松山。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/松山。 画像1
三日目、本番前に行ってきます書きたかったんやけど、バタバタしてた。


もちろん、思いっきりぶっ放してきたから!


とりあえずこれからTHE冠チームとライブハウス、イベンターの方々とメシ行ってきます。

 
  • コメント(全24件)
  • 夜桜.龍 
    3/27 22:04


    お疲れ様ッス!!

    メシいってらっしゃい!
  • リーズル 
    3/27 22:04

    お疲れさま

  • パンな・ヘナチョコ 
    3/27 22:11

    おお!
    この撮り方!
    カッコイイですね〜

    行ってらっしゃい(^O^)/
  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/27 22:12

    お疲れ様でし


    行ってらっしゃい

  • kazu(@o@) 
    3/27 22:14

    お疲れさまです。
    いい汗かきました。
    元気もらったし、明日から頑張ります


  • てっこ 
    3/27 22:17

    けんちゃん、お疲れ様でし

    打ち上げも、思いっきり楽しんできてね

    私も早く、SEX冠に行きたいです

  • HELCA 
    3/27 22:26

    お疲れさまでした!
    行ってらっしゃい!
  • KEN-ken 
    3/27 22:31

    御疲れ様でしたー

    日本を元気にしてくれて

    ありがとうございま

    次も御願いします

    応援してます
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/27 22:42

    KENちゃん お疲れ様でし


    お腹いっぱい食べて

  • おまめ 
    3/27 22:43

    お疲れ様でした★

    あたしも暴れまくりました!!楽しかったです!!
  • にぃにゃん 
    3/27 22:45

    お疲れさまでした

    久々のライブ、心の底から楽しめました
    マシンガンズ、冠の両チームの思い、パワーは東北、北関東に届いたと思います

    いつか…復興した東北でライブをしてほしい。『頑張ったな』っていってあげてほしいです!もちろん、その時は行きま

  •  
    3/27 22:47

    いってらっしゃ〜い

    飲み過ぎないでくださいね
  • 83号。 
    3/27 22:49


    お疲れ様です

    相変わらずイケメンですね\(^^)/←

    いってらっしゃい(・∀・)ノ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/27 23:04

    腹一杯、喰ってきてー!!
  • せな 
    3/27 23:12

    お疲れ様です


  • ふーさん 
    3/27 23:13

    お疲れ様でした!


    いつも全力のマシンガンズが好きです。

    来月参戦。自分も負けないように気合いいれます!
  • ☆海音♀ 
    3/27 23:14

    けんちゃん

    今日もお疲れ様でし
    いっぱぃ食べてパワー付けて来て下さい

  • しのθωθ 
    3/27 23:20

    ケンちゃん お疲れ様でし


    あたしもはやく ライブ行きたいゾ〜



  • ☆★葵love★☆ 
    3/27 23:27

    LIVEお疲れ様

  • 凍檸茶 
    3/27 23:41

    お疲れさまでした


    今頃は絶賛打ち上げ中かな
    いしいご飯食べて、楽しい時間を過ごして下さいね


    写メ、カッコイイ

  • 蛇姫 
    3/27 23:43

    お疲れ
    美味しいもの、たくさん食べてね

  • ちせ 
    3/28 00:09

    お疲れ様でした(^-^)SEX冠松山、行きました
    マシンガンズもよかったけど、冠さんにも惚れました。会場でCD買いました☆
    Tシャツも買いました。
    募金もしました。募金の時はビックリして、緊張しました。知らなかったので(^-^;
    まともに目を合わせられなかったです(笑)でもとても嬉しかったです。

    義援金やTシャツの売上金寄付、私達が何か少しでも役に立てる機会を作ってくれてありがとうございます

    私は今回、松山のみの参加でしたが、皆様はこれから気をつけて&楽しんでくださいね
    ナアァァァー!ψ(`∀´)ψ
  • リー 
    3/28 00:42

    けんchan写メ かっこい

  • hiRo 
    3/28 01:49

    けんちゃん ライブお疲れ様でした〜


    手に持ってる光輝いているものは何でしょう


    けんちゃんやあんちゃんの地元ですから懐かしい顔も拝見できたのではないでしょうか


    東北の方々の底力や逞しさは本当に見習いたいと思います!

    みんなが前を向いて頑張っている姿は逆に私達の方が励まされます


    まさにマシンガンズ魂です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)