初日。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/初日。 画像1
初日の大阪終了!


体中のエネルギー使いきった感じ。。


大阪の元気なみんなありがとね。


とりあえずこれからご飯食べてきます。今夜は満月?

 
  • コメント(全35件)
  • 83号。 
    5/17 23:54


    お疲れ様です!!

    月とか星って綺麗に写りにくいですよね(´`)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/17 23:56

    今夜は満月だよ〜
    かも、かなり強力なパワーがあるので、月光浴してね

  • HELCA 
    5/17 23:56

    お疲れさまでした!そして力いっぱいありがとうございました!
    そうです、今日は満月です
  • パンな・ヘナチョコ 
    5/17 23:59

    お疲れさまで

    そうそう。月が大きくてキレイでしたね
    ライブには行けなかったけど、同じ月を見ているのね

    みたいな。
  • *るあ* 
    5/18 00:03

    大阪ライブお疲れ様でした

    むちゃくちゃ楽しかったし、けんちゃんのドラムソロめっちゃ格好良かったです

    早く次のライブ行きたい〜

  • ふーさん 
    5/18 00:05

    お疲れ様でし



    大阪とても楽しかったです
    難うございました



    ドラムソロ最高



    勿論、ライブ自体もめっちゃ楽しくて…
    個人的には他2本は参加できませんが、頑張ってください



    大阪まできた甲斐がありました

  • めたろん 
    5/18 00:08

    KENちゃん 初日お疲れ様でした


    ごはんいっぱい食べてPower充電して、また名古屋で爆発させてね


    すご〜〜〜く楽しみにしてます

  • なお 
    5/18 00:16

    お疲れ様でしたー(^ω^)!!!

    めっちゃくちゃ楽しかったです♪
    いっぱい元気もらいました(^O^)

    今日もけんちゃん美しかったですー´q

  • そい 
    5/18 00:20

    むっちゃ行きたかったよー・゜・(つД`)・゜・とりあえずお疲れ様でした!ヽ(・∀・)
  • 凍檸茶 
    5/18 00:22

    お疲れ様でした。

    今夜は満月だ

    月のパワーもたくさんもらって、次のライブも頑張ってね

  • ☆海音♀ 
    5/18 00:23

    けんちゃん

    お疲れ様でし
    飯いっぱい食べて、疲れ癒して来て下さいね

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/18 00:25

    お疲れ様でした〜。みんなで美味しいもの食べて元気つけてきてください

    今日のライブ盛り上がったんだろうなぁ
  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    5/18 00:29

    始めてコメントさせていただきますm(._.)m

    お疲れ様でし


    満月ですね

    満月パワーで、パワーチャージを

  • まるこ 
    5/18 00:34

    あ!満月なんだ〜
    曇ってて見えないで

    お疲れ様でし
    楽しかった?
    ゆっくり休んでね。
  • ギギ 
    5/18 00:37

    お疲れ様です(^-^)/
  •  
    5/18 00:45

    お疲れ様です^^
    月きれいですね〜
    私も月光浴楽しみました
    猫と一緒に

  • とも(^ー^) 
    5/18 00:49

    うん。今日は黄砂がなくて久しぶりに綺麗にお月様が見えました

    こちらこそまたパワーを貰いまして明日からまた頑張って生きていけそうです。
    ありがとうね

  • とも(^ー^) 
    5/18 00:53

    あ!ドラムソロの演出も演奏も格好よかったです。バスドラの速さに改めて心惹かれました
    かれてた枝と桜の花びらも間近でみると写真よりももっと綺麗で素敵でし

  • めぐみん 
    5/18 01:13

    お疲れ様でし


    今日も毎度のことながら、たくさんのパワーを貰いました

    ありがとう


    ドラムソロもめっちゃかっこよかったよ


    次は名古屋頑張って

  • AN-LOVE 
    5/18 01:22

    初日お疲れさまでし

    みなさんからライブレポートが届いているのですが

    みなさん楽しかったです


    とワンマンを堪能してきた様子で

    行けなかった私は 少しジェラシ


    渋谷楽しみにしてま


  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/18 01:32

    お疲れ様でした、もう本当楽しかったです(T_T)
    けんいちくんかっこ良すぎて禿げました(^з^)-☆Chu!!
    名古屋も楽しみにしてます


    そしてお月様見てない(T_T)(T_T)


  • あずき 
    5/18 01:42

    初日お疲れさまでした!

    名古屋めっちゃ楽しみです


    お月さま明るくてキレイですね
    されま
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/18 01:47

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    パワーもたくさんもらって、いい汗かいてお肌もつるつるになりましたヨ

    ドラゴンさんのビミョーなコメントも
    した。
  • えみりん 
    5/18 01:54

    お疲れ様でし

    凄く楽しかったです

    広島から来た甲斐ありまし

  • 蜜柑 
    5/18 02:01

    昨日とっても楽しかったで
    元気もらいました
    ラムソロもかっこよかったです
    当にお疲れ様でした

  • 成十 
    5/18 03:51

    初日お疲れ様でした

    めっちゃ楽しかったです

    かっこいいドラムソ

    体に響きました〜

  • ひな 
    5/18 06:31

    初日、お疲れさまでした。

    やっぱりワンマンは、たくさん曲も聴けるから楽しい


    ドラムソロ…ごちそうさま



  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/18 07:08

    お疲れ様でした☆


    ごはん、何を食べたのかしら?



    名古屋と渋谷、楽しみです

  • るんるん 
    5/18 08:26

    お疲れ様でし


    やっぱりワンマンはたっぷり見れて大満足でし


    久しぶりに、衣装もバッチリきめて…明日も頑張ってね(^_-)-☆
  • にぃにゃん 
    5/18 08:28

    お疲れさまでした

    大阪には行けませんでしたが明日の名古屋へ行かせていただきます
    大阪同様楽しいライブになったらいいな

  • どらごん 
    5/18 08:43

    初日お疲れ様でした


    KEN'ICHIが見たのと、同
    を見れてうれしいで



  • おいろけ☆hossy 
    5/18 11:33

    今からビューティーワール

  • ☆あゆみ☆放置気味です! 
    5/18 14:53

    大阪ワンマン お疲れさまでした
    ラムソロ聴きたかったです

  • ピカソ 
    5/18 18:45


    ケンイチのドラムソロのイントロ?もめちゃいいね
    ちろんソロは体中に響き渡って心地好かっ
    バキュー


    カッチカチやで!



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/18 18:49

    お疲れ様です\(^o^)/
    昨日の満月くすんでましたね(^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)