神戸。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/神戸。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/神戸。 画像2
遅くなったけど20日は神戸、太陽と虎。


ワタナベフラワーとツーマンでした。
ラジオの収録もあり、ワタナベフラワーとは一日の始まりから一緒。


そしてこの日はワタナベフラワーのサポートとして来てたキーボードのアキラ君(以前神戸で対バンしたバンド、セックスマシーンのキーボーディスト)とも久しぶりの再会&対バン。


ライブも楽しかったし、打ち上げもみんな笑いっぱなしでした。その笑いの根本はSHINGO☆。
2時間半くらい?の打ち上げで、ずっとSHINGO☆が笑いの渦を生み出してるから、おれは傍で見守りながらも一言も喋ってない気がするもん。笑


そんなわけで、アキラ君とも喋れず。笑
アキラ君はずっと腹抱えたり立ち上がったりして笑ってた。笑
ほんまに癒し系な同い年。


そんで、太陽と虎はステージ両脇にアヒルとペンギンが居るんやけど、この日のライブでANCHANGがギターソロ弾こうとステージ脇に行った時、そのペンギンが弾き飛ばされて。
今回のプチツアーでスタッフとして来てくれてるタダシさんがそのペンギンを救出しに行ったんやけど、助けられ抱えられたペンギンさんの図が、一瞬演奏を放棄しそうになったぐらいおかしかったwww


そんな神戸での一日。


画像はタダシさんがペンギンさんを助けてた時の再現ポーズ。笑
二枚目はアキラ君と。


アキラ君とは打ち上げで全然喋れんかったから、二人して「ていうか今度飲みに行こうや」って約束した。笑

 
  • コメント(全19件)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    7/22 00:43

    連日、お疲れさまで
    楽しいこともたくさんあって良かったね

  • ひな 
    7/22 00:44

    けんちゃんの
    結構おかしい
    ペンギ
    ちゃん無事、保護されてよかった

  • 凍檸茶 
    7/22 00:47

    お疲れ

    充実した毎日を過ごせてるんだね

  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    7/22 00:51

    KENちゃん 神戸もお疲れ様でし


    笑いの
    を生み出すなんて、やるじゃん

    さすがスター☆

    プチツアー最後まで楽しんでくださいませ

  • HELCA 
    7/22 00:52

    三宮、楽しかったです!!
    打ち上げも盛り上がったみたいで良かったですね。
    連日大変だったでしょうが、楽しませていただきました!
    あらためて、ありがとうございます!!
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/22 00:57

    おつかれさまで〜す

    とっても楽しそうだなぁ(*´∀`*)
    ほんといきたかったです〜。・゜・(ノД`)・゜・
    プチツアー、楽しんで燃えてきてくださいね


    けんちゃんペンギン似合いすぎw
  •  
    7/22 00:59

    ペンギン大笑い!!
    今度ある時には先に避難させておいて〜〜〜〜
  •  
    7/22 01:08


    おつかれさまです!\(^o^)/
    ライブ最高でした!!

    これは吹きますね!(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/22 01:13

    ウケる
  • あーる 
    7/22 01:23

    お疲れさまでした&ありがとうございました

    ペンギン、いつ飛んだんやろ(*_*)貴重な救出シーン見逃しました


    昨日のシンゴ君、笑いの神様が降りてきてましたが、ライブ後も降り続けてたんですね。スゴい
    0120まだ思い出し笑いします。笑
  • なお 
    7/22 01:54

    お疲れ様でした〜〜!!\(^O^)
    めちゃんこ楽しかったです♪♪

    ペンギンww
    しかも割とリアルな…(笑)
  • ふーさん 
    7/22 02:19

    神戸お疲れ様でした
    ペンギン事件。目撃したかったです。(笑)


    そしてこの2ショット☆

    良いですね。


    いつか一緒に飲みに行く時は、お酒のあてには困らない位にお話てんこ盛り!になるかもしれません

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/22 02:25

    そのペンギンになりたいですッ

  • *るあ* 
    7/22 03:49

    救出されたペンギンさん
    なり受けた


    私も本物見たかったなぁ
    (笑)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/22 06:32

    おはようございます!神戸お疲れ様でした、楽しかったです

    打ち上げも楽しかったみたいで何より(^o^)


    あのペンギンさんねww倒れた瞬間めっちゃ見てましたwww救出されたとき安心したもんwwwwww
    ちなみに下手のあひるさんも救出こそされなかったけど終演後見たら定位置ではなく壁に寄りかかってましたよ(∵)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/22 06:43

    慎吾くんの隣で、見守っていたんですね(´ψψ`)
    ペンギン救出劇には、私も笑っちゃいました(o^o^o)
  • まるこ 
    7/22 12:34

    ライブの最中にペンギン救出劇w
    文章読むだけでもおかしい

    楽しかったようで何よりです。
    同い年ってなんかいいよね
    アキラくんと今度はじっくりお話しできますようにw
  • のっさん 
    7/22 13:17

    ペ「かたじけない…
    あんま見えないけど、顔真似もしてますね?w
  • うめにしきG (1年A組) 
    7/22 21:19

    ペンギンさん、目に黒テープを貼られ
    ガラ悪そうな感じになってました

    神戸のKEN'ICHIくん、良かったっす。
    うん、ホント良かった♪
    目と耳が贅沢できた三日間に感謝
    KEN'ICHIくんに感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)