今回の合宿所は。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/今回の合宿所は。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/今回の合宿所は。 画像2
自然がいっぱいで癒される。


その脇では、


わんぱくが in the river してます。笑

 
  • コメント(全27件)
  • HELCA 
    5/28 16:33

    たまにはゆっくり過ごすのもいいですよね!
    満喫してきて下さいね。
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/28 16:40

    お疲れさまです☆
    自然に囲まれて、癒しの空間で、どんな曲が生まれるのか、とても楽しみです♪
    体に気をつけて、頑張ってくださいね。
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/28 16:41

    わんぱく!?自然はいろいろな面でパワーチャージしてくれるよね
    くさんカッコいい曲作って



  • てっこ 
    5/28 16:43

    うわっ
    SHINGO☆入っちゃってる〜

    空気がおいしそうですね


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/28 16:59

    そりゃあ、自然児ですから

    自然の中で、いっぱい呼吸して、リフレッシュしながら、イイ曲を作ってください!
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    5/28 17:07


    あらら(≧∀≦)
    SHINGO☆らしい(笑)


    風邪ひかないよーにねぇ
    (^∀^*)
  • ☆まみ☆ 
    5/28 17:34

    自然いいね〜癒され
    わんぱくSHINGO☆〜風邪ひかんよにね〜!


  • HRS 
    5/28 17:47

    SHINGO☆、ナイス

    自然に癒されて、そしてスタジオに籠って…イイ曲作りが出来るね♪♪
  • あずき 
    5/28 17:51

    お水冷たくないのかな?
    邪ひきませんように
    自然いっぱいでステキなところですね〜
  • ナッツ 
    5/28 18:24

    いいね〜リフレッシュできそう

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/28 18:44

    自然癒されます\(^o^)/
  • ふーさん 
    5/28 18:52


    in the river…ホントだ(笑)
    自然いっぱいで癒されますね。
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/28 19:51

    何処だっ(笑)


    川の水、冷たいでしょう

    わんぱくだね、SHINGO☆

  • anemone 
    5/28 20:00

    ホント!!わんぱくしてる

    無邪気な心でやんちゃな新曲ができそうな…よいトコですね


    雨は大丈夫ですか?

  • ピカソ 
    5/28 20:41


    緑や野に咲く花…いいですねぇ
    好き

    わんぱくクンはシンゴだったの

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/28 20:51

    しんごさんはなんかやっぱり自然が似合います


    お天気悪いですがお体に気をつけて〜

  • まるこ 
    5/28 21:23

    わんぱくぼうずですねw

    KENちゃんも癒されてるみたいで良かったです

    KENちゃんは休み時間(遊び時間?)何してるのかな

  • *るあ* 
    5/28 21:27

    お花綺

    そしてin the river

    冷たくないのかな?
    風邪引かないように体調気をつけて下さいね

  • リー 
    5/28 21:43

    沢山!癒されて来て下さい
    しそうーじゃのぉ〜
  • めたろん 
    5/28 21:56

    自然児わんぱくクンは見たら入らずにはいられないんでしょう


    お天気よくないので気をつけて

    KENちゃん、しっかり見張っててくださいね

  • 凍檸茶 
    5/28 22:24

    写メ観てるとこちらも癒されるよ


    どんな曲が出来るか

    癒し系な曲も大歓迎だよ

  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/28 22:36

    お花綺
    んいちくん写メ撮るの上手!こっちまで癒されましたありがとう(^o^)

    てかしんごくんwwなんか似合いすぎてて笑いましたwww
  • 蜜柑 
    5/28 22:50

    写メ見てると癒されます

  • 神空神 
    5/29 00:52

    私もこんな自然に囲まれている合宿所に行ってみたいです

    いろんなことがありすぎて大変なので、
    けでもすごく癒されました
    りがとうございます

  • どらごん 
    5/29 05:11

    自然にかこまれてると、やっぱ癒されますね


    そして、わんぱくの血が騒


    KEN'ICHIが一番年下なのに、なんか一番大人やね


  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/29 08:11

    花の写真綺麗!癒しのおすそ分けありがとうございます(^^)
  • hiRo 
    5/29 10:22

    川に入って遊んでいるのはしんご


    小さくて分からなかった〜


    お花もきれい


    合宿中のblogどれも楽し


    私まで嬉しくなってきたよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)