重大事件!

ちょっとみんな聞いてくれ。
プリキュア事件に次ぐ重大事件が起こった!


なんと!


今日は気付いたら身体が筋肉痛でした。


でも昨日は特に運動したりとかの思い当たる節が無かったから、一生懸命「なんでやろ〜なんでやろ〜・・・」って考えてたわけ。


そんで気付いてしまったよね。


一昨日、バッティングセンター行ったよね。


「昨日」じゃなくて「一昨日」ね。


筋肉痛がやってきたのは今日だ。


それの意味するものは考えたくもないよね。


まだ20代やで〜!!!ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!


おやすみ。

 
  • コメント(全39件)
  • よぴ@ガンダモンプラonly  
    6/22 05:57

    ケンちゃ
    LIVEおちかれ
    (´・ω・`)ノ

    筋肉痛は‥
    あんまし考えるなw

    ゆっく
    休んでください♪゙

    福岡も
    がんばっちー(^Å^)
  • ちせ 
    6/22 05:59

    アラサーの世界へ、ようこそ。
    いらっしゃいませ〜♪(´θ`)/
  • 退会します 
    6/22 06:01

    筋肉痛は動かしたほうがいいんだぜっ☆
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    6/22 06:19

    ケ、ケンちゃん

    早すぎだよぅ(/_;)

  • まるこ 
    6/22 06:47

    吹きましたw
    き、気のせいだよ!
    何かの間違いだよ
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    6/22 06:50

    曲がり角だから…
    トナの仲間入りやね

  • ふーさん 
    6/22 06:53



    …重大事件かも…


    でも日ごとに酷くなるようならヤバイですが、1日で治るようなら大丈夫です!
    …って事で(笑)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    6/22 07:11

    きゃ〜!!!
    それは一大事!Σ( ̄□ ̄;)
    …でも、いつも全く使わない筋肉だったからなのでは
    ←一応フォローのつもり(;^_^A

  • にぃにゃん 
    6/22 07:13

    おはようございます

    それは『重大事件』です
    んちゃんと世代が一緒の私でも筋肉痛はその日か、もしくは翌日になるのに。若い貴方がそん

    いや、何かの間違いでは?起きたら筋肉痛が最初からなかったように軽く起きれることを祈ってます

  • HELCA 
    6/22 07:36

    体を酷使した後にお風呂に入ったりして循環をよくすると同じ筋肉痛でも響きにくいですね。
    今回は酷使した直後のフォローがうまくいかなかったからからかもと推測したりします。
    お大事に!
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    6/22 07:59

    KENちゃん、そうやってだんだんと大人の階段を登っていくんだよ…( ̄ー ̄)フフ…

    私だったらあともう一日くらいかかるかも〜( ̄▽ ̄)
  • あずき 
    6/22 08:07

    おはよーございます
    れはきっと、昨日忙しすぎて、痛いのに気付いてなかったんですよ
    っとそうにちがいない。と思いましょう。笑
  • ブルー 【夢幻会∞煉獄】 
    6/22 08:48

    呪い←嘘です
    皆からの熱いフォースを受けたからです
    リフレッシュしてまた良い1日にして下さい

  • おとまにあ 
    6/22 08:48

    おはよう!
    大丈夫!KEN'ICHI君まだまだ若いよ〜
    れだけ叩いて筋肉痛にならないのはスゴ

  • うめにしきG (1年A組) 
    6/22 08:58

    どんま

  • ハッチ 
    6/22 09:02

    若いのに!!!!!!!!若いのにぃぃぃー!
    (゚Д゚)))
  • 凍檸茶 
    6/22 09:06

    KENちゃん おはよ


    この件に関しては…何も考えない方がいいかも


    よく体をほぐして筋肉痛を和らげて下さいね

  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    6/22 09:28

    おはようございます


    通勤の電車の中で、笑いそうになりまし


    朝一の笑いをありがとうございま

  • 遊魔 
    6/22 09:29

    そんな時もありますよ(笑)私は 年のせいか 青タンが治りません(-_-)
  • ちょめ 
    6/22 09:39

    私あたり、2日後くらいにくるからいったいなんの運動したかすら記憶にありません( ̄▽ ̄;)あ
  • パンな・ヘナチョコ 
    6/22 09:48

    こっちの仲間入りですね。
    これからイロイロ出てきますよ。「あれ!?」て思うことが。(^m^)

  • 龍舌蘭 
    6/22 10:17

    わあお
    Welcome

  • (sic) 
    6/22 10:50

    こんにちは☆☆☆

    色々説はあるみたいですが、私の聞いた話では、年齢を重ねると筋肉痛が遅れてくるという訳ではなくて、あまり激しくない運動をしたり、普段使わない筋肉を使ったりすると、若い人でも筋肉痛が遅れる事があるそうです。

    だから…大丈夫だっ!!!!!

  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/22 10:58

    現実を受け止めて下さい(^o^)

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/22 10:59

    年だぁwww
  • るんるん 
    6/22 11:30

    ケンイチくんは、普段から運動してるから、バッティングとなると、いつも使わない筋肉を使ったからじゃない?

    それか、忙しくてやっと筋肉痛に気付いた…

  • 悠鬼藍殊ユニセックスPUNK†Dir狂mm(変人) 
    6/22 12:05

    年齢関わらず激しい運動すると普段使わない筋肉使ったりして筋肉痛は遅れてやって来るものみたいですよ(・∀・)ノ

    なので、筋肉痛は辛いでしょうが体内年齢とは関係無いので大丈夫です!
  •  
    6/22 12:24

    爆!!運動不足ですな。。
    いつまでも若いつもりでいちゃイカンですよぃ( ̄-+ ̄)ニヤリッ
  • 杏(放置中) 
    6/22 13:22

    ドンマイですw(´∀`)
  • ★こころ☆暫くお休みします。 
    6/22 13:27

    筋肉痛…それは、生きている証なのですよ(o^∀^o)
  • メメントモリ 
    6/22 14:19

    けんちゃん
    うこそこちら側へ

  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/22 14:42

    けんちゃん…同じ歳の私もなんですwwww
    一日あくようになってしまいました…
    ライブの翌々日に足腰痛くなるの


    大人に…なったんだよね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/22 14:52

    おやすみヾ(´〜`)ゞ爆
  • *るあ* 
    6/22 15:07

    そんなこともありますね
    もまだ3日後とかじゃないから良かった

  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/22 16:24

    ドンマイsexy!笑
    ま、大丈夫ですよ、年齢は若いから。
  • ピカソ 
    6/22 19:14


    そのうち筋肉痛だけでは済まなくなってくるのだよ

    まだまだ!


  • †恵魅琉† 
    6/23 00:36

    あら、やだ

    若いのにねぇ〜、やだょ、もぉ〜


    きっと、疲れてたんでしょ

    なので、筋痛も遅れてやってきた

    …とは、考えにくいですかねぇ


    ところで、筋痛は運動すれば治るってホントかな

  • hiRo 
    6/23 13:12

    ドラムを激しく叩いて足もあんなに動かして筋肉痛にはならないのですか


    もう身体が慣れているのですかね


    やっぱり皆さんが言うように普段使ってない筋肉を使うと筋肉痛になるのでしょうか


    私は最近何も無い所でよくつまづきます(笑)


  • パンダ 
    6/25 00:26

    ヤバイですね( ̄∀ ̄)笑

    でも人事には思えない‥(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)