今日は。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/今日は。 画像1
あれからもう1ヶ月か。。


めちゃめちゃ早い1ヶ月や。なんでやろ。。
みんなはどう?長かった?


まだまだ強い余震も続いてるし、原発の問題だってまだ何も解決してない。


不安な日々がずーっと続いてるよね。
地震が怖い人はちょっとでも余震があったらめっちゃ怖いやろ。
ほんとに、信じられんような出来事に直面しとる人もたくさんおるやろ。


そんな中で、やっぱり自分には自分に出来ること精一杯やるしかないんやなって思う
今日は関東東北からわりと離れた九州、小倉やけど、ここでも何かを伝えられたらと思う。


行ってくる!

 
  • コメント(全25件)
  • うめにしきG (1年A組) 
    4/11 20:10

    行ってきなっせ。
    ガンバりなっせ〜

  • HELCA 
    4/11 20:11

    行ってらっしゃい!!
    心置きなくぶちかましてください!!
  • パンな・ヘナチョコ 
    4/11 20:14

    参戦です。もうすぐだ!
    暴れるぞー

  • 森のくまさん 
    4/11 20:14

    めっちゃ一ヶ月短かった。
    Liveがってぇ

  • ヘビメタくん 
    4/11 20:14

    ようこそ、いらっしゃいませ!

    残念ながら、仕事で行けません
    m(_ _)m

    観たかったです(涙)
  • 凍檸茶 
    4/11 20:23

    こんばんわ


    思いっきり
    ちかまして下さいね

  • まるこ 
    4/11 20:27

    あっという間の1ヶ月でした。
    まだ余震は続いてるし今日もでかい余震あったし、まだ全然終わってないですね
    これから先も忘れないでいてほしいです

    がんばってきてください。
  • †姫月*??【† Micross †】??諸行無常† 
    4/11 20:50

    もぅ1ヶ月?
    まだ1ヶ月?
    どちらでしょ


    毎日ニュースを観る度、この先どうなっていくのかと不安になったりしま

    被災地の方々は自分なんかよりももっと不安でしょう

    たまに来る地震でもドキッとします。
    でも日本は強い国。必ず明るい未来が待ってま


    音楽で元気や勇気を与えてくださ

  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    4/11 21:02

    元気でいられる人は、思いっきりパワーをためて、元気ではいられない人たちを勇気づけてほしいな

  • どらごん 
    4/11 21:02

    もう一ヶ月たってしまいました
    日も夕方に福島で強い地震があって、東京もかなり揺れましたっっ
    だ余震が続いてるし・・・怖いけど、でも乗り越えていきたいです

    それに、マシンガンズの顔見れたらホッとしました
    ANCHANGヤバす


  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/11 21:09

    被災してない人は仕事して、お金稼いで、ライブ行ったりして消費して、流れを止めないようにするのが役目ですよね。
    恵比寿参戦予定です。楽しみです
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    4/11 21:38

    今日の夕方も揺れましたね





    あっ……28日のLIQUID
    ROOM
    …行けないか


    仕事が急激に忙しくなってしまって…


    畜生〜


    23日のFADも危うい



  • みぃ 
    4/11 22:08

    もう1ヶ月なんですね。

    マシンガンズらしく、けんちゃんらしくライブ頑張ってください!

    マシンガンズのライブに行ける日を楽しみに、岩手から応援してます(^ω^)


  • めたろん 
    4/11 22:10

    もう一ヶ月で


    一ヶ月経つのに、まだまだ強い余震が続いていて…う
    今もまた揺れた…


    なんだか心が落ち着かない感じです。

    でも沈んでばかりはいられないですから

    静岡ライブ参戦します。Powerいっぱいもらって頑張るぞ〜o(^∇^)o
  • 蛇姫 
    4/11 22:10

    KEN'ICHIは、優しいね

    久しぶりに、4人の顔が見れた。うれしい。
    なんだか、気持ちはぐちゃぐちゃだけど、日々の小さなことでもありがたいし、不安に飲み込まれたくない意地があるし、これからに向かっていく勇気を持ちたい。
    そんな気持ちを、いつもくれるのがSEX MACHINEGUNS

  • リー 
    4/11 22:12

    ここんところ…余震が多いです

  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    4/11 22:38

    ハチドリのひとしずく みたいですね

  • ふーさん 
    4/11 23:35


    もう1か月


    まだ1か月


    まだ何も解決してない。
    だけど立ち止まってはいない。


    1日でも 1秒でも早
    皆が笑顔になれる日がきますよう


    そんな思いで今日の小倉。参戦させていただきました
    楽しかった



    皆さんのステ-ジを観てると自分も力が湧いてきます。SEX冠。決行してくれて有難うございます!
    今日も募金、微々たる金額で申し訳ないですがさせて頂きました。これからも自分にできる事していきたいです。


    そしてドラゴンさん
    お誕生日おめでとうございます

  • hiRo 
    4/12 00:05

    小倉ライブお疲れ様でした


    この1ヶ月間早かったです


    私はほとんど被害の無い所に住んでおりますが、ニュースを見るたびに胸が痛みます

    皆さんがこの苦境を乗り越えられる時が来たら、きっとその先どんな困難にも負けない強い精神力が与えられると信じています


    けんちゃん
    ツアーもあと3本ありますが、このライブは本当に一体感を味わえる素晴らしいライブでした
    りがとうございまし



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/12 00:19

    行ってららら
    ばんがって★

    みんなの不安感を
    ケンちゃんツーバスの爆風で吹き飛ばしてー
         (ノ><)ノ
  • なお 
    4/12 01:02

    小倉 お疲れ様でし


    もう1ヶ月 まだ1ヶ月 さっきまた地震があったみたいで

    私達に出来る事 募金と復興を祈る事くらいしか出来ないけ


    頑張れ日本


    ヘドバンし過ぎて 首 肩がガチガチや

  • いしやん 
    4/12 02:01

    ケンチャンお疲れ
    つ聴いても君のドラムソロは素晴らしい
    してSEX冠とスタッフとライブ参戦の皆さんも素晴らしい

  • リーズル 
    4/12 21:51

    おう

    ケンちゃんのいう通りだね

  • ざいちゃん〜♪ 
    4/12 23:45

    ケンチャン〜


    大阪で 拝見させて頂きました。AmericanZには、感動し、ケンチャンのドラムを聞いている時は、地震、津波、原発の恐怖を忘れてさせて頂き、ありがとうございます。今も尚、東北と関東に 弟夫婦や、知り合いが暮らしております。私自身、淡路阪神大震災を経験しましたが、今でも 呆然と不安になります。大阪、シャングリラは 雨でしたが、気持ちは 晴れたような、勇気を与えて貰いました。勇気って なかなか得れないし、与えるなんて私には出来ません。

    が〜〜、マシンガンズは凄い存在です
    た5月を楽しみにしてます
  • BUN*7th 
    4/14 23:11

    今自分に出来ること

    大量にアホ買いして余って困ってた下着(もちろん未使用)送った
    一緒に元気にならないとね


    来月 久しぶりに渋谷クアトロ、ケンチャン見に行く
    また腕上がってるんだろな〜
    チ楽し
    AmericanZ見れるかな〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)