疑似寝坊。

昨日の夜、10時半くらいからちょっとした用事があったからそれまでに少しだけ仮眠とろうかなと思ってたらいつの間にか寝てて。気付いたら10時ちょい過ぎ。


で、あぁー!!寝坊した!!やっばっっ!!


って、その用事も軽く通り越してすでに翌朝の10時過ぎ。やと思って飛び起きる自分、乙。笑


実際はまだ"午後"の10時ってことに気付いて、な〜んだ…って無駄に疲れる。みたいな。笑


こんな感覚わかる人〜(・ω・)ノシ


リアル寝坊せんようにせなな。笑
おやすみ。

 
  • コメント(全33件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/18 03:26

    あ〜やったことありますw
    私の場合は目覚まし時計が止まってしまっていてでしたがw
    すんごいびっくりしますよ


    おやすみなさ〜い

  • † Mali † (まり) 
    6/18 03:26

    何回か 似たような経験あります^^;
    しばらく 心臓 バクバクしませんでしたか(笑)?
  • ふーさん 
    6/18 03:40

    自分も一度ありました。

    普段そんな事がない分、かなり焦りましたが…起きがけでぼーっとしてるから、余計何が起こったのか分からなくなる。みたいな(笑)
  • *るあ* 
    6/18 03:48

    寝ぼけてたら一瞬いつの時間‥?ってなっちゃうときありますね
    (笑)
    本当にリアルに寝坊しないようにしなきゃ(>_<)

    お休みなさい

  • どらごん 
    6/18 03:49

    わかります〜

    わたしも休みの日にアホみたいに寝すぎた時やっちゃいます


    「え?今いつの4時なん?!」


    明け方でも夕方でもアリな時間が一番焦ります


    ではでは、おやすみなさい


  • ちせ 
    6/18 03:55

    おやすめ〜(・∀・)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/18 04:34

    寝坊したとわかった瞬間、頭真っ白になりますよね。
    目覚ましかける前に寝落ちすると…。笑

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    6/18 05:05


    きゃはは(≧∀≦)
    あるある!

    起きた瞬間、『ヤバいっ!』って思うんだけど
    寝起きだから すぐには動けず
    しばらくしてから

    『よかったぁ〜(´д`;)』ってホッとする


    リアル寝坊は ほとんどないけど
    疑似寝坊はしょっちゅうだわ(笑)


  • HELCA 
    6/18 05:10

    あらら、意外な。
    シフト制の職に就いていた時はありました(笑)。
    まあ、大丈夫だったということで、お休みなさい。
  • まい 
    6/18 06:16

    朝でバタバタしてるからかチンプンカンプンで
    お昼にあと10回読みます

  • あずき 
    6/18 07:56

    寝る前に「寝坊しないようにしなきゃ」って思ってると、起きた時に寝坊した錯覚になりますよね〜。あのときの疲労感って何なんでしょうね・笑。いっきにグッタリする・・・。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/18 08:19

    ガチ寝坊じゃなくて良かったですね(・o・)ノ
  • ゆぐりー 
    6/18 08:32

    仮眠での疑似寝坊はないけ
    休日なのに“やばい
    事遅刻したー
    って飛び起きて………今日休みじゃん

    ってのはたまぁにある〜

  • 凍檸茶 
    6/18 09:08

    あー
    かるわかる

    その瞬間、自分の中で時間も世界も止まっちゃうんだよね


    リアル寝坊はマジ注意だよ
    べてが終わる

  • ぼの 
    6/18 09:19

    は〜い。あります。(・ω・)ノ

    リアル寝坊は無い分、擬似寝坊で、冷や汗かいてます(⌒□⌒;)

  • めたろん 
    6/18 09:46

    は〜い
    かります。ムダに焦ってヘンな汗かきました〜


    KENちゃん、しっかりしてそうなのに、そんなことあるんですね


    KENちゃん、乙。(笑)
  • りっこ 
    6/18 10:15

    ゎかりますぅ〜(;>_<;)
    ぉ休みの日なのに仕事だぁ〜って焦ったり。。
    リアル寝坊ゎ
    ホントこわぃです〜(ノ_・,)

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    6/18 10:50

    あの時間軸の迷宮に入ってしまうカンジ・・・わかる
    疑似寝坊っていうん
  • ペグラー 
    6/18 11:18

    寝坊したら、仕事サボるに限るね(笑)
  •  
    6/18 12:33

    わかる〜(≧▽≦)ノシ
    昨日まさにそうでし
    気分出勤時間なのにあわてて起きたらまだ2時間あるやんみたいな
    実際は二度寝してギリだったんですがorz
  • とも(^ー^) 
    6/18 13:13

    有り有

  • るんるん 
    6/18 15:09

    わかる…けど私は、余裕かましすぎて遅刻するタイプ


    いっつもバタバタしてる

  • まるこ 
    6/18 15:18

    わかるわかる!ノシ
    夕方7時に起きたのを朝の7時と思って焦るとか。
    実際は12時間違いだと気付いた時のあの感覚w

    けんちゃん疲れをためんように、休息もちゃんとして

  • ひみこ 
    6/18 16:23

    夏場の5時、6時はよくその感覚に陥るwww

    朝?夕方??ってね(^_^;)
    因みに最大にやっちまった遅刻は、新幹線乗る時間に起きた事wwwwwwww
  • あい 
    6/18 17:05

    解る解る。
    先日、正にそんな経験しました。

  • 釜田寛衛 
    6/18 17:51

    …と、思って出掛けギリギリ間に合ったと安心したら、実は翌日の夜だった…俺の一日は何処へ!?そして悪夢のSF時間無限ループ…でなくて何よりでした、いつもお疲れ様です。
  • ゴクウ 
    6/18 18:58

    うん。この前、そんなんあった(>_<)。
  • パンダ 
    6/18 23:49

    凄く分かります!!
    ほんと無駄に疲れますよね(笑)
  •  
    6/19 11:22

    あるあるですね〜〜〜。。
    あの瞬間いろいろな思いが脳内をかけめぐりますね。

    いい訳とかいい訳とかいい訳とか。。。

    ま、擬似でよかったでつね。。
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    6/19 23:31

    このガンダム見覚えあるだろー(笑)
  • BUN*7th 
    6/20 23:06

    わかるわかるぅ〜
    人で無駄に焦って どっと疲れるのねっ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/21 19:43

    寝坊してばかりです

  • ピカソ 
    6/22 19:18


    あるあ

    めちゃ心拍数あがるよ〜


    慌てて起きるケンイチ氏…どんなやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)