京都。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/京都。 画像1
今日も叩き込む。いろいろ。


さて準備するか。

 
  • コメント(全23件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/19 18:57

    いってらっしゃい(*´∀`*)
    今日もかっこいいぜ(・∀・)
  • あーる 
    7/19 19:01

    どきゅーん


    たくたくに飛んで行きたし



  • てっこ 
    7/19 19:07

    けんちゃん、頑張ってね〜

    今日も、カッコヨス

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 19:07

    ばんがってー(ノ><)ノ
  • ふーさん 
    7/19 19:18

    昨夜の四日市楽しかったで
    有難うございました


    今日は行かれませんが、良いイベントになるよう祈っております。



    本日も凛々しい!!頑張ってください!!
  • 凍檸茶 
    7/19 19:20

    KENちゃん 頑張っ


    今日もキュンキュンな写メありがとう

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/19 19:20

    けんちゃんかっこいーーー
  • *るあ* 
    7/19 19:25

    叩き込

    行ってらっしゃーい

  • ナッツ 
    7/19 20:00

    ケンちゃんステキ〜

  • のっさん 
    7/19 20:31

    いろいろ…何かな…
  • まるこ 
    7/19 21:37

    叩きこむKENちゃん見たい

    毎回見たいぐらいです。
  • あいちん 
    7/19 21:45

    お疲れ様です。名古屋からドラムパフォーマンスが見たくて行きましたが、お客さんの頭でほとんど見れなかったです(>_<)
    でもライブは最高でした。明日もがんばって下さい

  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/19 21:51

    お疲れ様です、今日も楽しかったです(^O^)
    そして写メ光の速さで保存させていただきました∵ゞ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/19 22:43

    場所が場所なだけに新鮮な気持ちで参加できました。
    木造でヘビーメタル、新しい!
    めっちゃ楽しかったです。
    片山ブレイカーズさんのファンの方とお話したら"マシンガンズ初めて観たけど楽しかった"っておっしゃられてました!やりましたね。
  • とも(^ー^) 
    7/19 23:07

    台風も叩きこんぢゃって〜

    明日会いに行きます

  • メメントモリ 
    7/19 23:33

    けんちゃん
    っこい

  • HELCA 
    7/19 23:39

    今日、無茶苦茶楽しかったです!
    明日も頑張って下さい!!
    頭もげるくらい振り回させて下さい!
  • パッチ 
    7/20 02:11

    連日、お疲れ様です!!

    その拳に握られているのは、スティックとKEN'ICHIさんの『いろいろ』なんですね。

    では、会場のマシンガーの拳に握られているのは…

    きっと、「楽しい!!」とか「大好き!!」とか、メンバーへ捧げる『いろいろ』なんやろな〜p(^-^)q

    お体と台風に、気を付けて〜(^-^)/

  • にぃにゃん 
    7/20 07:17

    一夜明けて…お疲れさまで


    けんいちくん、超恰好いいです
    イブに行った人は瞬殺でけんいちくんのファンになりそうなくらい素敵で

  • あずき 
    7/20 10:12

    昨日の磔磔楽しかったです!今日もがんばってください\(^o^)/
  • どらごん 
    7/21 07:55

    気合い入って

    かっこいい


  • †恵魅琉† 
    7/21 08:55

    んぎゃーーーーーーーーー

    カッコイーーーーーーーーーッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)