0604プリキュア事件。

さっき携帯ショップで携帯電話の新しい機種を見てたら、自転車のヘルメットを被った小さい女の子が近付いてきて。
あまりに近付いてくるから後ずさりしながらニコッて微笑んだら、凄い勢いで睨まれた!笑


なんでーーー!?( ̄口 ̄)笑


と思いながら展示してある機種見たらそこにはタッチパネル型の機種でプリキュアのムービーかゲームが再生中。
おれが離れたらかぶりついてた。


ごめんな〜。プリキュア邪魔してごめんな〜。笑


ちびっ子にあんなに睨まれたこと今までにあるか?笑


プリキュアこえープリキュアこえー


そんな0604プリキュア事件。笑

 
  • コメント(全36件)
  • ヒロヒロ 
    6/4 17:03

    恐るべし、プリキュア・・・(-"-)
  • ミクにゃん 
    6/4 17:03

    面白い
    きなり睨まれたらびっくりだよね

  • ひみこ 
    6/4 17:08

    それは仕方ない!wwwwwwww
  • 桃(きちがいきゅーけつき 
    6/4 17:08

    プリキュア恐怖w
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    6/4 17:11

    今はプリキュア大好きな女の子達でも、10年くらい経ったらメタル大好きになる子が出てくるかもしれないね。
  • あずき 
    6/4 17:17

    その後、一緒にプリキュアごっことかしなかったですか?笑
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    6/4 17:20


    それは KENちゃんが悪い



    (笑)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    6/4 17:20

    プリキュアw
    子供たちって素直に顔に出しますもんねww
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/4 17:22

    こえーー(´Д`)爆
  • ( ̄・ω・ ̄俺) 
    6/4 17:32

    プリキュア事件wwwww
  • ひな 
    6/4 17:33


    状況が目に浮かぶ


    怖かったね

  • てっこ 
    6/4 17:35

    けんちゃん…(爆)

    おこちゃまは、たまに怖い時があるよね

  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/4 17:36

    お子様


    お子様は、苦手です

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    6/4 17:40

    それはコワかったね
    おにいちゃん、どいて」
    て言ってくれたらよかったのにね・・・伝説がひとつできた

  • うめにしきG (1年A組) 
    6/4 17:45

    プリキュア邪魔して睨まれたから
    6月4日はプリキュア事件日

  • エイディ 
    6/4 18:05

    子どもは基本、本能で生きてるからね〜

  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/4 18:12

    子供は自分の夢中なもの邪魔されたら…怖いですよお。笑
  • HELCA 
    6/4 18:18

    きっと、KEN'ICHI君がいい男でもおちびさんには関係のない話なんですよ
  • ふーさん 
    6/4 18:27

    しばらくはプリキュアをみたら、その子を思い出す…のでしょうか?(笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    6/4 18:41

    ケンちゃん悲惨ww
    でも小さい子にニコッとす
    ケンちゃん良い子だ\(^o^)/
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    6/4 18:58

    KENちゃんのステキ笑顔さえ破壊してしまうプリキュア…

    恐るべ


    天安門事件に次ぐ新たな事件が6月4日の歴史に刻まれた…

    0604プリキュア事件…(爆)
  • どらごん 
    6/4 18:58

    そう。プリキュアはちびっこにとては
    すから


    それにしても・・・

    メタルやってるお兄さんを睨みつけるなんて

    将来大物になるかも



  • まるこ 
    6/4 19:47

    KENちゃんを睨むなんてー

    子供には敵いません


    でもごめんなーって思うKENちゃんはやっぱりやさしいです

  • 凍檸茶 
    6/4 20:00

    KENちゃん事件簿その1

    プリキュア視聴者に睨まれ


    あらら

  • 不足(´ ・_ゝ・ `) 
    6/4 20:02

    プリキュアw
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    6/4 20:19

    KEN'ICHIさんに微笑まれたちびっ子に激しく嫉妬です!(笑)
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    6/4 20:47

    KENちゃんが微笑んだのに…やっぱり子供にはマンガが一番なのねぇ〜

  • ひー@さっくいっとギャ 
    6/4 21:01

    (゜д゜)怖いですねー
    子供、恐ろしかーですね(笑)

  • MAMI 
    6/4 21:15

    なんて贅沢な子ども
    KEN'ICHIに微笑まれるなんて…(*_*)

    プリキュアより色白だぞー

  • いづみ 
    6/4 21:32

    災難というか、なんというか…。
    子供は欲望に忠実で羨ましくも思います
    いや、KEN'ICHIスマイルを向けられた子供が羨ましい!
  • のっさん 
    6/4 22:03

    ち、ちょっと男前だからって、笑って許されると思わないでよねっ!!ギロッ つまりそういうことです
  •  
    6/4 22:32

    絶対笑顔がひきつっていたに違いない!

    プリキュアめっちゃ人気ですね〜
    初期のしかわかりませんわ
  • 蜜柑 
    6/4 22:49

    子供は怖いですね(--;)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/4 22:54

    ちびっ子最強ですね

    てかプリキュアいいですよこわくないですよーww

    私にも微笑んで(^o^)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    6/5 00:05

    KEN'ICHIスマイル
    クラッ
    、ならないなんてッ
    (*_*)
    ちびっこ恐るべし

    いや、プリキュア恐るべしかなッ
    (笑)

  • エリー 
    6/5 01:29

    プリキュアも見たいけど
    KENちゃんスマイルも見たい(≧∇≦)
    羨ましい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)