ただいま。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ただいま。 画像1
I.T.A.ROAD二日間終わって無事に東京に帰ってきました。


帰りは高速道路も混んでるだろうってことで一般道から帰ってきたけど、0時過ぎには都心へ。


二日間、どちらか片方でも来てくれた方、ニコ生の配信で観てくれた方、ちょっとでも楽しんで元気になってくれた方、参加者のみなさんやオタクなみなさん、運営・スタッフの方々、ありがとうございました。
二日間、自分もバッチリ楽しんできました。


明けて今日、そして明日は渋谷BOXXにてDETROXさんとの2マンイベント。
17日からはワンマン東名阪もあるし、気合い入れっぱなしでいこう。


今回イベントに参加されてた痛車の数々、どれも気合い入ってたなぁ。
あそこまでいくといっそ格好ええよ。何事もそんなもんよな。
しかし宇宙戦艦ヤマト仕様、もしくはガンダムSEED仕様の痛車が無かったのは残念でありやした。
いつか会えたらテンション上がるな。


てなわけでイベントお疲れ様でした!

 
  • コメント(全18件)
  • HELCA 
    5/4 01:48

    お疲れさまでした!
    17日参戦します。ワンマンも頑張って下さいね!
  • 木村 
    5/4 01:52



    お疲れ様です


    おーえんしてます

    もちろん参戦
  •  
    5/4 01:56

    おかえりなさ〜い

    2日間お疲れ様でした〜
    早めに帰ってこれてよかったです
    明日からの2日間も頑張ってくださいね

    痛車は萌えキャラ描かれているか
    痛車なんだと思ってました

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/4 02:06

    お疲れ(゚▽゚)/
  • めたろん 
    5/4 02:17

    KENちゃん おかえりなさ


    気合い入れっぱなしで2日間のDETSEXよろしくね


    ヤマトorガンダムの痛車…ぜひKENちゃんデザインで作ってみては?
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/4 02:31

    おかえりなさ
    お疲れさまでした
    コニコ動画で見てました!カッコよすぎて、コメント入りまくりで、画面が文字だらけだったよ・・・DETSEXは参戦するよ〜

  • みほ★(退会します) 
    5/4 02:47

    おかえりなさ


    お疲れさま


    ってかこれ車?スゴすぎる


  • ふーさん 
    5/4 03:52

    おかえりなさいませ。2日間の痛ロ-ド、お疲れ様でした!都合でニコ生すら視られなかったんです
    楽しめたようで…なによりです



    痛車。確かに極めてる感あって凄いです
    え系イラスト=痛車ってイメ-ジありますが、ヤマトやガンダムバ-ジョン、見てみたいです



    次はDETSEX。…またまたお留守
    でもその次のワンマンは参戦します!心待ちにしておりま

  • どらごん 
    5/4 05:26

    お帰りなさい

    昨日の様子はニコ生見てて、パソコンの前で熱くなってまし


    今日と明日もライブ頑張ってくださいね


  • タケ 
    5/4 07:15

    お疲れ様でし

    ニコ生にて楽しませて頂きました

  • 蜜柑 
    5/4 07:45

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    回、行けなかったけどニコニコで見まし
    見てる時、うわぁ行きたいわってずっと仕事中思ってました
    もワンマンは大阪だけ行きます
    しみにしてま

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/4 08:17

    お疲れさまでした

  • AN-LOVE 
    5/4 09:41

    お疲れさまでした


    帰りの高速 新宿迄二時間半で着きまし


    ご無事で帰宅何よりでした


    今日から2日間目一杯楽しんでください



  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/4 10:45

    昨日はお疲れ様でした!☆

    本当は両日お留守番組の予定がニコ生見てたらどうしても行きたくなっちゃって急遽2日目行きました(笑)(笑)
    すごく楽しかったしけんいちくんかっこ良かったです
    当行って良かった(^O^)

    今日明日も頑張って下さい!私は行けないんでワンマンひたすら楽しみにしてます(・o・)ノ

  • ☆まみ☆ 
    5/4 11:31

    おかえり〜
    ニコ生観たよ〜お疲れさまです!
    今日明日DETSEX行くよ〜♪気合い入れまくっときます!


  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/4 12:40

    お疲れさまでした!寒さが厳しかったですが、本当に楽しかったです♪行ってよかったです!いつも元気をもらってます。今日も頑張ってくださいね。
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/4 12:59

    お疲れ様です
    2日間楽しかったです!\(^o^)
  • hiRo 
    5/5 00:29

    ステージが近すぎてめちゃくちゃドキドキしました


    ライブハウスではけんちゃんの姿がよく見えないのですが昨日はバッチリ見てしまった


    楽しいひとときをありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)