で。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/で。 画像1
神戸でのライブ、打ち上げが終わってから愛媛に向かって、着いたのは朝。


今日は久しぶりに少し実家にも帰ってご先祖様のお墓参りをしたり、両親とも久しぶりに話したり、ご近所さん方と久しぶりに会ったり。朝から、癒されることの多い一日でした。

 
  • コメント(全37件)
  • たかちゃん 
    7/22 01:10

    の前、食べた


    ちなみに、我が家
    の名前も『健ちゃん』なり

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/22 01:10

    癒され万歳!

    ばんがって♪
  • 凍檸茶 
    7/22 01:11

    おぉぉ〜。癒されてるねぇ


    これで明日からまた頑張れるね

  • HELCA 
    7/22 01:14

    よかった(泣)!
  • あーる 
    7/22 01:27

    いい一日だったみたいで良かった良かっ

    男前豆腐さん、ネーミングのセンス最高やんね

  • みほ★(退会します) 
    7/22 01:28

    両親に会えて良かったです


    ケンちゃんの甘いマスクにとろけちゃいます


  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/22 01:36

    よかったねぇ(*´∀`*)
    明日からまたふぁいとでスー(・∀・)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    7/22 01:37

    奇跡のツーショット

  • なお 
    7/22 02:00

    その豆腐、いつも食べてますw

    初めてその豆腐見たとき爆笑しました(笑)
    けんちゃんwwやさしくとろけてるwwwみたいな(笑)

    たしかしんごくんバージョンの豆腐もあったような…なかったような…←
  • woof 
    7/22 02:03

    お〜確かに男

    実家に戻れてよかったです

    にいさんもハッピーさんと戯れ中かな

  • ふーさん 
    7/22 02:05

    移動お疲れ様です!

    久々の故郷。


    癒されますね


    …あっ!男前ケンちゃん豆腐!美味しいですよね



    男前が持つと


    こちらがケンちゃんにとろけてしまいます(笑)
  • ピカソ 
    7/22 02:11


    癒しの一日
    かった


    やさしくとろける…
    ケンイチとのコラボ商品!?
    ぴったりすぎ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/22 02:34

    まさかの2ショ!笑笑笑
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/22 02:43

    やさしくとろけるKENちゃ
    お豆腐なのね

    食べてみたいなァ〜
  • *るあ* 
    7/22 03:45

    やっぱり地元はイイですよね

    たっぷり癒されて下さいね

  • MAMI 
    7/22 03:57

    ゆっくり出来たようでよかったで

    道中お気を付けて…

  • 香月 
    7/22 04:44

    お疲れ様です
    い一日でした


    しかしまさかの2ショ!笑
    このお豆腐は商品名どおりの美味しさで

    近所のスーパーのレシートには、「男前 ケンちゃん」と略されて載ったりします

  • にぃにゃん 
    7/22 06:33

    実家で暮らしているのであまり実感はありませんが、家族と一緒にいられることが癒されます
    けんいちくんも癒されてよかったです。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/22 06:38

    たっぷり癒された、素敵な賢ちゃんの笑顔ですね♪o(^-^)o
  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/22 06:44

    地元っていいものですよね

    素敵な1日になったみたいで何よりです(^o^)


    そして私はそんなあなたに癒やされまし

    今日のライブ楽しみにしてますー
  •  
    7/22 07:39

    男前〜(≧▽≦)

    てか、よく見たら
    よく見なくてもけんちゃん
    ウインクしてるっ!


    久しぶりの実
    変わった所とかありましたか?
  • あずき 
    7/22 08:05

    実家バンザイ
    両親もKEN'ICHIさんと久々会えてうれしかったでしょうね
    っぱい癒されて、今日のLIVEも頑張ってくださいね〜♪
  • †恵魅琉† 
    7/22 08:10

    これ、豆腐なのね
     豆腐は大好きっすw
    ケンチャン豆腐はドコに売ってるのだろう


    人と触れ合うことが何よりもパワー充電出来るよね

    だって、人間だもの・・・byみつ

    久々の帰省で、得たモノも多かったはず

    これでまた、元気なケンチャンに会えるぅぅ


    う〜ん
     やっぱケンチャンは男前

  •  
    7/22 08:35

    男前ケンちゃん!


    美味いよ〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

  • るんるん 
    7/22 08:47

    何それ??

    実家でゆっくりできたんやね〜


    でも、今日はまたライブや

    頑張って(^_-)-☆
  • パンな・ヘナチョコ 
    7/22 09:23

    あら、ウインク?
    KEN'ICHIさんかわい〜

    キュンキュ

  • † torauto † 
    7/22 09:42


    ケンちゃんのこ〜んな 「 癒され顔 」


    初めて見た〜


    優しくトロけちゃいます〜



  • せな 
    7/22 09:46

    お疲れ様です
    家良いですよ
    あたしもこの前久しぶりに実家帰って、癒されました

  • HRS 
    7/22 11:31

    KENちゃん、かわいい♪♪
    やっぱり愛媛はいいなぁ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/22 12:24

    ケンちゃん


    ちょいちょい食べま




  • まるこ 
    7/22 12:39

    やさしくとろけるケンちゃんだー

    名前に惹かれて買って食べたことありますよ
    白くてピッタリなネーミングですよねw

    ご家族も久しぶりにKENちゃんに会って喜ばれたでしょう

  • すずむし(モバゲーに浮気中) 
    7/22 13:30

    けんちゃんお疲れ様


    今日、イオンでこの豆腐が86円で売ってました(笑)

  • のっさん 
    7/22 18:46

    いやーん、とろけたいっ(´ω`*)って自分自身がとろけちゃうんですな、このケンちゃんは
  • hiRo 
    7/23 01:07

    けんちゃん お疲れ様でした〜


    久々に故郷に帰れて良かったです


    ライブには知り合いの顔も多数あったのではないでしょうか


    ケンチャンの豆腐今日買いました


    隣には「豆腐屋信吾」って漢字は違うけどしんご君の豆腐もありました


    あんちゃんの豆腐は…ありませんでした

  • のりたま 
    7/23 08:35

    けんちゃんかわいい


    これ豆腐なんですね
    めて見た!
  • †恵魅琉† 
    7/26 11:00

    こないだ偶然にも見付けたので【ケンちゃん豆腐】お買いあげしまし

    なめらかで美味しいですねぇ〜


    今夜も食しようかと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)