DETSEX。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/DETSEX。 画像1
DETSEX一日目終了!


昨日はなにかとドラマーがたくさんいたので、終わってからセッティングやら何やらとみんなでドラム談義。
以前のドラマー飲み会の時にいたメンバーが4人集結してた。プラスドラマー数名。多いな。笑


最近イベントではずっとこのセッティングです。


二日目もぶっ放すぞ!

 
  • コメント(全21件)
  • 今までありがとう!サヨナラ〜(^^)/~~~ 
    5/5 00:20

    頑張ってください!!(^q^)
  • 狂DQN√絶 CERN Steins;Gate 
    5/5 00:21

    ガンバ
  • 癒音-yune-(VOICELESS..) 
    5/5 00:24





       一日目
       お疲れ様です

       とても素敵な
       ドラムですね




  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/5 00:25

    うおーーー!!o(><)o

    ぶっ飛ばして
    行っちゃってーーー!!

    いたーーーい!!(ノ_・。)
  • ☆まみ☆ 
    5/5 00:28

    お疲れ様〜楽しかったよ!明日も行くぜぃ!


  • 凍檸茶 
    5/5 00:30

    ぶちかまして下さい

  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/5 00:33

    お疲れ様でした〜
    残念ながら参戦出来ませんでしたが、
    友達から今日も楽しかった~と聞いてウキウキしております

    明日もぶっ飛ばしちゃってくださ~い

  • のっきーず★のっきー 
    5/5 00:42

    セットかっこいい(*´Д`*)

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/5 00:45

    ドラムソロが短めだったけど、カッコよかった!ユニフォーム脱ぎすてたときは、美し過ぎてどぉしようかと思っ
    ドキドキでし
    んどん魅せるドラマーになってきたよね
    明日も魅了してね〜

  • めたろん 
    5/5 00:47

    KENちゃん ライブお疲れ様でした
    ご〜く楽しかったで


    2日目ガンガン飛ばしてください
    私も負けじとついてくから


    早くワンマンでKENちゃんのドラムフルセット見たいな

  • てっこ 
    5/5 00:54

    けんちゃん
    LIVEお疲れ様

    楽しかったよ〜明日も元気貰いに行きま

    今日の髪型…新鮮な感じでした

  • はずく 
    5/5 01:20

    お疲れ様です。楽しかったです!
    28日行けなかった分も発散しました♪
    今日のけんちゃん、熱かったですね!
    明日も楽しみにしてまーす

  • HELCA 
    5/5 01:27

    お疲れさまです。
    明日もかまして下さい!
  • にぃにゃん 
    5/5 01:37

    1日目、お疲れさまでした。久々のDETSEXで楽しかったで

    最近はイベントばかりですが楽しいですよ。
    DETSEXも明日で終わってしばらくはライブがないので全力で楽しみたいと思ってます
  • ふーさん 
    5/5 02:17

    1日目お疲れ様です


    KEN'ICHIさんのドラム。セッティングの仕方も個人的に大好きです!独特といいますか、個性的



    2日目も全力でぶっ放してきてください!!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/5 05:49

    お疲れ様です
    ドラム談義とか面白そうです!
  • AN-LOVE 
    5/5 09:27

    お疲れさまでした


    今日は昨日行けなかった分 楽しみたいと思ってます


  • 褥@(カナ´Д`)カナ好き 
    5/5 09:41

    お疲れ様です(゚_゚!
    頑張ってください(>_<)
  •  
    5/5 10:21

    同職の集まりはたのしそーですな。。

    やっぱDrは脱ぐべきだね(≧∇≦)b。

    裸族Drバンザイ\(^O^)/
    2日目も頑張りましょー。
  • ゆこ 
    5/5 11:09

    今日は行きます!
    頑張ってくださいねっo(*⌒O⌒)b
    fight
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/5 11:55

    1日目、お疲れさまでした
    スネアとタムの高低差が、フルセットの時とかなり違う気が・・
    2日目も、ガンバって下さいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)