あちゃ。

あ、ごめんなさい。ケガとかは全く無いのでご心配なく!


上りのエスカレーターで、両手に荷物持って上がってたらなぜかエスカレーターの段に足が引っかかってずっこけた。笑


そのまま荷物持った両手着いてガコンッ!!…って。笑


何が恥ずかしいって、起き上がる時が恥ずかしいよね。笑
しかし起き上がらんと吸い込まれるからな。


まぁ数人には見られたやろうけど気にしないことにした。笑


エスカレーター危ないからみんなも気を付けて。←おまえが言うな!ってね。笑


おやすみ〜っ!

 
  • コメント(全32件)
  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    8/7 03:16

    おやすみなさいませ(・∀・)☆彡
  •  
    8/7 03:18

    お大事


    おやすみなさ

  • HELCA 
    8/7 03:19

    たいしたことなくてよかったです
    足の引き上げがうまく行かなかったんですね。
    たまには早く寝てみてはいかがでしょうか(笑)?
  • 安浦刑事の弟子(永遠に(´∀`)) 
    8/7 03:20

    すり傷とか大丈夫でしたか
    休みなさい

  • ふーさん 
    8/7 03:25

    大したことなかったようでよかっ

    自分も気をつけますです(笑)

    おやすみなさいませ

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    8/7 03:34

    よかった〜
    ょっと恥ずかしいくらい大丈夫



  • *るあ* 
    8/7 03:39

    ケガがないなら良かった
    も両手に荷物持ってたらとっさに手が使えないから危ないですよね

    エスカレーター意外に危ないから、気をつけなきゃ

  • ちせ 
    8/7 03:45

    ポンポン..( ・_・)ノ ねんねんね
  • ぼの 
    8/7 04:03

    ケガしなくて、よかったです。

    おやすみなさい〜

  • めたろん 
    8/7 04:07

    そうそ
    起き上がる時が恥ずかしい

    数人なら…


    私は朝の通勤時に階段踏み外して最後の5〜6段目から落ちた経験あり。大勢に見られて恥ずかしかった〜


    ケガもなくてよかったです
    やすみ

  • あずき 
    8/7 04:29

    あらら〜、すごい音してそうですね(笑)
    怪我してなくてよかったですが、気を付けてくださいね〜

    って、私も人のこと言えないくらい階段落ちしまくってます

  • ひな 
    8/7 04:46

    ははは


    転けたことも忘れちゃぇ



  • のっさん 
    8/7 05:11

    あらやだ!エスカレーター怖いね!怪我ないならよかった。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/7 05:18

    大丈夫、恥ずかしくない!気にしたら負けです(・o・)ノ

    お休みなさー

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/7 05:30

    っつーか、、
    怪我なくて本っ当
         よかったね〜!!
  • まるこ 
    8/7 06:24

    怪我なかったのね、良かっ

    ありがとう


    起き上がらないまま吸い込まれるKENちゃんを想像して笑ってもうたw

    KENちゃんならどんな状況でもかっこいいから
    恥ずかしくないから大丈夫

  • うめにしきG (1年A組) 
    8/7 06:38

    ケガが無くて良かったっす

    以後 ご注意を〜!!
  •  
    8/7 08:13

    毛がなくて…違う
    怪我なくてよかった

    足が上がらなかったんですね〜
    摺り足で歩く癖があると足が上がらなくて良く転ぶようになるんですって
  • あーる 
    8/7 08:22

    オバチャン的なコケ方だったんですね(^O^)親近感〜
    うか。

  • 凍檸茶 
    8/7 09:14

    よかった〜

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    8/7 09:19

    ご無事で…なによりで御座



    人は、時に…頭と身体が別の動きをしてしまう事がありますから



    気をつけて下され




  • ピカソ 
    8/7 09:21


    荷物がケンちゃんのゴッドハンドを守ってくれたんやね


    荷物さんありがとう(^з^)
  • てっこ 
    8/7 09:36

    ケガしてないなら、よかったよ〜


  • † torauto † 
    8/7 10:26


    恥ずかしくないです


    そばにいた人たちも心配してくれていたはず


    お怪我がなくて良かったで


  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/7 10:43

    おケガなくてよかったですー。
    うちはエスカレーターじゃなく階段(自宅の)から膝曲げた状態で3段落ちたことあります。あれは痛かった。
    階段には要注意ですね。
  • パンな・ヘナチョコ 
    8/7 11:12

    おはよ〜\(^O^)/
    吸い込まれるって(笑)
    近くにいたら助けてあげたいわ〜
    たまにドジっ子。カワイイ

  • みぃ(・ω・`*) 
    8/7 16:43

    無事でよかったです

    気をつけま〜す*・∀・)ノ

    エスカレーター関係ないけど今日はおんまくの日ですょ〜*・ω・*

  • しんかり(ゝω・´★) 
    8/7 22:52

    お怪我なくて、よかった


    気をつけてね


  • ゆこ 
    8/8 00:59

    大丈夫ですか
    (´;ω;`)

    でもお怪我がなくて何よりです



  • にぃにゃん 
    8/8 07:10

    だ、だいじょうぶなんですか?

    ケガなくて安心してますがすぐに痛みがでなくても数日経ってから痛みがでることもあるので注意してくださいね

  • hiRo 
    8/8 17:00

    けんちゃん ご無事で良かった


    ありますね〜そういうの


    あの恥ずかしさは痛みなんて感じない


    何食わぬ顔をして立ち上がるけど…(笑)

    私も気を付けます


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/8 23:49

    無事で何よりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)