やっとこさ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/やっとこさ。 画像1
新しい手帳を買った。


黒いのが前のやつ。
去年ANCHANGから授かったんやけど、かなりデカいっしょ?笑


祝、重さ3分の1。


新しい手帳も、真っ黒にしていきたいね。

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    3/31 03:09

    書き連ねる事で思考がはっきりすること、よくありますよね
    私はモレスキンという手帳の愛好者。
  • BK.02〜俺が暴君だ〜 
    3/31 03:11

    かっこいいですね♪
  • 貧乳はマイジャスティス 
    3/31 03:14

    手帳…
    自分はすっかり電子化されてしまっています

  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    3/31 03:21

    凄いですね

  • ちせ 
    3/31 03:23

    前のやつ。手帳というよりもはやノート(^ω^;)
  • ユーリ サヨナラ…… 
    3/31 03:49

    凄く格好いいですね

  • いづみ 
    3/31 04:00

    シンプルでカッコいい手帳ですね
    しかも手帳はあとで読み返すと歴史みたいで楽しいですよね
    是非真っ黒にして歴史を刻んでいってください
  • るんるん 
    3/31 04:30

    今頃ですか?

    手帳にいっぱい予定書くの好き


    実行されるのは別として満足しちゃう


    ザッツO型

  • どらごん 
    3/31 05:47

    ホント
    の手帳はかなり大きいですね〜

    重役クラス
    くさん予定が書けますよ〜
    ってゆー願掛けだったのかな(笑
    新しい手帳にはどんな予定が書き込まれるのか・・・

    楽しみですね


  • ふーさん 
    3/31 06:18

    以前のはノ-ト。。ですねもはや(笑)
    新しいのも結構大きいですが、書き応えがありそうで



    手帳は日記と同じで日々の記録。これからどんな出来事が書き込まれるのか…楽しみですね

  • つぶあん 
    3/31 06:41

    手帳なんて何年も使ってないなぁ
    今はケータイに書き込んでしまう(´∀`
  • にぃにゃん 
    3/31 07:02

    手帳の白い部分を真っ黒にできるくらい、スケジュールが入るのを楽しみにしています

    安藤さんから頂いた手帳…でかいですね

  • めたろん 
    3/31 07:55

    ANCHANGから授かったものは手帳…?ノートに見えます(笑

    たくさんのスケジュールで埋まると良いですね

  • .。.:*☆アユナ.。.:*☆ 
    3/31 07:56

    黒い手帳…シンプルでカッコイイ
    す!!いっぱい書き込んで下さいね

  • のっきーず★のっきー 
    3/31 08:09

    手帳買うだけ買って使ってないパターンです(・・`)(笑)
  • SO VERY FINE 
    3/31 08:21

    すごいカッコイイです


    こんなの欲しいです

  • さぁ(スマホ苦戦中、無言ゴメンネ、ご協力感謝デス♪) 
    3/31 08:33

    素敵な手帳ですね

    あんちゃんからの…デカイ


    私は100均のです(笑)
    手帳、真っ黒に埋めてください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/31 08:46

    個人的には猫の手帳が…w


    でんも、Ken'ichi
    の手帳サイコー★v(^o^)
  • 凍檸茶 
    3/31 08:53

    KENちゃんおはよ


    カッコイイ手帳だね


    今日も一日頑張っていこう

  • パンな・ヘナチョコ 
    3/31 09:26

    Anchangから手帳を授かる図を妄

  • hiRo 
    3/31 13:56

    あんちゃん自身もこんなに大きな手帳使っているのかなぁ〜


    新しいけんちゃんの手帳でも結構大きいよね


    私は毎日のスケジュールがほとんど同じ


    だからたまの休みは、まったりと過ごせたら幸せです



  • リーズル 
    3/31 20:50

    いいね


    新しい手帳に初めて書き込むときって、ワクワクするよね

  •  
    4/1 01:40

    完全にけんちゃんがスケジュールおさえているんですか?

  • みーにゃン 
    4/6 00:10

    手帳が大きいせいで、iPodがよりちっちゃく見えますねΣ(゚д゚lll)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)