長い一日おつ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/長い一日おつ。 画像1
アクセサリー販売の店頭イベント、来てくれたみなさんありがとうございました!


ショップ店員さん気分を満喫して自分も楽しんでた。
21日のライブの感想とかいろんなこと直接聞けたりして嬉しかったな。


帰りは予想以上の強い雨で、HIMAWARIさんとまさかの相合い傘で帰りましたわ。笑


ライブ終わってから一睡もしてなかったから帰りは電車に乗っても何度か立ったまま寝落ちかけて膝がカクッ!フラッ…って。笑
マンガでしか見ることないような光景を再現してしまった。
21日の朝から、長い楽しい一日でした。幸せや。
みんなありがとう。


明日も大切に生きていこー。
おやすみ!

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    5/23 03:19

    お疲れさまでした。
    辛くないのかな?
    睡眠は取った方がよくないですか?
    心配です。
  •  
    5/23 03:19

    ひまわりさんとのツーショット、見たかったで
    お疲れさまでした

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/23 03:25

    一睡もしてなかった
    そんな風には見えなかった・・・凄い、けんちゃん凄いよ
    れているのにありがとね
    日はよく休んでね
    ンション高くて、私が眠れてないんだけどね(笑)
  • AN-LOVE 
    5/23 03:27

    2日間お疲れさまでした


    疲れを取る暇無く 次々とイベントが入ってますね


    梅雨に入ります くれぐれも体に気を付けて下さい


  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/23 03:43

    お疲れ様でした〜

    今夜はゆっくり休めるのかな〜?

    ひまわりさんと相合い傘か〜w
    なんか想像すると不思議な感じですね(・∀・

    次のライブも楽しみにしてま〜す

    わっ\(・∀・)/しょい
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/23 03:59

    お疲れ様です!\(^o^)/
    体も休ませないとですね^
    HIMAWARIさんと相合い傘笑w
    どっちが傘持ったんでしょうw
    風邪引かないで下さいね!
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/23 05:48

    お疲れ様です(・o・)ノ


    一睡もしてなかったんですか…本当お疲れ様です、休めるときにしっかり休んで下さい(*_*)
    両日ともすごい楽しかったです、ありがとうございました


    てかひまわりさんとの相合い傘見たすぎるww
    おやすみなさい(^O^)

  • ふーさん 
    5/23 05:50

    お疲れ様です!
    ライブ&ベントとハ-ドスケジュ-ルでしたね。やはり睡眠は大事です。充分に休息とってください



    ひまさんとの相合い傘、想像してみる…


    見たかったですね(笑)


    アクセ欲しかっ

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/23 07:03

    お疲れ様でございました☆

    立っていても、眠りかけた事、あります

    ガクッてなる…ちょっと恥ずかし

  • はずく 
    5/23 07:18

    お疲れ様でした。緊張したけど嬉しくて楽しい時間でした。まさか一睡もしてなかったとは。
    膝カックンは私しょっちゅうです。ドアに頭突きのおまけ付きで

  • 路〜Michi〜 
    5/23 07:24

    カッコイイ

  • あずき 
    5/23 07:57

    お疲れ様でし
    そんなハードスケジュールだったんです
    どうかくれぐれもお体ご自愛くださいませ。さぁ、今日からまた仕事頑張ります
  • めたろん 
    5/23 08:07

    一睡もしなかったんですか


    電車で膝がガクッとなって落ちかける…マンガじゃなくて現実にしょっちゅうあります
    なり恥ずかしいです


    ライブにイベントお疲れ様でし
    今日は休めるのかな?とりあえず睡眠とってね

  • 凍檸茶 
    5/23 09:23

    絶賛睡眠中ですか

    ゆっくり休んで下さいね


    KENちゃんとHIMAWARIさんのコラボ
    敵です


    お二人の相合い傘
    たかったなぁ

  • HIROKO 
    5/23 10:59

    お疲れさま〜

    電車で立ったまま寝ちゃうのって結構コワイよ
    気をつけてね
    KENちゃん&ヒマの相合い傘、見てみた

  • まるこ 
    5/23 12:06

    昨日参加させていただきました。
    とても楽しかったです。
    前日のライブと合わせて夢のような二日間でした。
    KENちゃん、一睡もしていなかったと思えないぱっちりおめめでとてもかっこよかったです

    疲れを微塵も見せないKENちゃんさすがです

    でもあまり疲れをためないでくださいね
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/23 12:40

    お疲れ


    HIMAWARIさんと相
    見て見たかったなぁ

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/23 12:42

    お疲れさまでした。2日間とても幸せな時間でした。KEN'ICHIさん、寝てらっしゃらなかったんですね。昨夜は眠れましたか?今日は冷えますから、体調を崩さないようご自愛くださいね。
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/23 15:00

    イベント、お疲れさまでした。
    心なしか瞳が潤んでおられるように見えたのは
    一睡もされてなかったから だったのかな?
    そのような状態だったにもかかわらず
    優しく丁寧に応対して下さったの
    緊張しながらも、楽しくお話できました
    どうも、ありがとうございました
    まだまだ 色んな事にチャレンジされるとのことなの
    次は何が飛び出すか、楽しみにしていたいと思います


    KEN'ICHIくん、ちょっと逞しくなった
  • ピカソ 
    5/23 19:32



    きっとヒマさんもテレテレだったのでは?

    電車で立ったまま寝落ちるケンイチ氏…一睡もせずにショップのイベント
    かもみなさんのコメントから見るに丁寧な対応だったあなた…
    どんだけぴゅあ〜やねん


    おつかれさまでした(⌒〜⌒)


  • anxxchan 
    5/23 21:12

    おつかれでした〜〜25歳の一歩目はHIMAさんと一緒(*´ェ`*)ポッ

    そして、相合傘(。-_-。)ポッ

    幸せですなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • みほ★(退会します) 
    5/23 21:46

    HIMAWARI様と相合い傘


    いいなぁ〜(*´∇`*)

    羨まし


  • hiRo 
    5/24 00:52

    けんちゃん お疲れ様でし


    ゆっくり休息をとって今までの疲れを癒してください



    けんちゃんのblogはいつも優しさを感じますヽ(´∇`)ノ


  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/24 02:59

    2日間参加できて幸せでした!
    ゆっくりまったりお話できて色々聞けてすっきりしました!
    またあんなイベントあったら行きたいです。
    ゆっくり休んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)