おはよー。

昨日は帰ってご飯食べたらバタンキューしてて、こんな時間に目が覚めてしまった。


昨夜は新宿BLAZEにTHE 冠さんのツアーファイナルを見にお邪魔してきたよ。
チームTHE 冠、めっちゃパワーアップしてたなぁ。音もめっちゃかっこよかった。
そしてみんな元気そうやって何より。
そんな刺激と癒しをもらいました。


新宿BLAZE初めて行ったけど面白そうなとこやったね。


今日はSEX MACHINEGUNS高崎FLEEZ!
ライブめっちゃ久々な感じがする。イベントやし。楽しみや。

 
  • コメント(全20件)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    7/3 06:11

    おはようございます



    面白そうなことって、何ですか?(笑)
  • *るあ* 
    7/3 06:17

    久しぶりのイベントLIVE
    しんできて下さいね

    冠さんLIVE行ってみたいな

  • のっさん 
    7/3 06:33

    バタンキュー…。お疲れだったのでしょうか。わたしも冠さんいきました!めーっちゃ楽しいライブでしたね!はっはっは!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/3 07:23

    おはようさんですッ

    イベントライブ楽しんで来て下さ〜いッ

  • どらごん 
    7/3 07:38

    私もTHE冠行ってました
    っごいパワフルライブでしたね

    マシンガンズのライブが恋しくなりました〜

    今日の高崎は行けないです
    頑張って下さ


  • ふーさん 
    7/3 07:47

    おはようございます!

    ファイナル行けなくて残念…
    も冠さんのライブは楽しいですね


    今日の高崎、全開で頑張って下さい!!
    楽しいイベントになりますよう…



    四日市には行きますですよー!
  • のずを。 
    7/3 07:50

    今日、参戦します

    今からめちゃめちゃ楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

    高崎では、何食べるんです

    なかじゅう亭の鶏100%ラーメン
    ススメです

  • Rolling√暇人極めた××男 
    7/3 07:57



    ライヴ頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪



  • まるこ 
    7/3 08:11

    おはよ

    SEX MACHINEGUNSのライブはホント久しぶりよね?
    私は今日は不参加で
    けど、
    離れてても応援してますからね(^o^)/
    ちゃんと食べて、頑張って

  • tae 
    7/3 08:16

    今日行きます
    めっちゃ楽しみです>∇<

  • 凍檸茶 
    7/3 08:41

    KENちゃん おはよ


    冠さんから刺激と癒しをたくさんもらったんだ


    今日のイベント。楽しんできて下さい

    行かれないの
    がっつり気合い送ります

  • HELCA 
    7/3 08:45

    THE冠参戦お疲れさまでした。
    そして本日の本番、頑張って下さい!
  • 嘉娜-kana-【狂蘭】/B†B 
    7/3 08:53


    頑張ってください(^w^)

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/3 09:12

    おはようございます(・∀・)ノ
    冠さんのライブ熱かったみたいですね


    今日のライブ楽しみにしてま〜す
    熱いけど頑張って向かいますよん(*´∀`*)
  • ゆこ 
    7/3 09:37

    今日のライブ
    頑張ってくださーい
    っヽ(*´▽)ノ♪
  • にぃにゃん 
    7/3 10:25

    もう高崎へ向かっている最中でしょうか。安全運転でお願いします

    今日はイベントでしたね。久しぶりに共演するバンドもあれば、初めてのバンドもいましたね
    今日のライブ、楽しんできてください

  • anemone 
    7/3 11:20

    THE冠…いいファイナルだったようで、パワーもらいました


    MACHINEGUNSも久しぶりのライ

    しかもイベン

    いよいよ夏モード
    すね

    MACHINEGUNSならではの勢いあるイベントを
    皆さんと作り上げて


    わたしも心は高崎

    今夜は関東で1番熱い場所にしてやりましょう

  • めたろん 
    7/3 11:40

    KENちゃん おはよ


    私も昨日冠サンのライブに参戦してました


    すごいパワーでしたね。それに相変わらず冠サンはおもしろかっ


    今日の高崎、SEX MACHINEGUNSも負けずにパワフルなライブ期待してま〜す

  • †恵魅琉† 
    7/3 20:23

    昨日はアタシも参戦しておりました

    凄い勢いでしたよねぇ〜w
    汗だくで大変でした(´・c_,・`)プ


    今日も熱いライヴになってる事でしょう

    あ〜ぁ・・・、行きたかったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)