三重県到着!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/三重県到着! 画像1
東京から三重までの道中、昼間の殺人的な夏の日差しにやられそうになったけどなんとか無事に着きましたぜ。


イベント連チャン楽しみやな。かかってこいっ。


これからご飯。

 
  • コメント(全34件)
  • 夜桜.龍 
    7/17 21:41


    お疲れ様です
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/17 21:44


    お疲れ様でし
    イベント楽しみにしてる皆のためにも
    いっぱい食べて頑張ってね



    つか、そのドヤ顔w
    KENちゃんファンが失神するわw
  • 蛇姫 
    7/17 21:47

    お疲れ
    無事に着いて良かった

    食べてゆっくり眠ってね

  • DREAMJOURNEY 
    7/17 21:48

    お疲れ様です\(^o^)/美味しいもの沢山食べて明日もがんばって下さいねー(⌒0⌒)/~~
  • じゃき 
    7/17 21:50

    三重県にいらっしゃ

    俺も行きたかったな
    近ければ…

  • ミッキー(庭お休み中) 
    7/17 21:50

    KENちゃんだ

    わーい

    夜なのにテンションあがっちゃった(笑)

    そうそう、メルマガありがとう

    ワンマンライブは土曜なのかな?日曜なのかな?8月21日は日曜だけど、メールには土曜ってなってたよ

  • 凍檸茶 
    7/17 21:52

    KENちゃん お疲れさま


    素敵な写メありがと


    キュンキュンしちゃったよ

  • あーる 
    7/17 21:57

    きゃー
    動お疲れさまでした
    ゃー


    いっぱい食べてゆっくり休んで下さい

  • どらごん 
    7/17 21:59

    イベント行けなくて寂しーって思ってたけど、KEN'ICHIの顔見れて嬉しーです


    イベント頑張ってください


  • ナッツ 
    7/17 22:02

    ケンちゃん男前〜


    せっかくの白い肌が…紫外線でやられないよう気をつけてください

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/17 22:06

    おつかれさまぁ〜(*´∀`*)
    けんちゃん今日もかっこいいね(・∀・

    柏とっても楽しませてもらいました(*´∀`*)
    三重でも燃やしてきちゃってくださいなぁ(・∀・)
  • anemone 
    7/17 22:16

    厳しい日差し
    中、長い移動
    ..
    ..
    ..お疲れさまでした

    しっかりのお食事とたっぷりの睡眠で、明日からのイベントハードルに挑んでくださいね〜♪
  • まるこ 
    7/17 22:20

    移動お疲れ様でした
    無事の到着ご報告ありがとうございます

    美味しくて体に良いものを食べて

    明日も頑張っ

  • *るあ* 
    7/17 22:23

    なんとか無事に三重に到着したみたいで、真夏の日差しにやられなくて良かった


    イベント三昧頑張って下さいね

    写メ嬉しい

  • めたろん 
    7/17 22:24

    暑い中、移動お疲れ様でし


    連チャンイベント頑張ってね


    ステキ画像ありがと

  • てっこ 
    7/17 22:28

    無事でなりよりです

    LIVE頑張ってね〜。柏もめっちゃ楽しかったで

    本っ当に素敵画像
    りがと

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    7/17 22:30

    昨日に引き続き、明日も頑張って下さいね☆
  • のっさん 
    7/17 22:33

    かかっていくぜ!おいちいごはん召し上がれ(・∀・)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    7/17 22:38

    お疲れさま
    夜はおいしいもの食べて、ゆっくり休んで明日からの怒涛のLIVE WEEKに備えてね

  • えいむず 
    7/17 22:53


    ケンさんは日焼けなさらぬよう気をつけて下さい(笑)
  •  
    7/17 22:54

    移動お疲れ様でした
    日差し・・・殺人的ですよね〜片焼けしないように気をつけてくださいね
    ナニ食べたかの報告もあったらうれしい〜〜〜

  • パンな・ヘナチョコ 
    7/17 22:54

    わーい(*^□^*)男前ガゾー!
    KENちゃんは日焼けしてもすぐ白く戻るタイプでしょー?
  • MAMI 
    7/17 23:18

    お疲れ様です(^-^ゞ

    体調には十分気を付けて、熱いライブにしちゃってください

    日射しじゃなくて、マシンガンズで汗を流したい

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    7/17 23:27

    お疲れ様ですm(__)m

    お待ちしていました

    明日のライブ楽しみにしておりま





  • あずき 
    7/17 23:28

    お疲れ様です♪明日のライブが楽しみで楽しみで寝れそうにないですw夕飯は何食べたのかしら?四日市トンテキとか?

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    7/17 23:35

    よっ、男前!
    白肌にとって夏の日差しは天敵だよね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/17 23:38

    いらっしゃああああああああい

    まあ私三重じゃないですけどね


    明日全力で楽しみにしてます(^O^)

  • HELCA 
    7/17 23:40

    移動お疲れさまでした!
    お腹いっぱい食べて、明日に備えてくださいね
  • ゆこ 
    7/17 23:50

    長時間の移動
    お疲れ様でし
    <(_ _*)>

    明日 頑張ってくださいねっ☆

    素っぴ
    可愛いです

  • AN-LOVE 
    7/17 23:56

    この後 続くイベント 暑さに負けないで 楽しんで来て下さい


  • hiRo 
    7/18 00:40

    けんちゃん お疲れ様でし


    もう三重にいらっしゃるのですね


    明日行きます


    凄く楽しみで


    けんちゃん相変わらず男前ですねヽ(´∇`)



  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/18 03:24

    行きます(・∀・)京都も
    連チャンは燃えますね。
  • ふーさん 
    7/18 03:46

    移動お疲れ様でした!

    今日行きます!
    よろしくお願いしま

  • るんるん 
    7/18 10:44

    おはようございます


    なんかライブ行きたくなってきたな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)