TEN'ICHI。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/TEN'ICHI。 画像1
初めて食べた時、「っっっあ!!!???なんじゃこりゃ!!!!!!○※△☆□…ξ」と思って二度と行かん!…と思ってた天一。笑


今日、5〜6年ぶりに食べたら「・・・あれ?・・・食べれるやん!(←笑)。むしろまぁまぁ美味しいやん...」て。


ほんと最近こういうの多いな。
昔は嫌いやったのに今は・・・とか、昔はダメやったのに今は大丈夫、とか。
普段いろんなことに対して、これと同じような心境の変化も多い。
もちろん音楽にしても、私生活にしても。


だからドラムがより楽しく感じられたりすることにもなるし、生活にもいろんな変化がある。
なんか以前の自分よりも、ストライクゾーンが広くなった気がしてる。いろんな面で
しかも無理に広げようとしてるわけじゃなく自然に、打てる球の範囲が増えてしかも打力も上がった!みたいな。


まぁ、「だからどうした?」
って話かもしれんけど、とりあえず今日は最初の一口で「食べれるやん!」って思った自分がおかしかった。笑

 
  • コメント(全25件)
  • DEATHν@乙人 
    8/13 05:14

    らーめんたべたいです
  • 猫オカン@病み中[V系愛]グリー放置中 
    8/13 05:36


    天一行きたい(´・ω・`)


  • ふーさん 
    8/13 05:40


    知らないうちに生活の幅が広がる…身近すぎて案外気が付かない事なのかもしれませんね。

    だからかそれに気付いた瞬間は

    なんだか嬉し



    …てんいちラ-メン。実は未体験!食べてみたい…(笑)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/13 05:42

    おはようございます☆☆

    タイトルワロタwwww
    ありますよね〜んで結果それにはまっちゃったりとか
    そっちのが楽しいですよね、いいことだ(・ω・)

  • てっこ 
    8/13 06:01

    私もこの前食べてビックリ

    もう無理な感じでしたが…

    注文の仕方があるらしく、初めに失敗だったから…今はたべれないけど、けんちゃんのように5年位たったら又食べれるかな

    TEN'ICHI←(爆)

  • *るあ* 
    8/13 06:16

    朝から天一?

    確かに昔は
    も今は
    なることってありますよね

    そうやってどんどん広がっていくんでしょうね

  • うめにしきG (1年A組) 
    8/13 06:36

    気付くことによって
    楽しいことや嬉しいことが増えるって、ラッキーだよね〜

    私は TEN'ICHI より KEN'ICHI が好みっす

  • のっさん 
    8/13 06:48

    ぬあ!おいしそ!天一大好きで毎日食べてた時期もありました!久々に食べたい。が、ケンイチくんと逆になってたりしたらやだなあ、オトナになるといろいろ好み変わりますもんね。
  • HELCA 
    8/13 07:10

    他の方のコメを見て、お題がひねってあるのに気がつきました(笑)。

    天一、久々にいってみようかなぁ
  • ぼの 
    8/13 07:45

    美味しそう〜(⌒¬⌒)

    大人になって、好きになったもの沢山あります
    苦手になったものも・・・


    しばらく食べて無いな〜天一・・・まだ、食べれるかな?(⌒◇⌒;)
  • あずき 
    8/13 08:02

    タイトル、タイプミスかと最初思いましたーw。やはり自分の限界は自分が決めているんですね。。。チャレンジ・再チャレンジって大事だな〜と思いました。話が飛躍しすぎですかね

  • まるこ 
    8/13 08:16

    天丼やさんかと思ったw
    TEN'ICHIて

    ストライクゾーン広がるのは良いよね
    楽しいことが増える

  • 暗黒悪魔崇拝主義猟奇趣味的激烈鼻毛ババア 
    8/13 08:31

    食わず嫌いを克服しただけで、こんなにいろんなことを思う想像力♪憧れます♪
  • あーる 
    8/13 09:24

    また10年ぐらい経ったら、肉より魚
    か思うのかもですね

    ところでケンちゃん、アルバム発売日、HPに書かんくていい
    知らない人も沢山いると思うので是非書いて下さい

  • みぃ(・ω・`*) 
    8/13 09:38

    いろんなことで日々パワーアップしてるってことです
    (・ω・)素敵ッ☆

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/13 10:04

    spiritual junctionなんでしょうね
    新しい自分をどんどん発見してね

  • † torauto † 
    8/13 11:17


    ケンちゃんがマシンガンズに加入してもうすぐ4


    その間に吸収してきたことが、どんどん形になってきているんです


    「無理に広げようとしてるわけじゃなく自然に

    それって才能開花ですよね


    頼もしい言葉
    ますます楽しみです


  • 凍檸茶 
    8/13 11:23

    それは成長した証しですよ


    いろんな物事を吸収して、自分のモノにしていきながら日々パワーアップしていくKENちゃんですね
    テキで

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/13 11:50

    すげえ美味そうだよ!!w
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/13 11:55

    味の好みとか変化しますよねェ〜

    子供の頃は好きだったのに
    なんて事もあったりしてッ


    気付かぬうちに変化してるんですなァ

  • メメントモリ 
    8/13 15:24

    こんにちは。天一わたくしもちょっと苦手(T_T)もう少ししたら美味しく感じられるかしら?Gargoyle兄さんの前では
  • メメントモリ 
    8/13 15:25

    こんにちは。天一わたくしもちょっと苦手(T_T)もう少ししたら美味しく感じられるかしら?Gargoyle兄さんの前では天一は誉めて下さいwww
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    8/13 22:57

    見たところ美味そうだけど・・・クセのある味なんだね。
    一度食べてみようかな。
  • hiRo 
    8/14 00:08

    けんちゃん こんばんは


    見た目は美味しそうなラーメンですが…どんな味なのか気になりま



    歳と共にいろいろな価値観や感じ方も変わってきます


    私も数年前迄はロック、しかもヘビメタとは一生縁の無いものだと思っておりました


    それが今ではヘドバンまでしてしまう…

    自分でもびっくりで


    でも今の方が人生を楽しく生きています(o^-’)b


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/14 19:38

    みなも最初天一はくそまずいと思いました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)