よし…

これからエアコンの掃除するぞ。


うち、室温がわりと保たれてて、冬は暖かくて夏は意外に涼しいんです。
だから昨冬は暖房使ってないし、この夏もまだエアコン使ってない。


エアコンさんに触れるの一年ぶり位やから、開けるのめっちゃ怖い。笑

 
  • コメント(全25件)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    7/24 19:59

    お掃除すると、節電にもなるしいいですね。
  • あーる 
    7/24 20:01

    エアコンさんてww
    なんて可愛いの(*´∇`*)



    変な虫さんとか住んでませんよーに( ̄人 ̄)
  • 零-REI- 
    7/24 20:03

    アルバム借りてきまし

  • HELCA 
    7/24 20:12

    冬場もエアコンなし?
    びっくりしました!
    お掃除、頑張って下さいね
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/24 20:12


    歯ブラシ使ってね(*´艸`)


  • ふーさん 
    7/24 20:15

    得体の知れない何かが潜んでいるかも…?(笑)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    7/24 20:16

    長距離移動のあとなのに…エライ

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/24 20:26

    お疲れ様〜(*´∀`*)
    お掃除ふぁいと〜(・∀・)ノ
  • のっさん 
    7/24 20:34

    エアコン「優しくしてね(>_<)」
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/24 20:35

    Fightーー(ノ><)
  •  
    7/24 20:36

    抗菌防かび加工なのにカビっていた我が家・・
    開けるのこわいですよね〜
    使ってないから大丈夫かな

    それにしても、エコな部屋だなぁ
  • めたろん 
    7/24 20:51

    私もエアコン使用する前はドキドキしまし


    KENちゃんって暑さにも寒さにも強いんですね
    真冬でも割と薄着だし…。

    うらやましい

  • まるこ 
    7/24 20:58

    それはいいお部屋ですね!
    電気代かからない

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/24 21:10

    何が飛び出すのかな?(;^_^A
  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/24 21:26

    いいないいないいな
    私の部屋夏は暑いし冬は寒いし最悪です(・ω・`)まずエアコン取り付けるとこ自体が無い…

    お掃除頑張って下さ

  • *るあ* 
    7/24 22:10

    エアコン掃除頑張っ

  • どらごん 
    7/24 22:39

    あ。わたしもあんまエアコン使わない人です

    久しぶりにフィルターんとこ開ける時のドキドキ感たらないですよ


    キレイになったかな



  • みぃ(・ω・`*) 
    7/24 22:56

    いぃぉ部屋ですね〜*・ω・*

    ぅちとは大違い…(・ω・;)

    一年ぶりのフィルターは真っ黒でしたかぁ〜??

  • hiRo 
    7/24 23:31

    けんちゃん 長距離移動お疲れ様でした


    今日ぐらいゆっくりされるのかと思えばエアコンの掃


    しかもこの夏の暑さでも使用していなかったとは…


    私にはとても真似出来ませ


    けんちゃん偉いなぁ



  • るんるん 
    7/24 23:50

    ウチは先週掃除した


    ホコリ吸わないように…

  • ちせ 
    7/25 00:08

    うちなんてエアコン5年使ってません。開けるの怖いです(∋_∈)
  • 凍檸茶 
    7/25 01:40

    お掃除ご苦労様でし


    うちもほとんどエアコン使わないな〜


    エアコン < 扇風
  • にぃにゃん 
    7/25 06:53

    使ってないなんて

    我が家は今月に入って3回ほど使いました。節電だからって使わないでいたら熱中症で倒れちゃいますから
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/25 10:15

    今度はちゃんとエアコン付けとく
  • ペグラー 
    7/26 02:11

    フィルター洗うの楽しいよね♪〜( ̄ε ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)