…笑


まぁ例のごとく何やかんや忙しいし、この時期やからって帰省はできんけど、遠くからでもいつもよりちょっとだけ多く、家族やご先祖様や向こうにいる人達や命について考える時間を作ってみるのもええよね。


今日も起きたらドラム叩くけど、じいちゃん達…ちょっと足のばして東京のスタジオまで観に来てくれんやろか…笑


なんてね。
おやすみっ。

 
  • コメント(全17件)
  • 勧善懲悪の彩汰む  
    8/15 04:14

    おやすみなさい(*^^*)
  • -kk- 
    8/15 04:24

    おやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・
  • HELCA 
    8/15 04:29

    少しさみしいですね…。
    でも、ここに寄せられるみなさんのコメントが慰めてくれるはず!
    元気だしていきましょ!
  • ふーさん 
    8/15 04:40


    ゆうべの月は
    雲にかくれてぼんやりと

    そんな月夜もまたよろし。

    月を眺めて色々な思いをはせる。
    そんな日がたまにあっても良いですね

    おやすみなさ
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    8/15 04:50

    KENちゃんてばメタルのニイチャンなのに、theニッポンジンですな(≧∇≦)
    ギャップ?
    ステキです

  • 暗黒悪魔崇拝主義猟奇趣味的激烈鼻毛ババア 
    8/15 06:55

    みんな同じ月をみてるんっすね

    ロマンチック

  • まるこ 
    8/15 07:45

    昨日はANCHANG見に行った帰りに満月見たよ


    なんも考えずにぼーっとする時間は必要だよね
  • 天下無敵の鬼嫁 
    8/15 07:52

    自分一人で落ち着ける時間と場所を作る事って大切ですもんね(´・ω・`)
    お疲れ様です!!
  • 凍檸茶 
    8/15 08:56

    昨日はキレイな月がでていたね


    月を眺めて過ごす時間もいいもんです


    忙しい中でも、KENちゃんが癒される時間が少しでも取れますように…

  • あずき 
    8/15 09:06

    昨日のお月さまもキレイでしたね
    もちょっとの間ですが、ぼんやり眺めました。おじいちゃんたちは、きっといつでもお空の上からKEN'ICHIさんのこと見てますよ〜

  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/15 09:17

    月、雲に隠れててもかなり明るく綺麗でした。やっぱ太陽より月のが好きやなあと思いました
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/15 12:08

    そんな、まったりしたお月見したいわぁ
    じいちゃま、心の中で「観にきて!」って言えば、瞬間移動してきてくれますよ
    んでみ

  • てっこ 
    8/15 12:24

    ぼや〜っとしてた月だったけど綺麗だったね

    なんだか、けんちゃんのブログ心に染みました
  • めたろん 
    8/15 14:09

    昨日パシフィコを出た時に見たお月様がとってもキレイでした


    おじいちゃん、きっと見にきてるはず。KENちゃんの成長っぷりをたくさん見てもらっ

  • みぃ(・ω・`*) 
    8/15 18:07

    ょし!!今夜はけんちゃんと同じ満月を見てゆっくりお月見することにします*・ω・)


    こないだ帰った時にお墓参り行けててよかったですね
  • パッチ 
    8/15 23:39

    とある月夜、蝉の羽化に遭遇しました。

    後日、二度三度と遭遇!!

    儚さを想い…

    「生きるぞーっ!!」のパワーを受け取りました

    『命』どストレートな感じ

    深読みすると、眠れなくなっちゃいますが(^^;

    関係ないけど今日、手作り梅干し食べた後に麦茶飲んだら、えらい甘く感じた(笑)

    人間て不思議〜♪
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/17 01:52

    お盆休みなんてなくお仕事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)