広島。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/広島。 画像1
広島、終わった。
ありがとうございました。


今日も募金等のご協力、本当に感謝してます。
みんなの気持ちが嬉しいです。本当に。
ありがとう。


ライブはSEX MACHINEGUNS先攻で、いろいろ燃やしてフル燃焼系やった。
ANCHANGもまぁドラム叩けば痩せるんじゃね?←笑


とりあえずこれから、メンバーでご飯食べてきます!


画像は今日のライブで冠さんがナミキジャンクションの唯一ムカつくところと言っていた落書き。笑
こともあろうに、なぜ冠さんの目に止まってしまったのか・・・笑


 
  • コメント(全20件)
  • めたろん 
    4/10 22:20

    ぷっ


    おもわず吹いちゃった。よりによって冠さんの目に止まるとは(笑
    でも私は冠さんのあの衣装、好きですけどねぇ


    広島ライブお疲れ様でした

  • 侍7 
    4/10 22:30

    お疲れ様でし

    ケンイチくんと握手させてもらったけど、かなりパワフルな手で驚きまし

  •  
    4/10 22:30

    どこかで見たと思ったら
    そうでした〜冠さんだぁ〜

    あんちゃんもドラム
    腕がめっちゃ太くなりそうですねあんちゃん


  • GIVE 
    4/10 22:35



    お疲れ様です


    今日のライブ
    最高でした


    最後の募金活動されてる時握手できてとても
    うれしかったですm(__)m

    またライブ見に行くんで
    頑張って下さ

  • HELCA 
    4/10 22:38

    お疲れ様でした!
    ANCHANG…呑む量かなぁと思ったりします。
    冠さんの衣装、私は好きですよ!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/10 22:45

    変な格



    音楽するのに、格好とか関係ないと思う


    楽しめて、元気になれば、そんな素晴らしい音楽に、格好なんて〜そんなの関係ねぇ♪そんなの関係ねぇ♪
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    4/10 22:46

    な、なんちゅうコトを・・
    しかも、冠さ


    今日もお疲れさま


    横浜でも募金してね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/10 22:57

    ドラえもんがなうい
    Great★

    広島LIVEお疲れ('-'*)
  • ふーさん 
    4/10 23:01

    広島参戦しました!

    楽しかったです!そして元気になれました!マシンガンズも冠さんも格好よかったです


    ムカついた落書き…これだったんですね(笑)



    募金もさせていただきました。何だかドキドキしてお礼いうのが精一杯で



    有難うございました
    疲れ様でした
    日も頑張ってくださ

  • なお 
    4/10 23:07

    お疲れ様でした!(^O^)

    あんちゃんwwドラムやったら確かに痩せそう(笑)
    けんちゃん超スマートやもんー^^

    てか冠さーん(゚∇゚)ww変なかっこwww
    あの格好がむしろいいのに(笑)
  • 凍檸茶 
    4/10 23:16

    お疲れさまでした


    しっかし、冠さんもよく見つけましたね

  • どらごん 
    4/10 23:21

    広島お疲れ様でした

    ガッツリ燃焼できたライブだったんです

    ANCHANGも・・・ドラムはお腹あたりも燃焼してくれるのでしょうか


    落書きって、ジョージ・クルーニーの下のやつですね

    わたしは無駄にカッコつけてる人の音楽は微妙
    さんは見てるだけでテンションあがるぅ


  • ギギ 
    4/11 01:17

    お疲れ様です(^-^)/
    明日、小倉WOW行きます!ぼ、募金の時に緊張してお金落としてしまうかもです(゚ω、゚)〜*
  • えみ 
    4/11 01:17

    お疲れ様です
    ドラムほんまに痩せます
    弟10痩せましたよWWW次もスティック折る勢いで、かましてくださいませ

  • AN-LOVE 
    4/11 01:58

    是非とも 叩かせてあげてください なんなら強制で

  • るんるん 
    4/11 07:05

    おはようございます


    そういえば、太鼓を叩いてエクササイズみたいなの、あったような…。。
    でも、私は健康なら、あんちゃんのウンヌンは気にならないけどな


    今日も募金がたくさん募るといいですね

  • のっさん 
    4/11 07:47

    あんちゃんの腹周りについてるのは浮き輪デショ?減らないんじゃね?落書き写メあざっすw
  • hiRo 
    4/11 15:34

    こういう落書きをする人…暗いですね


    いろいろ批判する人はいますが、自分の信念やスタイルを貫いている人は前向きで強いです


    次は小倉です


    移動お気をつけて



  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/11 21:05

    若い頃のよりは今のあんちゃんの方が好きだな
    冠さんのカッコ、いいと思いますよ。メットかぶってみたいっす。重いんだろうけど・・・
    しかし、ドラえもんって・・・ジョージクルーニーって・・
  • ゴクウ 
    7/4 20:33

    大好きな彼氏と行きました。生涯忘れられない最高の思い出です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)