七夕。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/七夕。 画像1
日付変わってしまったけど昨日は七夕やったね。みんな空に何かお願い事した?


こういう時、当たり前のように、自分のことよりも真っ先に誰かの夢や願いを願える人、って凄いなぁ。。と。
今年の七夕はそんな感動を覚えた日でした。


さてさて本日のスタジオ作業は終了!
明日もガッツリやるよ!

 
  • コメント(全19件)
  • HELCA 
    7/8 03:19

    そういう方と会っておられたのでしょうか?
    いいお話ですね!
    こちらは、あいにくの雨。
    鵲が織り姫と彦星の橋渡しをしてくれていたらと思いました
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/8 03:28

    私は家族の健康と安全でしたねぇ

    海まで行ってみたけれど曇っててちょっと残念でした


    スタジオ作業お疲れ様でし

    皆さんゆっくり休んでまたファイトですよ〜


    わっ\(・∀・)/しょい
  • ひみこ 
    7/8 03:30

    遅くまでお疲れ様(^^)

    七夕かぁ。七夕ってなかなか晴れないんだよね(^_^;)雲一つない空気の綺麗なとこで天の川見たい

  • ふーさん 
    7/8 04:29

    お疲れ様です!


    星空を見上げて考える…

    自分の地元はあいにくの天気で天の川はのぞめませんでした


    自分の事より誰かの事を願う、か…。そんな人になりたいです☆
  • のっさん 
    7/8 05:02

    素敵な方ですね(^-^)よかったよかった
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/8 05:47

    この間、高崎で笹飾りがあったので、お願い事を書いてきました。
    賢ちゃんは、どんなお願い事をしたのかな?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/8 06:58

    MACHINEGUNSライブにイッパイ行けます様に

    TDLの笹飾り
    書いてきたけど…アルバムが早く完成しますようにッ

    も、だったなァ(^_^;)

  • にぃにゃん 
    7/8 07:09

    昨日の夜は曇っていて天の川さえみられませんでした。毎年何故か七夕当日は曇ってますよね。来年はみられますように…。
    順調にレコーディングが進むことに祈っていま

  • まるこ 
    7/8 07:36

    何もお願いせえへんかった

    素敵なかたにお会いしたんですね

    KENちゃんは何かお願いごとしたの?

  • どらごん 
    7/8 07:46

    七夕なんてことすら忘れてました


    忙しくても、そーゆーこと思える余裕のある人にならねば・・・

    日々勉強。日々成長


  • めたろん 
    7/8 07:58

    先日の高崎FLEEZの入口にあった笹にお願い事短冊に書いてつけてきまし


    叶うといいな


    KENちゃん レコーディングFight

  • あずき 
    7/8 08:06

    お疲れ様です

    七夕とお願いごとをするという2つが頭の中でリンクしてませんでした・・・今からお願いごとしても遅いですか

    他の誰かのことを心の底から思いやらるってステキですね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/8 08:26

    おはようございまっす!!!!!

    奇跡が起きても絶対叶わないような願い事してきました!w
    自分より人のことを優先かあ、私も少しは見習わなきゃな、ちょっと考えさせられました(・ω・)

    そしてこんな時間までお疲れ様です!明日(今日?)も頑張って下さい(^O^)
    アルバム楽しみにしてます

  • ナッツ 
    7/8 09:13

    そんなステキなお方がいるのです

  • 凍檸茶 
    7/8 09:17

    KENちゃん彦星さん

    ←一日遅れた


    おはよ

    昨日は素敵な一日を過ごせたみたいです


    今日も一日に頑張ろ

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/8 09:46

    七夕何もお願いしなかったです(^^;)
  • パンな・ヘナチョコ 
    7/8 13:06

    七夕忘れてました

    自分の願いは自分で叶えるからいいのだ
    でも人の事はお願いするしかないからちょっと後悔。
    KENちゃんいいことがあったみたいやね


  • *るあ* 
    7/8 13:36

    アルバム制作ガッツリやっちゃって下さ

    楽しみにしてます


    お願い事するの忘れちゃったけど、いつも願ってたら絶対叶うはず


    みんなが幸せになりますように‥

  • パッチ 
    7/9 02:35

    遅くまでの作業、お疲れ様です。

    七夕…、星に願いを…かぁ

    天の川の星の数と、皆さんのお願い事と、どちらが多いんやろか?

    願うパワーが、天の川つくってる…かも?(*^^*)

    七夕、完全にスルーしてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)