なんじこりゃぁぁあ!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/なんじこりゃぁぁあ! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/なんじこりゃぁぁあ! 画像2
おわ〜、なんだこのギンギラギンにさりげない感じ!!笑(画像一枚目)


帰りにコンビニ寄ってカップ麺買って家に帰ってお湯入れようとした時に気付いた。
洗っても取れんぞ。。笑


みんなはこんなことない?


例えば家帰ったら腕が落書きまみれやったとかさ。笑(画像二枚目)
まぁこれは90%くらい自分で描いたんやけどね。笑


しかしこのギンギラギンは何だ?

 
  • コメント(全30件)
  • ナンチョビー・東広島 
    7/27 02:06

    太刀魚握ったんですか?
  • 凍檸茶 
    7/27 02:11

    金属を触りませんでしたか

  • のっさん 
    7/27 02:12

    ないよ!何やってんすかケンイチサン( ´_ゝ`)プッ お手手に何さりげないもんくっつけちゃってんですかw
    それよりキミは本当に25ちゃいか…?いろいろ古いもんが紛れ込んでる(・∀・)そゆとこ好きだけど
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/27 02:20

    気が付いたらマジックとかペンとかのあとがあることはたまにありますが
    ギンギラギンにさりげな〜い感じの物は経験がないですw
    今日もお疲れ様でし

  • HELCA 
    7/27 02:27

    呑んでいたの?
  • なお 
    7/27 02:28

    ギンギラギンにさりげないwwwww
    何故そうなった(´∀`)

    にしても腕の落書きもすごいですねー(笑)
  • あずき 
    7/27 02:28

    2枚目のん、何か怖いぃぃ
    なしホーイチ的な。
  • ゆりの照り焼き 
    7/27 02:40

    ギンギラギンにさりげないわww
    なにしてそーなったんですかね…

    マジックのキャップ閉めるとき外して手に付くことならよくあります←
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    7/27 02:40

    なぜwそうなったw/(^O^)\
    ギンギラギンはなんかのメッキが剥がれちゃったとかですかねぇ?

    腕が落書きまみれってw
    想像以上でしたww
    落書きは!紙に!笑
  • ふーさん 
    7/27 02:43

    そいつが俺のやりかた〜


    …KEN'ICHIさんのそゆとこ。好きです



    こんなギンギラギンは自分には経験ないなぁ…腕に落書きはありますけど(笑)
  • ちせ 
    7/27 03:04

    真夏のミッドナイトホラー
    ψ(`∀´)ψ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/27 03:21

    ああああぁぁぁぁ!!!!

    爆破!


    \^o^/
  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/27 03:55

    わおー腕が雅さんみたい!
  • どらごん 
    7/27 04:36

    ほんまぎんぎらやWWW
    しかも洗っても落ちないなんて


    いったい何にさわってそんなこと


  • YZZA‡GNR命‡招待無視okです。 
    7/27 06:04

    クレンジングオイルでも落ちませんか
    ンキなら違う物使わないと取れませんけ


  • のずを。 
    7/27 07:08

    メタル
  • まるこ 
    7/27 07:13

    二枚目画像…
    KENちゃんなにやっとんw
  • にぃにゃん 
    7/27 07:17

    凄すぎ
    ンギラギンの奴はペンキか何か?洗っても落ちないなら気合いで落とすべ


    けんいちくんみたいなことはないけれど、かまいたちにはよく遭う。帰宅したら血まみれなんてこと

  • パンな・ヘナチョコ 
    7/27 07:52

    腕に落書きって子供みたい

    ギンギラギンは、うろこが生えてきて半魚人か何かに変身するとこ。みたい
  • めたろん 
    7/27 07:53

    腕に落書き…ってレベルじゃないよ〜


    ギンギラギンにさりげないって(笑)KENちゃんよく知ってますね


    正体はなんだったのでしょ

  •  
    7/27 07:57

    何かの塗装ですよね
    リムーバーでもダメですか
    歯みがき粉と
  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    7/27 08:16

    おはようございます


    知らない間に青あざを作っている事はしょっちゅうですが、知らない間にギンギラギンはないですね


    朝から、面白い記事をありがとうございました


    いつも拝見していて、面白いので、顔が緩みま
    更新ありがとうございます(^人^)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/27 08:20

    何やってんですか(・ω・`)
  • ぼの 
    7/27 08:29

    何だろ?ペンキかな

    身に覚えのない青あざは、よく作ります

  • ナッツ 
    7/27 08:42

    腕の画像が軽く心霊写真ぽ

    耳無し芳一か

  • あーる 
    7/27 18:13

    若いのにマッチと松田優作が入っとる(*´∇`*)

  • みぃ(・ω・`*) 
    7/27 18:37

    なんばり触ったらダメでしょ〜!!w
    *`・д・)

  • るんるん 
    7/27 22:10

    ラメがついてる物触った?
    パッと見ゴリの腕かと思っ
    落書き?
    メモ書きでもないし

    油性やったらなかなか取れんよ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    7/27 23:37

    ギンギラぎんは何!?気になる〜

  • hiRo 
    7/28 00:52

    けんちゃ〜ん
    1枚目の画像より2枚目の画像にびっくりしたよ


    まさか油性マジック

    私もメモが無くて手の平に書いた事あるけど…

    けんちゃんって意外と面白い事するのね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)