おやすみ〜。

今日は久しぶりにドラムの話をまじめにした日。←笑
いろいろ種をもらった。
咲かさなね。


ほんとに自分は人との出会いに恵まれてるなぁと思う。
まぁあえてわざとそう思わんようにするんなら、"ただのとある出会い"なんやろうけどね。
でも、良いことも悪いことも何か思わされたり、面白い出会いは良い出会い。それが本当にたくさんあるなぁと自分でも思うだけ。
うん。


OK. I'm in bed. 寝よ。おやすみ〜!

 
  • コメント(全15件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    8/2 04:05

    私も最近良い仲間に恵まれて幸せだなぁって思ってま

    お疲れ様でした〜おやすみなさい(*´∀`*)
  • ふーさん 
    8/2 04:07


    本当ですね。そう考えたら出逢いって大切なもの。

    KEN'ICHIさんみたいに、何気ない事にも感謝できるような気持ち。もっていたいです


    おやすみなさい。
  • HELCA 
    8/2 04:43

    目に見えない何かは、やはり存在すると思います。
    気づくか気づかないかはその人次第。
    気づける余裕をいつでも持ち合わせていたいですね!
    おやすみなさい。
  • てっこ 
    8/2 04:52

    そっかぁ〜
    今日もいい1日だったんだ

    おやすみなさ
    けんちゃん

  • *るあ* 
    8/2 05:04

    一つ一つの出会いを大切にしたいですよ


    お休みなさい

  • あーる 
    8/2 06:52

    おはよ


    出会いは偶然なようで偶然じゃないんですよね
    いい出会いが多いのはケンちゃんのお人柄かしら

  • パンな・ヘナチョコ 
    8/2 07:16

    おはよ

    最近、出会いがあって人生は展開するものだなって実感します。

  • まるこ 
    8/2 07:42

    出会いも、その人次第だと思うんですよ
    KENちゃんがいい出会いに恵まれてるのも、
    KENちゃんの人柄とか気持ちが良いからだと思います


    私もKENちゃんのような人格者になりたい。笑
  • めたろん 
    8/2 07:44

    KENちゃん おはようございます
    といっても今頃はまだ夢の中です


    今日も良い出会いがたくさんありますように

  • 凍檸茶 
    8/2 08:14

    KENちゃん おはよ


    今頃は…いい夢見てるかな


    今日もHAPPYな一日になりますように

  • うめにしきG (1年A組) 
    8/2 08:32

    脚ゴムに咲いた桜の如く
    「こんなとこにも咲いとったんかい!!」
    と、ツッコミ入れられるぐらい
    あちこちに 咲かすことが出来るといいですね

    今日も素敵な一日を

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/2 10:17

    It's very beautiful★
  • 私だ!!!!!!!!! 
    8/2 10:40

    おはようございます!そしてお疲れ様です(∵)/

    派手に咲かせちゃって下さ

    そんなけんいちくんに出会えて良かった!!!!!!

  • ゆこ 
    8/2 11:52

    人に恵まれている

    きっとKENちゃんの人徳なんでしょうね


    (*´∇`*)

  • hiRo 
    8/4 00:54

    けんちゃん こんばんは


    いろいろな人との出会いって本当に大切ですよ


    自分では気付かなかった事も気づかされるしいろいろな価値観や考え方を知る事も出来るし…

    「楽しい」ってたくさん思えたらいいですね


    けんちゃんの感じ方が素直だから…だと思いますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)