山にラヴレター。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/山にラヴレター。 画像1
初めてラヴレターをもらったのは、小学校1年生の時。
その時はまだラヴレターの意味とか目的なんて全くもって理解できてなかった。
ただ、親に見られたくはない物だとは思って、封を切る時は親の目につかないところで開けた。


そして読んだら読んだで、頭の中にはハテナが溢れまくってた。
「ふん???・・・?????????」って。笑


誰かが好きだって概念はわかっても、付き合うとかどうこうって概念なんか0.00%やったからね。
だから読んでも理解できてなくて意味不明。
だから返事も書いてない。お手紙ありがとうとは言ったかも。


全くなんて失礼なチビか…笑
謝りたいけどもう時効かなぁ…笑
ちなみにその時自分が好きだった人は、6年生のとある落ち着いた女性でした。


当時のおれは女子に対して失礼なマセガキやったんやなぁ。笑


見えにくいけど、山の斜面にラヴレターのオブジェ(@藤野パーキングエリア)


東京までもうすぐや。

 
  • コメント(全26件)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/20 17:30

    ケンちゃんモテモテ!\(^o^)/
    そしてマセてますね笑ww
    てかケンちゃん当時から
    落ち着いてるんですね!
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/20 17:31

    気をつけて帰ってきてくださいね


    こんなオブジェあるんですね〜はじめてみまし


    けんちゃんは小学生のころからカッコよかったんだろうなぁ


  • HELCA 
    5/20 17:35

    気になる人が見つかったの?

    いつもとはニュアンスが違うお話にニヤニヤ。
  • まい 
    5/20 17:48

    おませさーん

  • まるこ 
    5/20 17:58

    KENちゃんやっぱりちっさい時からもててたんだね

    一年生の時に好きだった女の子が六年生だったのかぁ
  • key 
    5/20 18:01

    甘酸っぱいですなぁ

    ワシは酸っぺ〜思い出しかないだす


  • 髏謌 
    5/20 18:21

    僕も1年生のとき
    6年生の人が好きでしたw
    なんだか可愛らしく
    思えますね(´・ω・`)
  • ふーさん 
    5/20 18:25

    なんだかほっこりしました


    ラヴレタ-…KEN'ICHIさんならきっと沢山貰ったんでしょう


    書いた事はあるのでしょうか…?
  • ゆこ 
    5/20 18:33

    素敵な日記


    山のラブレタ
    中央道ですね


    私も見たことあります、いつも不思議に思っていまし
    (´・ω・`)?

    もう東京に着いたでしょうか?

    名古屋からの移動
    お疲れ様でした〜
    (*´-`)

    今夜はゆっく
    休んでくださいね

  • あずき 
    5/20 18:54

    なんだか胸のあたりにじんわりくる日記ですね


    名古屋からの長旅、お疲れ様でし

    みなさんにもらった元気を、私も周りの人にあげられる様に頑張りま~す
  • リー 
    5/20 19:00

    あれって遠くから見るから良いんだよね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 19:19

    素敵な話しですねェ
    落ち着いた小6女子

    どんな子だったんでしょねェ〜(≧∇≦)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 19:25

    お疲れ(゚▽゚)/
  • ミッキー(庭お休み中) 
    5/20 19:55

    素敵な思い出ですね


    明日は参戦します

    震災以来の初参戦


    KENちゃんのドラムセット見るの楽しみ

  • のっさん 
    5/20 19:56

    六年生の落ち着いた…女性wwいやうんたしかにそうだよそうだけども。その年の差はだいぶアダルトに感じるでしょうね、お子様の頃だと余計に。
  • ピカソ 
    5/20 20:25


    一年生でラブレターもらったの?しかも親には内緒だなんて…きっと実年齢より精神面が大人びていたんだねぇ

    女子は男子より図太いから大丈夫


    オブジェは何か深い意味があるのかしら



  • 蜜柑 
    5/20 20:27

    ワンマンツアーお疲れ様でした
    をつけて帰って下さ
    けんちゃん、もててたんでしょう

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/20 20:36

    KENちゃんはオマセさんだったんだね〜


    最近の子供は幼稚園の時から好きだとか付き合うとか言ってて意味わかってるのか!と思う


    私は小1位はまだラブレターとか考えつかなかったなぁ〜
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 21:12

    あるねーー!
    山にラブレター★★

    東京行く時、
    電車で毎回見てるo(^-^)o
    もう、、、
    昔っからあるよ!!
  • むぎちょこ 
    5/20 21:15



    ケンイチさ
    年上好きだったんですね

    今も
    (笑)
  • ハッチ 
    5/20 21:31

    6歳からモテ始めてたんだね!さっすが〜☆
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/20 22:39

    小1で小6のおねぃさんを・・・
    っぱ、魂レベルが高いんだ

  • とも(^ー^) 
    5/20 23:39

    んん、どこや
    えん…。ほんでなんでラブレターてわかるんや?封筒やハガキかも知れんけど…(O-O;)
  • みほ★(退会します) 
    5/21 00:08

    確かにKEN'ICHIさんは年上の女性にモテるタイプですよね


    でも小1の時からモテてたなんて
    すがですね

  • 凍檸茶 
    5/21 02:08

    小1からラブレターをもらってたんだ


    で、6年生のおねえさんにラブレター書いたのかな

  • ねこや 
    5/21 03:55

    最初、全文表示されないから山にラヴレター隠した?山のようにラヴレター貰った?って思ったらば。今日はKENちゃんがラヴレターいっぱい貰うのね♪おめでと。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)