ドラゴンについて。

SEX MACHINEGUNSサポートギターのドラゴン・スーは、卑猥な話をする前には一言おれに「すみません…」と断りを入れることを覚えたようです。


そして一度話を始めてしまうと、その輝いた目は時間のことなどすっかり忘れてしまうようです。


そして見事に終電を逃したのは言うまでもありません。笑


ドラゴンおつ。笑

 
  • コメント(全27件)
  • むぎちょこ 
    5/15 00:47



    ケンイチさ
    おつで

    めっちゃウケる〜(≧▽≦)
  • 凍檸茶 
    5/15 00:49

    さすがドラゴン・スー。恐るべし

  • だもんで.com(有) 
    5/15 00:51

    ドラゴンそんな変態キャラだったのかwww
  • めたろん 
    5/15 00:54

    アハハハハ
    ちおう断ってからなんだ


    終電逃すくらいの盛り上がりボーイズトークかぁ


    スーさん、ほどほどに

  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/15 01:00

    話の内容kwsk(・o・)ノ


    そしてすーさんもけんいちくんも乙です(^O^)ww
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/15 01:00

    終電逃すっほどって…ドラゴンさん、ウケる(笑)
    そんなにも下ネタ好きなんですね(笑)
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/15 01:05

    ドラゴンさん、ちゃんと帰れるのかな?独立記念LIVEから1年・・・けんちゃんへの礼儀を覚えるまで1年かかったのね。ゆっくり成長するタイプなんだね

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/15 01:05

    超ウケる!!(≧▼≦)
    そんな二人の様子を見てみたいです。
    どんな話…?
  • hiRo 
    5/15 01:05

    ドラゴンさん 可愛らしい人なんですね


    あっ
    猥な話じゃなくて「すみません」と断りを入れるところが…



    この間痛ロードのライブ前に黙々と作業されていた時、ライブの時よりカッコ良くみえました(笑)

  • のっさん 
    5/15 01:13

    卑猥てwエロでもボーイズでも下ネタでもなく卑猥てwwwwwイヤラシイわね!もう全員歩いて帰ればいいYO!乙でし
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/15 01:15

    すーさん・・

    きちんと断りを入れるところがますます好きですw

    どんな話なのかこっそり聞いてみたいなぁw
    頑張って歩いて帰ってくださいね〜w
  • ギギ 
    5/15 01:16

    ドラゴヌさん、律儀なんですね(/・ω・)/

  • ゆこ 
    5/15 01:23

    可愛いです


  • ひみこ 
    5/15 01:24

    けんちゃんのが年下なのにww

    流石スーさん(^^)素敵すぎるwwwww

  • HELCA 
    5/15 01:29

    男の人ってそれでフツーじゃないですか?
    スーさん、かわいい感じの方ですよね。
    で、KEN'ICHI君は参加しないの?
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/15 01:47

    ………流石だ



    『親しき中にも礼儀あり』ってなもんさ




    ……だ
    しかし


    貴公も、話に参加せねばな



    「俺のドラゴンも熱く燃えてるゼ
    …的な
    リで切り返さなきゃ



  • いづみ 
    5/15 02:13

    ドラゴンさん、意外なところで律儀ですね。
    そして終電を逃すほど熱が入ってる姿は想像すると、可愛らしいと言いますか、微笑ましいといいますか(笑)

    にしても、KEN'ICHIさんのほうがやっぱり落ち着いているんですね☆
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/15 02:20

    スーさん可愛い\(^o^)/
    スーさんの事詳しく
    知らなかったんで
    知れて嬉しいです\(^o^)
  • つぅ 
    5/15 02:32

    りょーすけ…うける

  •  
    5/15 02:39

    一応ことわるんだ!
    で、その後はどうした?

    こうやってスーの話聞けるのうれしい

  • ふーさん 
    5/15 03:34


    ボ-イズト-クの事前におことわりいれるス-さん。そして話に入るとすっかりその謙虚さを忘れるス-さん。…


    律儀です(笑)
  • Rolling√暇人極めた××男 
    5/15 12:09

    ドラゴンズさんって律儀なんですね(笑)
  • どらごん 
    5/15 13:20

    「卑猥」って漢字を見たのは久しぶりな気がします


    終電逃すくらい夢中
    卑猥トーク
    ちゃうなんて・・・
    ラゴン・スー


    そんな彼の話につきあってあげるKEN'ICHIは優しいですね
    笑)


  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/15 13:29

    ドラゴ


    これからも、下ネタトークでいくんでしょうか


    私は、好きだから

    下ネタ、バンザイですよ



  • まるこ 
    5/15 21:34

    KENちゃんはどんな反応するのか興味があります。笑
  • モグワイ 
    5/16 00:32

    スーさん、正式メンバーになってほしいなぁ



    前回の恵比寿でANCHANGが気になる発言してたけど…
    次のワンマンで何か進展ありそな気配ですな

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/16 20:17

    なんだか微笑ましいですね

    あまり下ネタは、得意ではないですが、ライブでもっとドラゴンさんのコメント聞きたいな。
    東名阪ツアー頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)