in 静岡。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/in 静岡。 画像1
なぜかめっちゃ眠い。今日はメンバー全員で一つの部屋に泊まってます。


この部屋が何畳かって話で盛り上がってて。


「何畳やと思う?」


・・・


KEN'ICHI「9畳」


ANCHANG「矢吹ジョー」


SHINGO☆「あぁっ!!今言おうと思ったのに!!」


ANCHANG「まじで!?最悪っ!!」


だいたいこんな感じ。笑


一人だけ布団入って天井を眺める。

 
  • コメント(全23件)
  •  
    5/2 02:06

    早々の戦線離脱ですか!
    あれ?3人だけ?
    「立つんだジョー」・・・・orz
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/2 02:09

    おぉ〜



    俺も、その部屋で寝泊まりしたい


    熱そうじゃの



    いびき
    、シャウトしちまいそうだ



  • てっこ 
    5/2 02:10

    けんちゃん、真夜中に爆笑ありがとう

    SHINGO☆と答え一緒なんだね、あんちゃん
    ウフ
    明日頑張って

  • のっさん 
    5/2 02:16

    イビルジョー。ケンイチゴおやすミッキー。
  • みんちゅ@あなたの笑顔がプロテイン[×] 
    5/2 02:17

    ANCHAMGさすがや・・・アドリブぱねぇ
  • HELCA 
    5/2 02:21

    仲間うちのたわいない会話、楽しいですよね。
    KEN'ICHI君、ボーイズトークにも加わらないみたいですが。(笑)いつも何を考えてるの?
  • タケ 
    5/2 02:24

    宍戸錠
  • ちせ 
    5/2 02:36

    男の子の会話(笑)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    5/2 02:39

    ANCHANG笑w
    SHINGO☆笑w

    今日明日楽しみです!!!
  • ゚+。*☆星廼 菫★*。+゚ 
    5/2 03:26

    雨って眠くなりますよね

    会話めちゃ楽しそうwwwいいな

  • みほ★(退会します) 
    5/2 03:33

    お布団の中


    やっぱりKEN'ICHIさんのブログは癒されますねぇ


  • ふーさん 
    5/2 05:47

    修学旅行みたいです


    …で結局何畳??(笑)


    イベントライブ頑張ってくださいね

  • ヒロヒロ 
    5/2 06:31

    メンバー全員一緒の部屋だと、何だか合宿を想像しちゃいました(^○^)
    雨はあがったようですね(^-^)/
    野外イベントのライブ、楽しく叩いてきて下さい(・∀・)ノシ
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    5/2 07:03

    さすがあんちゃん41歳

    と思ったらシンゴくんまで

  • さぁ(スマホ苦戦中、無言ゴメンネ、ご協力感謝デス♪) 
    5/2 07:14

    おはようございます(^-^)

    さすが、あんちゃんですね
    んごサンまで


    私も混ざりたい位ですぅ

    オヤジギャグ好きですから

    楽しんでくださいね

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    5/2 07:19

    いいカンジ〜
    日のLIVEもカッコよくキメてね

  • めたろん 
    5/2 07:51

    アハハ
    学旅行みた〜


    ANCHANG親父ギャグ〜って思ったら、SHINGOくんと同じ発想だったか


    ANCHANGがまだまだ若いのか…SHINGOくんが案外オッサンなのか…どっちカナ

  • まるこ 
    5/2 08:55

    ANCHANGとSHINGO☆のやりとりをよそに、ひとり布団に入るKENちゃん
    画を思い浮かべたら吹きましたw
    楽しそうな部屋やね
  • どらごん 
    5/2 09:11

    「最悪っ!!」って
    ANCHANGイジワル〜


    子供みたいな大人を横目に、冷静な最年少のKEN'ICHI


    楽しそ



  • ゆこ 
    5/2 09:35

    きゃー

    私も一緒に泊まりたい(*/□\*)


    でも、大好きなMACHINEGUNS様と一緒だと眠れない(*´ε`)
    とにかく晴れて良かったですねっ



  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/2 10:14

    あはははっ


    矢吹ジョーって、親父ギャグ(笑)
    SHINGO☆も親父か


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/2 10:16

    畳は8ジョウが1番落ち着くね!ばんがって〜
  • ぱんさん@おかりなさん 
    5/3 17:53

    なんかとてもほっこりしますねぇ

    これからライブです

    生放送見て応援してま~す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)