2011-04-02 23:59:49

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/2011-04-02 23:59:49 画像1
今夜はこんな雰囲気の中にいました。


やっぱ、今自分にできること、やりたいことを考えて、形にしてる人が周りの仲間にもいるわけで。
昨日突然連絡があって、明日の夜空いてる?ライブやるからよかったら来て!って言われて。クイッとそっちに舵ひねって行って良かった。素直に嬉しかった。


早くみんなが、心の底から心おきなく笑える日が戻って来たらええね。


ほんとそんだけやな。
そのために自分が今何をしたいか、するかやな。どんなに小さなことでもOKやん。


だってやっぱり、日本中で、気分が沈んでる人、全力で笑えん人、多いと思う。そんなん当然やって。


おれ普段そんなニコニコニコニコしたり笑えるようなことばっかりしてるような人間じゃないけど、どっちかって言うと面白くない人間かもしれんけど、誰かが笑ってる顔を見るのは大好きや。


絶対にめっっっっっちゃ時間もかかると思うけど、乗り越えて日本中が笑顔になれる時が来たら、最強やと思う。


そうなりたいよな。
おれはそんな内の一人になりたいよ。

 
  • コメント(全15件)
  • HELCA 
    4/3 00:09

    はい、考え事はおしまい。
    後は突っ走るだけです!
  • 凍檸茶 
    4/3 00:11

    ステキな場所にいたんです

    一日でも早く日本に元気と笑顔があふれる日が来るようになるといいな
    も協力します


  • 蛇姫 
    4/3 00:11

    うん そうだね。みんなで笑顔目指して、できることを少しずつやろうね

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    4/3 00:18

    前にSHINGOくんが言っていましたが『元気は節約しない』ですよ


    元気をたくさんチャージして小さいことでもみんなに笑顔が戻るために協力したいです。

    早くライブ行って元気のチャージしたいな

  • ☆あやめ☆ 
    4/3 00:19

    友達から 紹介された 被災者の声読んでた


    自分の着る物も食べる物も‥全部提供して、何日も飲まず食わずで 自分の僅かなお金でみんなの物資かき集める

    着る物がダウン一枚‥中身無し‥氷点下の中何時間もならび、せっかくガソリンいれた車も、人数多いからと親戚に提供しちゃう人

    友から届いた物資を自分に残さず配り、ありがとうの声と笑顔に‥それでも足りなくてごめんねと辛くなる人‥

    これ全部自分も被災しちゃった女の人の話‥同一人物

    食べなきゃ死ぬ 病気になるって言われても‥まだ生きてるから大丈夫、私が食べたら誰かが死ぬからって


    だいぶ落ち着きは取り戻してるけ
    まだまだ助けが必要
    うちも 今月からパート増やした
    出来る範囲で何とかしなきゃって



  • ☆★葵love★☆ 
    4/3 00:19

    きっとそうなるよ

  • まるこ 
    4/3 00:29

    最初から最後まで同感です

    忘れちゃいけないと思うんです。
    そして支援したいという気持ちは、とにかく形にすることが大事と思うんです。

    がんばろうね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/3 00:42

    成るさ!!o(^-^)o
  • ☆最前列軍団怖くて書き込みできんのん☆ 
    4/3 00:44

    私も、誰かが笑っている顔を見ると嬉しいよ

    目が合ったら、誰とでも微笑み合える世界になったら良いなぁっていつも願ってる。
    今、ダメージが小さくて済んだ私たちが、まず笑顔になって
    ちょっとずつでも、やさしくて、強い気持ちを広げていけたら最強だね。

    こういう記事を書ける人についていきたいと思うよ

    そう感じた人がたくさんいると思う!
    みんなをひっぱって

  • ふーさん 
    4/3 01:11

    自分も笑っている人をみるのは好きです


    思う事は一緒。。少しずつでも笑顔が増えていきますように…
  • とも(^ー^) 
    4/3 01:25

    カッコよか〜

  • まふまふ 
    4/3 01:31

    激しく同感で

  • AN-LOVE 
    4/3 12:28

    いろいろ考え方を思いを感じて それを音に出せるようなアーティストになってくださ


  • ギギ 
    4/3 13:58

    私も誰かの笑顔を見ると嬉しいし、幸せな気持ちになります(*^ー^*)

    それぞれの持ってる力で今だけじゃなくて長ーーく今回の震災で困ってる人達を支えていけたらいいですね
  • ゆこ 
    4/4 12:44

    素直で真っ直ぐなお気持ちに心撃たれました!

    私も人の笑顔が大好きです


    沢山の方がキラキラ輝く笑顔をとりもどせるま

    私自身も笑顔で居たいと思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)