昨夜は

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/昨夜は 画像1
SEX冠大阪、ソールドアウトでした。会場中が、元気に溢れてるように見えた。笑顔もいっぱい見えた。


終演後、メンバーが交代で募金箱持って立ってたんやけど、「ありがとう」って言葉ももらった。
本当に、とんでもなくて。こちらこそ、「ありがとう」です。


今日は広島へ。
ウサギとカメの石像で遊ぶアラフォ発見!

 
  • コメント(全15件)
  • HELCA 
    4/9 15:15

    お疲れ様でした!
    昨日は楽しかったです!
    元気をありがとうございました!!
  • めぐみん 
    4/9 15:22

    お疲れ様でし

    最高のライブをありがとう

    いっぱい元気貰えました


    まだまだツアー頑張ってください

    みんなにパワーを届けてください

  • ふーさん 
    4/9 17:20

    お疲れ様です
    をつけてお越しください


    自分も明日参戦します。いいライブになりますよう…


    あ!自分も亀の背中にのりたいです!画像の方と似たような歳ですが…(笑)
  •  
    4/9 17:24

    お疲れ様でした!
    気をつけて広島に爆走してくださ

    亀乗ってみたい〜
  • 蛇姫 
    4/9 18:09

    遊び心は大切

    ソールドアウトおめでと
    楽しそうだから、なんだか嬉しい

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/9 18:24

    とったどー\(^O^)
  • どらごん 
    4/9 18:52

    大阪もめっちゃ盛り上がったみたい〜
    いな
    いな

    早く横浜に来てほしーです

    KEN'ICHIにもたくさんのありがとうを伝えた


    あ、ウサギとカメとアラフォー

    アラフォーの大きさから推測すると、カメさん相当大きいんですね
    ちばんお兄さんなのにね〜
    しそうでなんか癒されたか

  • なお 
    4/9 19:00

    きのうお疲れ様でした!!
    むちゃくちゃ楽しかったです^^

    そしてけんちゃん美しかったです…(´∀`*)←

    てかあんちゃんw
    可愛いアラフォーだわw
  • 龍舌蘭 
    4/9 19:36

    ご苦労様です(^O^)募金ありがとうございますm(_ _)m

    あらふぉーにラブ注入〜

  • 凍檸茶 
    4/9 19:59

    笑顔あふれる会場っていいなぁ


    アラフォーさ
    素敵ですね

  • ピカソ 
    4/9 20:20


    ほんとお疲れ様でし

    メンバーもきっとぶっ倒れそうなぐらいのライブ後にもかかわらず…ありがと


    ケンイチは透明感がある

    なんかクリアーな感じ

    上手く言えないけど


    私もアラフォさんなので必ず亀は乗ると思



  • めたろん〜アバコン達成!ご協力感謝です♪〜 
    4/9 20:30

    SOLD OUT〜


    大阪お疲れ様でした


    かわいいアラフォーさん発見

    確保っ

  • えみ 
    4/9 23:37

    お疲れ様でした!!初っ端から、スティック折れてましたやん
    ドラムガンガンきてましたよ!!ほんまに楽しかったですO(≧∇≦)o
  • ギギ 
    4/9 23:43

    アラフォー可愛ゆ(´艸`)♪
  • 狙い撃つぜ! 
    4/10 02:38

    LIVE本当に楽しかったです!!募金の時のみんなが入れてるのを見て私まで嬉しくなりました♪私もしっかり募金したんで、早く東北に届けてあげれるといいですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)