ふぅ…。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ふぅ…。 画像1
今日はちょっとあって最寄り駅じゃない駅で降りたから、家まで歩いてまだ少し…。


そんなところに突然降り出す雨がおれに、優しく「ば〜か。。」って言ってくれてるみたいです。
自分ダッセェ。笑


しかし負けません。
I can do better.
Maybe.


Ha ha ha〜。

 
  • コメント(全25件)
  • 凍檸茶 
    7/28 01:45

    超ポジティブだねぇ
    濡れないうちに早く帰るんだよ

  • ひみこ 
    7/28 01:49

    本降りになる前におうち着けるといいね



    今日もお疲れ

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/28 01:51

    風邪引かないように

    一日お疲れ様でした

  • 蛇姫 
    7/28 01:53

    あ ホントだ雨降ってきた

    KEN'ICHIお疲れ様
    電だったの? 大変だね

    ば〜かってwwwでも逆に燃えるクセに

    雨に濡れて風邪引かないようにね!!

  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/28 01:54

    お疲れ様です、風邪ひきませんように!
  •  
    7/28 02:00

    ドンマイだお(^ω^)
  •  
    7/28 02:11

    風邪ひきませんように〜
  • HELCA 
    7/28 02:18

    もうおうちに着いたでしょうか。やっぱり、いきなりの雨、閉口します…
    メゲないでくださいね!
  • ☆まみ☆ 
    7/28 02:26

    風邪ひかないように気をつけてね

  • ふーさん 
    7/28 02:26


    頑張れKEN'ICHIさん!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/28 02:28

    お疲れ3だーってやつだ!


    あっ!雷は
    鳴ってないって!?
    ごめんなさい(^人^)ww
  • のっさん 
    7/28 02:31

    なんかイカンことでもやらかしたですか。ならば挽回ってことで。ケンイチサンはちょいちょいおセンチですわね。風邪引いたらあかんですよ。
  • woof 
    7/28 02:40

    「ば〜か。。」(雨よりも優しく...)

    ゲホッ
    んてね

    ポジでいきましょ
    い夢みてね〜

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/28 05:29

    うん、賢ちゃんは負けない
  • あずき 
    7/28 06:00

    水も滴るイイ男です

  • にぃにゃん 
    7/28 06:52

    私も故意に最寄り駅の手前で降りて歩くことがあります。ふだんあまり運動をしないので週末に歩きます。でも地元にないコンビニがあると立ち寄ってしまって…ウォーキングになりませんね

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    7/28 07:08

    暗闇で発光しとるっ!相変わらず白いね

  • めたろん 
    7/28 08:00

    お散歩がてら歩いたのかな

    風邪ひきませんよう

  • † torauto † 
    7/28 09:00


    東京の電車は最寄り駅から自宅まで歩けていぃな〜


    ローカル線じゃ一駅分歩くの、めっちゃ大変だもん
    (笑)

    自分を振り返る時間を作るケンちゃん、エライ


  • まるこ 
    7/28 09:54

    何があった〜
    わからんけどKENちゃんならどんなことにも負けない
    いつも応援してるけんね

  • あーる 
    7/28 10:08

    ダサくないわよー


    雨に降られてもカッコいいはず

  • hiRo 
    7/29 00:43

    最近のお天気は予測がつかない…


    天気だと思って洗濯物干して仕事に行くと、突然のゲリラ豪

    その後カラッと晴れたり


    けんちゃん雨でずぶ濡れになったのかな


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    7/29 19:45

    風邪ひかなかったかな?

  • *K* 
    7/29 21:06

    なんと綺麗な

  • ☆まみ☆ 
    7/29 23:46

    ケンチャン全然ダッサくないもん!
    と、今頃書いてみる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)